ページ

2011年12月16日金曜日

行ってきました。

こんばんわ!
昨夜はたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました!

本日行ってまいりました・・病院に!

今の所は先日の心電図ほどの深刻さはなく、
まだ24hホルターという動く心電図はつけていますが
何となく大丈夫かも~♪
という気持ちでおります!

ただ・・今日お風呂に入れないんですよね~( ̄s ̄; チェッ
きっついな~

明日仕事なのに・・悪臭プンプンかよ~ww
ということで体を拭き拭きしてました

明日結果が出ますので
本当に何事もありませんように・・
たぶんね!

でも今日はお酒を飲んでもいいという・・

久しぶりに飲んだら眠くなったね~



お気づきの方もいらっしゃると思うのですが
最近12時過ぎには寝るようにしています。

健康診断の後から生活をちょっと見直しました

以前は3時前に寝てたから
寝不足もあったのかな・・


母の睡眠時間ですww

しかも寝てるときに何度も起こされているので
実際はこれよりも短かったんじゃないかと・・

でも睡眠不足だけが原因とはいえないですしね~

明日の結果とりあえず待ちたいと思います!



果報は寝て待てっていうしね!

ということで

風呂パスの母は寝ようと思いますww

機械の張っているテープがかゆいんですよね(-"-;)
寝てるうちに取らなければいいけど・・





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチっと頂けるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!

今日はガリバー旅行記っました~
面白かったです~♪

10 件のコメント:

  1. 昨日は大変でしたね。

    いつも明るいトンまるママさんだけど色々苦労もあるのね。
    ストレスだけはためないように少しは発散してね~~。

    今日は少しは落ち着いているようで良かったです。

    検査の結果が良いようお祈りしてますね。

    返信削除
  2. トンまるママさん昨日はお疲れ様でした~!!!
    ほんと受けるまでやっぱりブルーですよね。
    結果何もなく大丈夫で安心できますように。私も祈ってますよ♪

    そうだよね~いつも夜遅いな~って思ってたんです。
    睡眠不足はやっぱりキツイもん。私なんていつも7時間寝ないとしんどくなるくらいだし。
    寝れる時は早めに寝た方がいいかもしれないね♪
    平均4時間は私は無理だ~ププッ ( ̄m ̄*)
    あーでも途中猫達にご飯で起こされて二度寝なんだけど。それも無しにぐっすり寝たいってずっと思ってるけど・・・それが出来ないのよね~汗

    返信削除
  3. 睡眠時間短すぎ~><
    それにタバコでしょ
    仕事のストレスでしょ・・
    生活改善でかなり健康になりそうよ~^^

    ホルターの結果すぐにわかるのですね
    こちらでは結果を1週間程度
    待つんですよ
    不安ですよね・・その間・・
    今回の結果が何ともないことを祈りますよ!

    うるるは無事退院しました!
    カラー装着に慣れてないので
    ヨロヨロ・・
    首輪もできないから
    仕方ないよね・・^^;
    食事もまだ2口くらいしか食べず
    体がほっそりになってますTT
    時間が経って回復するのを祈るばかり・・

    返信削除
  4. 検査お疲れ様でした。ホルターは取れましたか?
    私もつけたことあるけど、つけてる時にかぎって不整でなかったりして…。モカにコード噛みちぎられそうになったし(><)
    異常なかったらいいですね☆ でも油断は禁物ですから、なるべく規則正しい生活をして大事にして下さいね。

    今日はこちらにも初雪が降りました。
    秋田はもっと寒いでしょうね。
    猫さんたち、こたつの取り合いになってないかな
    (^.^)

    返信削除
  5. (るんさん)
    いや~年取るといろんなところにガタが出てくるんですねw
    本当にストレスで頭皮に来ないように
    時々発散させてもらおうと思います!
    とりあえず検査は大丈夫でした!
    ただ下人がはっきりわからないので
    何か症状が出たときはすぐまた来てください
    と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    まあ、一生付き合っていく所ですし
    自分の体をもっと大事にしたいと思います!
    ご心配おかけいたしました!!

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ!
    ご心配おかけいたしました。
    とりあえず今の所は大丈夫だということです
    ただ心電図は異常信号出てたので
    めまい、動機が出次第また通院という結果に
    でも今の所は
    要ダイエットと・・・(-"-;)
    頑張って痩せるのと禁煙!
    来年の目穂にしたいと思います!

    7時間ですか~!
    うらやましいな~♪
    でもちかさんのお家は・・起こされますからねww
    うちはご飯で起こされるというよりも
    布団に入れて~って起こされるのでw
    一緒に寝てくれるからまだいいかなww
    ただ最近夜寝るようにしてから体調が良いです!
    まあ、朝が辛いのは変わんないんですけどw
    ちかさんもいつか朝まで一度も起きずに
    眠れるといいですね~

    フードマンさんに変わってもらうとか!?
    あ、でも男の人ってそういうので本当に起きないですよねww
    家の旦那も絶対起きないです(ーー゛)

    返信削除
  7. (ka-chanさん)
    本当に短いな~と最近思い始めましたw
    いままでは体よりもやりたいこととか
    そちらを優先にしてたんですけど
    いよいよ無理が効かなくなってきましたね~
    仕事のストレスは働いてる限り亡くならないと思うので、せめて生活改善と禁煙!
    あとダイエット・・これを来年の目標にします!
    ホルターの結果はすぐ出ました!
    私の場合短い時間で連拍という症状が
    連続して出てたんですよ・・
    まあ、連拍は相変わらず出てたんですけど
    これくらいならまだ大丈夫だろうと言ってもらいました!
    まあ、動機やめまいが出たらまた通院なんですけどね・・(-ω-;)ウーン
    一週間も待つんですね~
    それは不安ですよ・・
    その間なんか動機がなくても動機を感じちゃいそうですw
    来年は心臓に優しい生活を心がけるぞ!

    うるるちゃん無事退院おめでとうございます
    カラーは嫌な子は嫌ですからね~・・
    大きすぎるのかな?
    クルーさんのお家は赤いきつねでカラー作ってました!
    あんまり大きすぎるんだったら
    それもいいかもしれないですよ!
    まだ食事も・・・
    心配ですよね~(-ω-;)ウーン
    でもきっと明日には回復してくれると思うので、一杯一杯かわいがってあげてくださいね!
    本当にご苦労様でした!
    うるるちゃん♪

    返信削除
  8. (JUNさん)
    ご心配おかけいたしました!
    無事ホルターもとれ、検査の結果も
    太鼓判とは言わないけれど大丈夫でしょう
    という事になりました!
    不整脈出てないよね~と思ってたけど
    やっぱり3連拍何回かは出てたみたいです。
    でも心エコーでも異常はなかったので
    とりあえず様子を見ましょう!ということに
    これから自分の体をもうちょっと板割ってあげようと思います!
    がんばってダイエットしようね!って言われましたww
    本当にご心配おかけいたしました!
    来年は規則正しい生活と禁煙・・
    そしてダイエットを目標にして頑張ろうと思います!

    そちらにも雪が降ったのですか??!!
    こちらは今日はもっそもっそと雪が降り積もり、もう積雪20cmくらいにはなってますね
    猫たちは・・
    いまヒーターの上で
    トンヌラがまるおを背もたれに使っていますww

    返信削除
  9. 検査の結果は、何とか大丈夫だったのですね。。
    でも無理はしないでくださいね。。
    禁煙は、禁煙補助剤(チャンピックス)を飲みながら禁煙することをお勧めします。。
    私も今、2度目の禁煙実行中です。。
    今日で10日目です。。
    心臓に喫煙は悪そうですから、頑張って禁煙してください。。
    まるお君やトンヌラ君のためにも^-^

    返信削除
  10. (のん福レオのお母さんさん)
    ご心配おかけいたしました!
    今回の検査では大丈夫だろうということで
    とりあえず経過観察ですw
    禁煙補助薬は前から試してみたいと思ってたんですけど、ナアナアにしてしまって・・
    根性がないんですよね~(ーー゛)
    10日間!すごいですね!!!!
    今度こぞ成功するんじゃないんですか!!
    うらやましい(T△T)
    私も頑張らねば!
    いまはとりあえず本数を減らす努力中です
    旦那は一気にやめないと出来ないって言うんですけど、そこまで気持ちが強くなくってw
    でも本当に頑張ります!
    お互い頑張りましょう!!
    のん服レオのお母さんさんも
    やってくる福ちゃん、レオ君、ノンちゃんのために頑張ってくださいね!

    返信削除