ページ

2011年12月12日月曜日

ちょこっと♪

こんばんわ!
今日は朝起きたときは雪がなかったのに、午前中ノシノシ・・・モソモソと降り続き
あっという間に白銀の世界になってました!
でも今は温度が高いせいなのかビシャビシャ、ベチョベチョ・・
やばちね~って感じです!

そういえば先ほど変なことがあって
私の携帯は東北地方に地震があると携帯でお知らせが来るんですけど

先月の地震やら今月の地震やらがドワーとまとめて届きました( ̄ω ̄;)エートォ...
何かのバグなんでしょうが、気持ち悪いですね~
ちょうど9カ月目過ぎたところですし、ますます気を引き締めて行かないといけないですね!

ということで
昨日はちょこっと買いものに出かけたりしたんですけど
ちょこっととかけまして~



これはチャーリーとチョコレート工場という映画に出ていた
ウォンカバーというチョコです♪


こちら1枚500円なり~
でも・・でもちょっとたかいですよね~

そして今回

日本語バージョン見つけました!

このチョコ見お分かりだと思うのですが

かなり大きいです!



ちなみに中身は

ぼけちゃった・・(-ω-;)ウーン



ウィリーウォンカのハットの形をしています!

とりあえず食べても縮んだり、紫になったりしませんでした~

味は

デラアマです!

ハットの所にキャラメルが詰まっているので
甘さがさらに増してますww

でもチョコにはパフが入ってるのでなんか歯触りが楽しいです♪

皆さまもどうぞ一度お試しあれ~!
ちょっと高いけどねww

お得な所は

一気に食べるのは無理でしたww

甘党の人ならペロリいけるのかもしれないですね~♪




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポチ@ポチ頂けるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


ワンちゃん猫ちゃんはチョコは中毒になりますので
決して与えないでください!

母が一人で楽しみます~ww



この映画好きなんですよね~♪

4 件のコメント:

  1. 相変わらず雪が降ってるんですね。べちゃべちゃ雪一番いやですよね…。もう少ししたら本格的に積もるんでしょうね。またお風呂場で雪遊びができますね(^^)

    携帯…ちょっと不気味なかんじですね。
    確か昨日も地震ありましたよね。9ヶ月かあ…。あっという間に1年経つんでしょうね。
    ほんと、改めて気を引き締めていかないといけませんね。

    可愛いチョコですね~ 形にも味にもこってるみたいですね。食べるより、プレゼント用にいいかもしれませんね。映画が好きなお子さんとか喜ぶかも♪

    返信削除
  2. おはようです~♪
    震災から9カ月も経つんですよね。なんだか大きすぎた地震だし余震も長かったので、9か月っていってもなかなか大変ですよね。
    原発問題が無かったらもっと前に進めてると思うのにねー。

    携帯のそのメールは凄く気持ち悪いですね~ただのバグっただけならいいな。気にしたら気持ち悪いので忘れた方がいいかもです♪

    わ~このチョコそんなにでかいんだ~。
    ぷぷぷ~外国のチョコの味。想像つくわー凄い甘さですよね。あまり食べれないくらいの。
    しかもキャラメルまで詰まってるんだ(^m^ )クスッ
    うちの食いしん坊チョコも(名前が一緒だ)
    チョコの匂いは全然で食べようとしませーん♪

    返信削除
  3. (JUNさん)
    こんばんわ!
    いや~靴が濡れてしまって、まだ乾かないですww
    今日は別な靴で出社しましたよ~みんなww
    今週末から一気に冷え込むらしいんで
    今度こそドワ~と積もりそうな気がします。
    それはそれで雪かきが・・大変(汗)
    でも風呂場での雪遊びはまるおが楽しみにしてるので、それはやろうと思っていますw

    携帯は今朝がたドコモからお詫び来てました
    9月の台風の情報まで来てたんですよ!
    本当に気持ち悪かったです(-"-;)
    もうあれかあ9カ月も立つんですね・・
    実際地震速報も最近ないですし・・
    でも本当に忘れてはいけないことですよね!
    気はいつでも引き締めないと!!

    かわいいチョコですよね!
    ウォンカバーは夢があるな~と思います!
    あ、ただゴールデンチケットは入ってなかったですww
    確かも子供は喜ぶかもしれないですよね!
    でも今の子供はお菓子よりもゲームソフトかな~ww

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ!
    本当に早いものであっという間に9カ月もたったんですね・・
    本当に余震も長かったし、この間のような気もします。
    原発はいまだに落ち着きませんね・・
    本当にあれさえなかったらもうちょっと先に進めたんでしょう・・残念です・・
    まだまだ不自由な生活をしてる方々もいらっしゃいますし、私も小さいながら募金等続けていきたいと思います!

    携帯は朝方ドコモからお詫び来てました!
    9月の台風の情報まで来てたんですよ~
    いきなりだったんでかなり驚きましたけど
    これも気を引き締めていこう!っていうことかな~と思ったりしています!

    そうそう!このチョコ本当にでっかくて!!
    しかもデラアマなんですよ~(-"-;)
    外国製のお菓子って本当に甘いですよねww
    本当に歯が溶けそうww
    あ、さすがのチョコちゃんでもチョコは駄目でしたかww
    でも猫はチョコ駄目ですからね!それは正しい選択です!
    家のはお菓子には全く今日海を示さないんですよw
    あ、でもビーフジャーキーとサラミだけは
    まるおがすごいです(-ω-;)ウーン
    目を盗んで食べてますww

    返信削除