ページ

2011年12月14日水曜日

明日行ってきます。

こんばんわ~

明日とうとう病院に行きます!
もうドキドキなんですけど・・
でもきっと大丈夫だと思いたい・・

ということで今日は家政婦のミタさんでも見つつ、早めに寝ようと思います!

そうですよ

電話が来ちゃったの・・
早く受けろって・・


母もそう思います!

あんまり気に過ぎるのもよくないですしね~

最近会ってないもんでねww

まあ、起きたら言いますね~

まあ、何事もないように祈っていてくださいね~♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


2か所ポチポチ頂けるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます


とりあえず禁煙、禁酒は言われるだろうな・・・

あ~嫌だな~・・



母の心の音はリズミカル~

8 件のコメント:

  1. 昨日から色々大変だったんですね!

    でも、体はとても心配です…。早く診てもらったほうがいいですよね。
    禁煙、禁酒は辛いけど、トンまるさんが元気でいないとかわいい猫さん達、パパさんも困るので、できるだけ頑張って下さいね。

    福島ライブ、さすがに遠いので私もムリです。
    でも被災地の方達にとって、すごくいいライブになりそうですね♪ YOU TUBEでみるのを楽しみにしています☆

    hiyo12さん、無事出産されてよかったですね。赤ちゃんの写真楽しみですね♪

    返信削除
  2. おはようです~とうとうですね。
    頑張って病院行かれるんだね。ほんと早めに行っておいたほうがいいもんね。行くのはほんと気が重いけど。
    うちの旦那も禁煙は辛かったみたい。でも先生にこのまま吸ってたらほんと良くないぞって言われた一言でその日から頑張りましたよ~♪
    禁煙の後ご飯が美味しくて凄い体重増えちゃったけど(笑)

    楽しい事考えて頑張って来てね♪ファイト♪

    返信削除
  3. 今日受診してるんですね
    ほんと何ともないと良いけど
    タバコは駄目だわ~
    うちの夫は禁煙成功して
    数年たち・・
    勤務異動でストレス↑で
    またまたタバコを・・><
    トンまる兄弟のためにも
    気持ちを強く持って
    禁煙しましょう!!

    うるるは今日は
    避妊手術のため入院です
    寂しくて今晩眠れないかも・・
    トンヌラ兄さん
    黒白で似てるから
    うち来る~??
    体重は2.7㎏だったから
    大きさが違いすぎだね^m^

    返信削除
  4. 検査は無事に終えましたか?
    年内に検査を受けて、安心して年を越した方がいいですよ。
    それから、禁煙はしたほうがいいですよ。
    お酒は適量でお願いします。^^

    返信削除
  5. (JUNさん)
    色々ありました~(-"-;)
    ちょっと疲れちゃいましたww
    でもとりあえず今を乗り越えようともがいてますよww
    頑張ます♪

    今日検査はしてきました!
    とりあえず心電図と心エコーと・・
    ただ前回の心電図のような連拍が出なくて
    只今ホルターでしたっけ?つけてますw
    とりあえず普段の生活をして下さいとの事で
    お酒も飲んでくださいと言われましたw
    でもたぶん禁煙は言い渡されると思っていますので、覚悟は・・しなくてはいけないですね~(T△T)


    福島ライブは次の日休みだし・・と色々考えたんですけど、今まだ結果も出てないし
    今回はあきらめました( ̄s ̄; チェッ
    私もYOUTUBEで見るのを楽しみにしています♪
    hiyoさん無事出産されたようでホッとしました!
    本当に赤ちゃんの写真楽しみですね~♪

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    やっと行ってきました!
    実は私の大好きな居酒屋さんの近くで
    本当に帰りにふらっと行って生一つくらい飲みたかったんですけどね~ww
    仕事中だったので我慢しましたよww

    フードマンさんも禁煙成功者なんですね~♪
    確かに禁煙するとご飯美味しくなるらしいですね~(・ω・)bグッ
    実際私はたぶん気持ちが弱いので禁煙は難しいとは思ってたりするんですよww
    禁煙補助薬に頼るかな~・・
    でも今日は普段通りに生活してください
    とのことなので

    明日には言われるかな・・(-ω-;)ウーン

    まだ結果が出てないので何とも言えないんですけど、まあ、最悪な結果は今の所免れたかな・・と思っています。

    ありがとうございます!
    もうひと踏ん張り頑張ります!

    返信削除
  7. (ka-chanさん)
    病院に行ってきました!
    最初は結構悪いこと言われたんですけど
    エコーを撮ったらそんなに悪くないということだったのでちょっとホッとしました。
    ただいま24時間心拍数を測る機械をつけているのでその結果待ちです!
    タバコが本当にやめられなくって
    気持ちが本当に弱いんですよね~(-"-;)
    今回は最終手段として禁煙補助薬を使ってみようかな~って考えています。
    本当にトンまる達のためにも今度こそは
    成功しないとまずいですからね!
    根性入れて頑張りたいと思います!


    うるるちゃんとうとう手術ですか!
    早いですね~(-ω-;)ウーン
    トンヌラでよければ一晩お泊りさせますかw
    でも大きさと重さの違いに
    明らかにうるるちゃんと違いますけどww
    でもやっぱり女の子だからお泊りなんですね
    寂しいわ~(T△T)
    うっるちゃんきっと頑張ってるんでしょうね
    早く落ち着くと良いけど・・
    でも本当に早いな~(;-_-) =3 フゥ

    返信削除
  8. (つくね♂さん)
    無事終了しました!
    まあ、今も継続してるんですけどww
    24時間心電図を撮るホルターという機械をつけています。
    とりあえず明日には結果が出るので・・・
    とりあえず心臓のエコーで最悪の結果は
    免れそうです(-ω-;)ウーン
    まあ、明日の結果次第なんですけどね・・
    禁煙は本当に失敗続きで
    でも今回はやらなうと命にかかわることですので、薬に頼ってでもやろうと思っています
    そして・・
    減量も言い渡されそうな予感です(-"-;)

    お酒は飲んでいよ~って今日は言われました♪

    返信削除