ページ

2011年10月31日月曜日

晩秋ってやつですね~

こんばんわ!
昨夜は寝落ちしてしまいUPできませんでした(T△T)

疲れていたから?
いえいえ・・確かにそれもありました・・
酔っぱらっていたから?
いえいえ・・そんなに飲んでませんw

見ていた映画がめでたくつまらなかったため
これ正解ww

私の理解力がないからかな~(;-_-) =3 フゥ
もう一回見返して見ようと思います。

ということで今日はちょこっと出かけてました。

もうそろそろ紅葉もおわりかな~

本当は紅葉を見に行く予定だったのに
出発が遅くなったため中止(-"-;)

でもちょこっとだけ見れました。


途中
ちょっと寄り道
もちろん

ここの大根は甘くておいしい♪
そのあといった道の駅ですが

写真がぼんやりしちゃってます
(>_<)

やっぱり写真って難しい
(-ω-;)ウーン

ということでチョッコリ盛岡に用事があったのでいってきました。
夕飯は
冷麺♪

帰ってきたら

猫たちはすっかり退屈モードw

こんな感じで

肉に顔をうずめて寝てました!



美味しい夢でもみてるんではないですかね~ww

ということで明日から月曜・・

頑張りましょうね・・ハイッ

(-д-`*)ウゥ-



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪


あちらこちらの産直に寄り道したので
野菜を買いだめww

でも産直行くと買っちゃうんですよね~(;-_-) =3 フゥ



この映画
すごく面白かったです!


8 件のコメント:

  1. わ~紅葉を見に行って来られたんですね~!!わ~綺麗に色づいてますねー。
    最近全然そういうの行ってなかったなー。
    この季節おでん美味しいよねー
    ヒンヤリ寒くて空気もとっても美味しそう!!
    風景も綺麗だなー。

    まるおさん肉の横で気持ち良さそうに横たわって(笑)可愛い
    ちゃんと息出来てますか?ぷぷぷ

    今日からまたお仕事だねートンまるママさん頑張ってね。

    わー最後のこの映画、柴崎コウの宣伝でちらっとしか知らなかったけどこういう内容なんだー何だか良さそうな映画だね。

    返信削除
  2. 紅葉終わりですね~
    週末は子供のスキーのトレーニングのため
    くねくね道の山を越え紅葉や
    リス・鳥・鹿・きつねなんかと出会いながら
    片道2時間の運転手^^;
    疲れたけれどきれいな景色を見るってのは
    心が洗われますよね~
    トンまるママも新鮮な野菜を買ったり
    楽しかったでしょう~^^

    職場でくじけてたときに
    小川糸さんの本を紹介されて
    何とも言い表せない
    気持ちの変化を覚えた私は
    この長い休みに本を読もうと思い
    ネットで中古の本を買い集め
    多分今日「食堂かたつむり」届くんですよ~
    楽しみです♪

    返信削除
  3. プチ紅葉狩りに行っておいでたのですね♪
    そちらはもう終わりですか。。
    産直~、我が家も弱いです、その言葉に^-^
    ついつい、買っちゃいますよね☆

    返信削除
  4. そちらは紅葉の季節なんですね☆
    疲れてるときは自然がある所に行くと癒されますね♪

    まるお君の寝っぷりすごいですね(^m^)
    つついても起きないんじゃないですか^^;

    映画、眠り薬になったんですね…。
    それはそれでいいような気もしますけど
    面白いほうがいいですよね(笑)
    人それぞれ好みもあるし、なかなか難しい
    ですよね。

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ちょっとだけ山にいってきました♪
    もっともっと綺麗な紅葉の場所に行く予定だったんですけど、天気も悪かったし
    寝坊しちゃって(>_<)
    でもちょっとだけ見れました!
    そちらもそろそろですかね~?
    ぜひお出かけしたら見せてくださいね~♪
    おでん美味しかったですよ(=^・^=)
    こうやって買い食いしてるからすっかり痩せませんけどww

    まるおは最近こうやって寝てるんですけど
    鼻ペチャなの呼吸できてるのかちょっと不安になりますww
    でも肉好きなまるおはきっといい夢を見てると思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

    そうなんですよ~
    今日から仕事でそろそろ冬タイヤの交換時期なので慌しい感じです(-"-;)
    はい!頑張ります!!

    この映画良かったですよ~♪
    ちょっと賛否両論かな~という部分もあるけど、本当に食べることは生きることですから
    いろんなん意味で深いな~と思いました。
    お奨めですからぜひ機会があったら見てみてくださいね!!

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    そうですね~紅葉もそろそろ終わりの時期ですね(;-_-) =3 フゥ
    そちらももうそろそろ晩秋も晩秋でしょうね
    でも2時間も運転!ご苦労様でした!
    やっぱり狐はキタキツネなんでしょうか?
    ル~ルルルル・・ル~ルルルですね~ww
    こちらは鹿はいないんですよ!
    カモシカはいるんですけど・・
    狐もめったに見ませんね~タヌキは見ますけどww
    本当に運転は疲れるけど綺麗な景色の中走ってるとスッキリすがすがしい気持ちになりますね!
    ええ!私は新鮮野菜に心も体も癒されようと思いますww
    大根2本も買っちゃった(・ω・)bグッ

    小川糸さんの本よさそうですよね~
    この食堂カタツムリって
    ただのんびりした感じの映画なのかな~って思ってたんですけど、意外と深いお話だったので、本当にお奨めです!
    私も本も読んでみようと思います~♪
    ka-chanさんの心に添うような本だったら良いですね!!

    返信削除
  7. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    ちょっとだけ紅葉見てきました!
    やっぱり赤や黄色の木を見ると心も癒されます♪
    もうこちらはボチボチ秋も終わりです。
    来月の中ごろには雪も降りますからね~
    あああ・・寒いの嫌だな~ww

    産直好きですか~♪
    私もものすごく好きで、寄り道ばかりして
    目的地に着かないといつも怒られています。
    でも安いし新鮮だし
    見てるだけでテンションあがるんですよね~
    野菜室がもう入りきらないくらい
    買っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
    明日は大根の葉っぱで
    菜飯にしま~す(・ω・)bグッ

    返信削除
  8. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    もうこちらは紅葉も終わりに近づいています
    そちらはもうちょっと先ですかね?
    そうなんですよ~
    疲れている時に山とか海とか川とか行くと
    本当に癒されます!
    キノコ採りにも行きたかったんですけど
    私キノコさっぱり分からないので
    毒か笑いをつかみそうでやめましたww

    まるおはこうやって寝てるときは本当に
    全然起きないんですよ!
    それこそつついても起きませんよww
    肉の下にヒーターあるので
    暖かくて眠りやすいようです。
    コタツはもうトンヌラの巣になってますしw

    映画途中まで面白かったんですけど
    終盤が全然意味がわからなくって
    何度も見返したりもしたんですけど
    やっぱりわかんなかったです(-ω-;)ウーン
    本当につまんない映画って
    お金の問題じゃなくって

    時間返せ!っておもちゃうんでww

    でも途中までは面白かったので
    もしかしたら私が見逃しているところが
    あるかもしれないので
    もう一回見返してみますww

    返信削除