ページ

2011年11月3日木曜日

ちょっと大変でした。私がw

おはようございます。
もうこんな時間に・・(大汗)

今日はお休み~♪

でも昨日はちょっと大変でした(T△T)

朝仕事に出かけるときはなんてことのなかった普段の生活
帰ってきたら

まるおの様子がおかしい・・・

後ろ脚を引きずって歩いてる・・

もう本当にピョコピョコという感じで・・

もう

私が真っ青
(-"-;)

ちょっと動くとすぐ寝てしまうし

おやつは、いつもどうり食べたんで食欲はあったんですけどww

でもこいつは一大事!


私がいない間になにがあったの~という感じで

一目散に病院へ・・

でも昨日は最近いった近くの病院がお休み!
ということでちょっと遠くなんだけどかかりつけの病院へ・・

ちょうど渋滞にはまってしまう時間帯・・
ギリギリの病院へ飛び込むことができました!

引きずっていたのが後ろ右足

もう心臓かな・・心臓じゃないよね・・
と母が心臓止まりそう
。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

慌て過ぎて診察券も出てこないくらいww

そして見てもらったところ


もうこの時点で
「わがりまぜ~ん(涙)」
とテンパる母



魂がホッとしすぎて
抜けそうになりましたl。

とりあえずたぶん高いところから落ちたか
何かにぶつけたかで


ということで

注射とお薬もらって帰ってきました。

心臓も聞いては見たのですが
病院によって見解が違うんですね~

ここでは心雑音ではないかな・・
気管支炎ではないかと・・

はっきりした答えは一度レントゲン撮ってみましょう!
ただ

落ち着いている時ねww

と言われました。

ええ、まるおではなく
私が
☆^∇゜) ニパッ!!

ということで
帰って来てから私が疲れて寝てしまい

こんな時間に更新となってしまいました

とりあえず
まるおは

もう


まだちょっと足はピョコタンとしてますけど

食欲だけはありますので

大丈夫かと思います!

ということでご報告でした。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!



疲れた・・
(;-_-) =3 フゥ

4 件のコメント:

  1. まるお君、大事にならなくて良かったです~♪
    読んでいて私もドキドキでした。。
    猫ちゃんの怪我や病気は、本当に心臓に悪いです^^;

    返信削除
  2. まるおくん、大事に至らなくて本当に良かったです。
    まずは一安心ですね。
    トンまるママさんも落ち着いてくださいね。
    不安が伝わってしまいますよ。
    まるおくんもトンまるママさんも落ち着いて、
    レントゲンを撮って早く安心できますように。

    小さい頃に苦労をしたまるおくんが
    こんなにも大切にされて幸せになっている姿は
    本当に嬉しいです。

    なぜか、前回のコメント復活してました。
    今朝の4時過ぎには消えていたのに。

    返信削除
  3. (のん福レオのおかあさんさん)
    こんばんわ~♪
    本当に良かったです(;-_-) =3 フゥ
    実際久しぶりのことだったので
    胆が冷えました。
    しっかりとした健康診断を一回受けて見ようと思います。
    ご心配おかけしました(T△T)

    返信削除
  4. (つくね♂さん)
    今回の事で一番慌てていたのは
    やっぱり私で・・
    どうも猫の事になると一気に小心者のところが出てしまって一気にテンパってしまいます

    しかもいつもこういうときは
    私一人の時ばかりで
    もう本当にパタパタママのようにww

    落ち着いて様子を見るということができるようになれば良いんですけど・・・

    早目にレントゲンとエコーをかけてあんしんしたいと思います!

    お騒がせしました!
    コメは別の所に寄せられていたので
    朝起きて発掘しました
    時々あるんですよ・・
    これもブロッガーのエラーなんですけど・・
    見つかって良かったです!

    返信削除