ページ

2011年11月1日火曜日

かぼちゃの日ってことでいいんだよね?


こんばんわ~

10月も終わっちゃいましたね(-"-;)
今年もあと残す所2カ月か~
はやっ!

そして今日は10月最終日!
ということはそうです・・
日本茶の日wwらしいです

ということで
ということで

皆さん!
菓子くださいww



可愛い変装ですね!
アザラシですか?

なんだろう?のらくろ?

なにを??

誰に??
∑( ̄皿 ̄;;

ということで
trick or treat?






そのあと
ゆっくり頂きました!

視線の先は



ということで

皆様も楽しいハローウィンを♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチいただけるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪


美味しかったようで良かったですね~♪



もっとかぼちゃをリスペクト~♪

6 件のコメント:

  1. わ~二人とも可愛くコスプレしてくれたんですね~
    まるおさんなんて見事にかぼちゃを頭に乗せて凄い安定感(*≧m≦*)プププw
    オレンジってとっても似合いますね~
    まるおんさんもトンヌラちゃんも首輪が似合う~!!!
    こんな可愛い子達が来てくれたらいっぱいオヤツあげちゃうぞ~

    昨日は我が家に来てくれたのかしら???
    ホシカマちゃんと食べれたのね~うふふ

    満腹そうなまるおさんの顔がいいわー

    カボチャの歌(笑)面白い~いつもトンまるママさん面白い動画見つけてきますよねーすごーい。

    返信削除
  2. きゃーーーなんてかわゆいの(v〃∇〃)❤
    二人とも似合っているわぁ~♪
    夕方の疲れたワタシ。
    二人を見て元気出ましたー!

    返信削除
  3. まるおくんごめん。ハロウィンのはずなのに鏡餅に見えちゃった。^^;
    トンヌラくんもまるおくんも、
    お菓子をもらったっていたずらするん
    でしょ。^^;

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    まるおの頭の安定感はいつもながらさすがだな~と思いますww
    うわ~お菓子いただけるんだったら
    私も首輪付けて遊びに行きますww

    息子たちは昨夜お邪魔してませんでしたか?
    鏡餅タマさんのほかにもう一体ありませんでしたかww
    クーチャンの脇にもう一回り大きな黒いお尻はありませんでしたか?
    それが家の子ですよ(=^・^=)

    ホシカマはトンヌラの大好物なので
    かなり強引に食べてましたw

    まるおはおやつをトンヌラからも奪って食べたのでかなりの満腹だったようですよ~w

    動画はネットの中をフラフラしてて
    見つけたものですww
    このカボチャーマンは三木道三をイメージしてるから関西弁なんだそうですww
    可愛いですよね~♪

    返信削除
  5. (papamamaさん)
    お疲れなんですね~(-"-;)
    少しでも疲れがたまると体調を崩しがちになるので、少しでも休んで体力回復してくださいね!
    う~ん
    ホイミ唱えてあげたい!
    昨夜は楽しいハローウィン過ごせましたか?
    papamamaさんはおいしいカボチャ料理作ったのかな?
    うちはあっこの煮込みラーメンでしたww

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    あ・・そうか・・
    何かに似てるな~とは思ってたんですよ!!
    あああ~
    ミカンにしか見えなくなってきたww
    そうそう!
    おやつもらったのに
    壁でガリガリ~ってやってましたよ(-"-;)
    御菓子くれてもいたずらするぞ!
    って感じですかね~(爆)
    つくね♂さんも楽しいハローウィン過ごせましたか~?
    つくねさんもちくわくんも御菓子もらったかな~♪

    返信削除