ページ

2011年11月4日金曜日

今日はお休み

こんばんわ!
今日は寝てばかりで何もしてなかったので
ネタもありませんw

まるおの様子は
普段と同じようになりました。

日中私たちがいたせいか
全然お昼寝もしなかったようで

只今爆睡に入り
猫って夜行性だよね~?という感じです。




今日は猫トイレも掃除したし



という感じで

そろそろ寝ようと思います!

おやすみなさい!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチいただけるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. ひゃーーーーーー昨日お邪魔出来なかったんだけど↓の記事みたよ~そんな事があったんだー本当にビックリしたねー焦るのもしょうがないよ~
    ちょっとでも変な事あったらパニックになってしまうもんね。
    心臓だったら急を要するし!
    あぁ~本当に何もなくってよかったねー。
    足はちょっとした炎症だったんだね。
    うちのクーがキャットタワーから落ちた時も足引きずっててこっちがパニックに。でも病院急いで行ったけど全然大した事なかったの(笑)
    昨日はゆっくりできたみたいで良かったねー♪

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当に私だけが大パニックで、
    しかも近所の病院がお休みなんで
    かなり焦りました(;-_-) =3 フゥ
    近所の病院は8時までなんですけど
    その病院は7時までなのでその辺の焦りもあったんですよね(-"-;)
    本当に病院の看護婦さんに心配されるくらいのパニックぷりでしたww
    クーチャンもそんなことが!!
    やっぱり猫も高い所から落ちるという事もあるし、これからもうちょっと気をつけてあげようと思いますヾ(_ _*)ハンセイ・・・
    もう心臓のことばかりが気になって
    「しし・・・しんし・・しんぞうは・・」って先生に聞いちゃいましたww
    まるおはもう大興奮で口呼吸だし
    一人と一匹もういっぱいいっぱい(爆)
    これからもうちょっと落ち着いて行動できるようにならなくてはいけないな~と反省しています。
    ご心配おかけしました!
    昨日はゆっくり猫たちと過ごせたので
    良かったです。

    返信削除