ページ

2011年10月29日土曜日

最近わすれっぽい・・

こんばんわ!
やっと来ました週末~♪
まあ、明日は仕事なんですけどねww

最近本当に物忘れが激しくて
色々やらかしていますw
借りてきたビデオをも一度借りてきたり
本を買ったら、すでに手元にあったり・・
まあ、もともと物忘れは多い方だったんですけどね~(;-_-) =3 フゥ
ということでちょっと本とか映画とかのブログをつけようかな・・と考え中

まあ今の所映画を見返す所から始めようと思っているので
まだ先になりそうなんですけどね

ということで
ふふふ・・
小学生でランドセル忘れて通学するくらいですからねw

その辺はしっかりしてるのよ!


まあ、それはたま~にあるけど・・

今後気をつけます
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

まあ、映画はよほど時間がないと見れないので
もうちょっと時間ができてからでしょうねw


昨夜は寒くて寒くて猫たちも布団に入ったり出たりしてたんで
今日は一日眠かったです!

でも健康診断が近いので
お酒はちょっと御控え中(;-_-) =3 フゥ

今年は


もう
頭の中が
ドリフのコントに・・

牛乳を出さないように気をつけます!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチいただけるとうれしいです♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪

でも昨日よりは5度くらい暖かいから
だいぶ良いと思うよ~♪

ゆっくり寝ようね~

6 件のコメント:

  1. おはようです~昨日のレス見て、思い出しました。
    フリントスト~ン!!!
    名前聞いてそうだったようなと!内容まで覚えてなかったんだけど(笑)外人さんが出てた映画でしたプププ
    さすが映画通のトンまるママさんだわ。
    本や映画のブログいいですね~♪
    物忘れは、私もよくしちゃいますよ~汗
    うちはみんなの要求が凄いからご飯を忘れるって事は無いんだけど(笑)

    こちらはまだ気温がましになったんです。来週はまた暖かくなるみたいです。

    変な気温が続くので体調気をつけないとですね~
    健康診断頑張ってね。
    ひゃーーーバイウムはまだ一度も経験無しなの~昔よりましになったとは言うけどやっぱりねー飲む時辛そう頑張って!

    返信削除
  2. 健康診断ですか。
    それとは別に、お酒の飲み過ぎは控えたほうがいいですよ。
    今日は久しぶりに二日酔いで、夕方になっても頭痛が治らないので
    ロキソニンを飲みました。
    今はなんとか治まりましたが、お陰で予定が丸つぶれ。(-_-)

    バリウムはですね。いろんな味があります。
    胃や十二指腸を膨らませるために発泡剤を飲みます。
    注射も肩に打ちます。
    その後、バリウムを飲むのですが、不味いし腹が膨れるしで
    ゲボってなります。
    そうですねぇ、バリウムは飲むヨーグルトのすごく濃いものと似てます。
    応援してますよ。今はもっと楽になったかも知れないし。
    なんなら、今度は胃カメラの話でも。(^^)

    トンまるママさん。
    コメント忘れをこちらに。
    キン◯マが小さいことと、肝っ玉が小さいことは別ですってば。(笑)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~久しぶりに懐かしい映画を思い出させていただきました!
    車のCMとかにも使われてたし
    これかな~と思って!
    合ってたならうれしいです~♪
    最近なかなか映画の題名が出てこなくなって
    ブログのように残せばすぐ思い出せるし検索しやすいんじゃないかな~と思っています。
    たしかにチョコちゃんのご飯要求はすごそうですね~!
    ププちゃんもすごそうww
    でも最近家もご飯要求激しくなってきて
    寒いからだろうか?と悩んでます(-"-;)
    そちらも寒かったり暖かかったりで
    大変ですよね(-ω-;)ウーン
    本当にお互い体調には気をつけましょう!

    そしてバリウム・・
    色々怖い話を聞くのでかなり不安です。
    でも早期発見が一番なので
    頑張って一気飲みします!

    返信削除
  4. (つくね♂さん)
    うちの会社は11月健康診断なのに
    すっかり忘れて暴飲暴食で過ごしてました(;-_-) =3 フゥ
    二日酔いですか・・
    あれは~辛いですね・・
    ロキソニンてかなり強い頭痛薬ですよね?
    胃に悪いので気をつけてくださいね!
    私は二日酔いになんてなったら寝たきり生活ですよ~(-"-;)

    それは聞きました!いろんな味のバリウムがあるようですね!
    バナナ味がいいよ~って言われましたw
    つくね♂さんのお奨めはなんですか?
    そして注射??
    なぜでしょう?
    痛みどめかなんかですかね??
    胃カメラは飲んだことないので・・
    かな~り辛いらしいですね(T△T)
    しばらくは飲みたくはないですね!
    怖いですもん(-ω-;)ウーン

    そしてたまの大きさと肝っ玉って
    比例すると思ってました( ̄ω ̄;)エートォ...
    あ、違うんですね~ww

    返信削除
  5. 再びお邪魔します。

    味のおすすめはありません。
    何を選択しても不味いことには変わりません。
    因みに自分はグレープ味でした。

    注射は胃や十二指腸の動きを抑えるために
    打つと言われた記憶があります。

    胃カメラは口からだと甘苦い水飴のような
    麻酔を口に含みます。
    それを飲み込まないようにすることが一番つらいです。
    今は鼻からなので案外楽らしいですよ。

    タマの大きさと肝っ玉が比例してしまったら、
    肝っ玉母ちゃんにもキン◯マがないとまずくなりますよ~。^^;

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    え・・・

    まずいんですか?
    グレープ味もあるんですか・・
    イメージは牛乳か飲むヨーグルト的な
    味だったんですけど、
    これはやばいですね(-"-;)

    注射はそういう意味があるんですか!
    ということは飲んだとしばらくご飯食べれなくなりそうですね~(;-_-) =3 フゥ

    つくね♂さんのアドバイスを参考に

    味は期待しないで臨みたいと思います!
    (実はちょっと期待してた・・)

    胃カメラは辛いらしいですね~
    麻酔するんですか?
    知らなかった~(-ω-;)ウーン
    あ、鼻からの方が楽なんですね!
    もし飲むことがあったら絶対鼻からにしてもらいます♪
    飲む機会なんてない方がいいんですけどw

    肝っ玉かあちゃんww
    確かにあったら怖いですよね~(爆)

    返信削除