ページ

2011年10月16日日曜日

母ダウン

こんばんわ!


実は・・


とうとう

私も風邪をひいてしまいました(-"-;)


仕事から帰ってきたら
気持ち悪いし、熱っぽいし
頭痛いし

(ーー゛)

薬飲んだんでちょっと復活中!



ということで

昨日のコメは明日まとめてさせていただきます

せっかく来ていただいたのに

本当にごめんなさい!

ということで



明日はたくさん寝て

月曜日までには復活しないと~


ランキングにさんかしています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてくれるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとございます。


風邪のばか~!

6 件のコメント:

  1. あらまぁ、大丈夫ですか。。
    少し寒くなってきましたから
    大事になさってくださいね。。
    栄養と休養ですよ~。。

    返信削除
  2. 体調は良くなりましたか。
    無理をしないでゆっくりと休んでくださいね。

    返信削除
  3. 熱が出たんですね(><)風邪流行ってますからね… 明日からまたお仕事だけど、大丈夫ですか? 色々あっったし、体が弱ってたのかもしれないですね。無理しないで下さいね。

    体操私も見てました♪ ゆずが応援にきてましたね☆ 岩沢さん誕生日だったんですね~
    結婚して初めての誕生日か~ 複雑…^^;

    今日はコウジはコウジでも、玉置浩二のコンサートいって来ました♪ 大丈夫かな??って
    思ったけど、調子がいいらしく、とても素晴らしかったです☆ コウジは音楽の才能がありますね(^-^)

    返信削除
  4. (のん福レオのお母さんさん)
    ありがとうございます!
    だいぶ今日一日寝てたので良くなりました!
    本当に寒暖の差が激しいので
    のん福レオのお母さんさんもご自愛くださいね!!
    風邪流行ってますからね~(ーー゛)
    こういう流行りに野ててゃ駄目ですよ~ww

    返信削除
  5. (つくね♂さん)
    ありがとうございます!
    今日一日寝てたのでだいぶ回復しました!
    つくね♂さんも体調を崩さないように
    ご自愛くださいね!今年の風邪は

    しつこいですよ(;-_-) =3 フゥ

    返信削除
  6. (JUNさん)
    いや~久しぶりにダウンしました(T△T)
    本当に周りでものすごく流行ってたので
    気をつけていたんですけど、
    やっぱり同居人が風邪をひくと・・
    こんなことに(;-_-) =3 フゥ
    JUNさんも本当に気をつけてくださいね!!

    そうそう!体操にゆず来てましたね~ww
    もっと映るかと思ったんですけど
    全然でしたね( ̄s ̄; チェッ
    そうそう!誕生日だったんですよ~
    ええ、結婚してから初めての・・
    本当に複雑ですね~
    まあ、幸せなんでしょう(心こもらずww)

    玉置こうじ~~~~wwwww
    あれ?奥さまいたのかな~ww
    ちゃんとライブしてたんですね!
    色々ありましたからね~(爆)
    でも本当にいい曲多いですよね!
    ただ・・ちょっと・・
    最近行動がおかしげですけどww
    でも良いライブで良かったですね!
    私は好きですよ!玉置さん♪
    本当にコウジは音楽の才能がある人多いかもしれないですね!

    返信削除