ページ

2011年10月22日土曜日

黒猫姉

こんばんわ~♪
やっと週末ですね!
私は明日も仕事ですが、とりあえず乗り切れば休みですから!!

日曜日を目指してあとひと踏ん張りします!!

最近本も読んでないし、映画も見てないんで
明日の夜はしっぽりとどっぷりとその辺にはまりたい所ですが
先週もず~と寝ていたので出かけたいような気もするし・・
まあ、でも

寝るんだろうね~ww

という感じで

まあ、基本的にこんな感じでゴロゴロしてるんですけど

というのも
父の帰りがめちゃくちゃ最近遅いんですよね~

昨日は私が寝てからだったので

2時半ころかなww

ちゃんと猫たちは起きてくれたらしいんですけど・・

私は全く起きませんでしたww

そうだね~

朝まで生テレビとか始まったしww

あ!そうだ!
今日はトンヌラの育ての姉ニャムニャムに会ってきました!

ニャム姉は元気にネズミを咥えていたよww

ニャムはトンヌラが小さい時に預かってもらっていた
ニャムリ家の一人娘です♪

トンヌラが小さい時もネズミを取ってきて

トンヌラに狩りを教えてくれました!

あんなに狩り名猫に教えてもらったのにねww



まあ、ネズミは出たことないからね~

ネズミが出た時には

トンヌラに期待をしたいと思います!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
一度あるはずなんだけど・・

覚えてないよね~( ̄s ̄; チェッ


猫パンチ体操~第一~

でも黒猫?

4 件のコメント:

  1. あっという間に週末・・
    10月も終わりに近づきましたね~
    年末もあっという間に来るのでしょう・・^^;
    大掃除にとりかかりました!
    って・・うちってこんなにも
    いらない物があったんだ~と
    感心してる場合じゃない感じで
    ゴミ出しが大変です><

    ↓まるおさん潰されないようにね~
    兄さん気をつけてよ!
    私はうるると猫団子です♪
    たまに布団の中にも入ってくるようになりましたよ~

    寒いってことなんでしょうね
    私の首にマフラーのようになってたり
    たまにちょっと苦しいです^^;
    まだ2㎏だから良いんでしょうけど
    満腹でも人の食べ物を奪いに来る
    食いしん坊・・
    家に来る前に色んな物食べてたからでしょうか?
    キャットフード以外は
    食べさせたくないのですが・・
    素早い動きに対応できずに
    肉や魚・パンを奪われる事も><
    取り返せる分は取り返すんですが
    どうしたら判ってくれるのか
    悩み中です・・

    返信削除
  2. お仕事、もうひと踏ん張り、頑張ってね。。
    ニャムお姉ちゃんがいたのですね。。
    トンヌラ君はニャムお姉ちゃんに仕込まれたのですね^-^
    ところで、ニャムお姉ちゃんはどこに入っているのかな??
    ひょっとして水槽ですか~笑

    返信削除
  3. (ka-chanさん)
    こんばんわ!
    本当に週末になるのが早いこと早いことww
    10月も終わってそろそろ雪が降りますね・・
    家もすっきり大掃除をして、冬支度に入らないと(;-_-) =3 フゥ
    そうそう!
    大掃除しているとすごいいらないもの出てくるんですよね~ww
    家はたぶんもっとすごいですよ!
    ゴミの中で暮らしてるんじゃない?って思うくらいですww
    いや~本当にやらないとな~(-"-;)

    まるおはつぶされないように上手に体勢を変えたりしているようですww
    トンヌラはあんまり気づいていないようですが、私もちょっと気をつけないと(-"-;)
    うるるちゃんも布団に入ってくるようになったんですね!
    冬場は猫タンポでお互い温まりましょうww
    首は結構辛いですよね~
    トンヌラも最近首筋多いんで・・
    うるるちゃんは結構色々食べるんですね~
    人間の食べ物は極力与えたくはないですよね
    まるおはほとんど人間の食べ物には興味なしなのでいいんですけど・・
    トンヌラがね~ww
    ご飯の時は私の横にちょこんと座って
    なんかくれ~って待ってますよww
    やっぱり一回ついてしまったのは、のんびり辛抱強く教え込むしかないのかもしれないですね(-ω-;)ウーン
    うちも完璧にはできてないですけどww
    でもパンも食べるんですね~!
    すごいな~(=^・^=)
    うちはパンは全く見向きもしませんよww

    返信削除
  4. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ!
    やっとお休みです~!
    そうなんですよ!実はトンヌラには育ての姉がおりましてww
    トンヌラは生後1時間くらいでゴミ捨て場に捨てられていた子なんですよ。
    さすがに3~4時間ごとの授乳は私はできなかったので、友人のニャム家に預けてたんです
    その時一緒に面倒を見てくれてたのが
    ニャム姉です♪
    しばらく逢わせていないので
    たぶんお互いもうわすれてるんだろうな~とは思うんですけどねww

    そうそう!この写真は金魚水槽の掃除を邪魔するニャム姉の写真です!

    返信削除