ページ

2011年10月23日日曜日

週末はなのだ~

こんばんわ!
やっと週末~
今週はゆっくりするぞ~!しまくるぞ~!!
ということで

そうなんですよ!
いつもなら10℃切るような温度なのに

只今20度!!

あっつ~~~~い
(;-_-) =3 フゥ

本当に半そでに着替えないと寝汗かきそうですね


さすがにそれはできないと思うので

ちょっと、窓を開けてみました。

これでゆっくり眠れるといいな~

ということで皆様
良い週末をお過ごしくださいね♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪

6 件のコメント:

  1. おはようです~やっぱりそちらはめちゃめちゃ気温上がってるんですね。
    そちらだってなんと20度も!
    こっちも昨日だって雨なのにムシムシほんと暑くて扇風機が必要でしたもん。
    今日もやっぱり半そで~

    ほんと寝汗かいて風邪引かないようにしなきゃですよ~なんだか今年は寒暖の差が激しいみたいだから注意しなきゃ。
    まるおさんチャック開けて脱いでも良いんだよ(≧∀≦)
    どんな人が出てくるんだろう??(笑)

    はち君の事ありがとう、次はななちゃん空君も!!頑張りますね。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当に一気に暑くなってビックリしましたw
    あまりにも暖かいのでエアコンつけようかとも思いましたよ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
    今日も雨だったのにちょっとムシムシした温度でしたね~
    すごく寝やすくて寝てばかりいましたよww

    本当に寒暖の差が激しいから
    ちかさんも体調を崩さないようにご自愛くださいね!
    まるおの中身は小さいおっさんです♪
    基本的に緑色のジャージをきて
    ジャージの裾は靴下に入れています!
    特技は歯でビールビンの栓を開けれることです!
    ちょっとバーコード気味ですが
    イケメンですよww
    タマさんの中身はどんな人だろうww

    ハチ君すごくいい人に恵まれて良かったですね!!
    次はナナちゃん!空君!!
    いいご縁を結べるようにちかさんも頑張ってくださいね!!

    返信削除
  3. バタバタしていたらあっという間に休みが終わってしまいました~。
    そうそう、北川さんも結婚されたみたいで…。岩沢さんに比べたらそうでもないけど
    あのお二人も長い付き合いだから、ゴールインできて良かったですね☆
    なんか次のツアーはどんな感じになるか楽しみですね。ファンの反応とか^^;

    もうこんな時間(><)
    明日からまた頑張りましょう♪

    返信削除
  4. わ~そんなに暑くなったんだ~
    こちらは日中気温が上がっても
    朝晩はストーブ焚いてますよ
    まるおさん衣替えしなくても
    すぐに寒くなるからね~^^

    歯磨きシート買ってみたんだけど
    表面は磨けても
    裏側は噛まれるので
    磨けず・・
    なんか良い方法ありますか??

    返信削除
  5. (JUNさん)
    こんばんわ!
    そうそう!
    北川さんもご結婚しましたね~♪
    6年もなるんだな~って思いましたww
    あのこれをきっかけに・・のめざましTV
    家のビデオコレのどっかにありますよ~
    でもアヤパンは嫌いじゃないので
    単純におめでたい!という感じです
    岩沢さんの時は・・色々気持ちの整理がいりましたけど(-ω-;)ウーン
    確かに次のツアー楽しみですね~
    15周年どんな感じになるんだろう?
    反応も・・確かに楽しみですねww

    あっという間の週末・・
    そして今日は普通通り仕事をして~ダラダラしてますよww
    猫たちも寝ちゃいましたよ~ww

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    一昨日昨日ってすごく暖かくて
    雨降る前のせいもあったかもしれないですね
    そちらはそろそろ寒くなってきましたか?
    来月入るとあっという間に雪も降るんでしょうね~(;-_-) =3 フゥ
    ka-chanさんもご自愛くださいね!
    まるおには衣替えしないように強く言い聞かせておきますww

    歯磨きシート買ったんですね!
    でも最初は表面だけでいいと思いますよ~
    徐々に奥歯と歯の裏を目指していければいいと・・

    うちは一つの手で口を開けるように固定して
    裏側もサワサワってやるようにしてます。
    ただ舌がザラザラなので引っかかるんですよね~
    膝の上に胡坐であおむけでやるようにすると
    ちょっとやりやすいかもです!
    (赤ちゃんを抱っこするみたいに・・)
    お互い頑張りましょうね!

    返信削除