ページ

2011年10月20日木曜日

クルーさんから頂きました!

こんばんわ!
今日は一日色々ゴタゴタありまして~
疲れてますよ~
もう歩いている時も自然と下を向いて歩いている自分がいたり・・

誰が悪いわけではないんですけど、言わずにいられない事もあるわけで・・
結局尻ぬぐいするのは私なわけで・・
人様に迷惑をかけるのは駄目なわけで・・
まあ、うまく言えないけど

人生なかなかうまくいかないっすね!
頑張ろう!頑張ろう!頑張らなくっちゃ!と日々思ってはいるけど

やっぱ辛いよね~(;-_-) =3 フゥ

でも悪いことがあると良いこともあるんですよね!

ということで
そうなんですよ~♪
以前

母!黄金の招き猫当てました!
そのプレゼントが本日届きました!!



ということで頂き物をご紹介です!


トンとまるに頂いたきびなごです♪
あとで食べてみようね~
(初です!)
そして

クルーさんは小山遊園地のCMを知っている
埼玉の・・あれ?

そして

ラーメンスキ~なのであとでゆっくり食べます♪
マルタイラーメンというのは初めて知りました!
メジャーなラーメンなのかな?

そしてその頃



別の世界の入り口を発見中ww

そして続き



嘘ですww

クルーくんテンちゃんの可愛いポストカード♪

テンちゃんは本当にまるおに似てるね~ww

そして

あとで
母が遊びます( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてこちらが


佐賀県の高島という宝くじが当たるという
有名な神社の

金運招き猫です♪

ぜひぜひ頑張って頂いて
金運ももちろんのこと
私に

幸せを!!!!(強い願い)

大事にさせていただきますね!!

ということで
こんな感じで




本当にありがとうございました!!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!

では特技!!

しか~も



クルーさんありがとうございました!!

ということで
福岡出身者はたくさんいるんですが個人的に大好きなので



6 件のコメント:

  1. おはようです~トンまるママさん辛いことがあったんですね(涙)
    自然に下向いちゃう時ありますよね。何やってもなかなかうまくいかない時もある。
    でもでもそれがずっと続くわけないはずだから、頑張りましょう!
    ってそんな私も今すっかり落ち込んで、なかなかうまくいきません。
    でも絶対悪い事は続かないって信じてやっていこうと思います。
    トンまるママさんもファイトです。でもでも頑張りすぎないようにね。

    わークルーさんから嬉しいプレゼントが沢山ですね。とんこつラーメン大好きです。
    確かにテンちゃんの毛柄もスコだしソックリですね~♪
    わー金運の招き猫良さそうですねー効果でますように(≧∀≦)

    返信削除
  2. 最近、辛い事続きなんですね…。体調も悪かったし、大丈夫ですか…? これからはいい事の
    方が多くなるよう祈っていますね。
    お家に帰ったらかわいい子達がいるから落ち着くけど、仕事は色んな人と関わらないといけないし、責任もあるから大変ですよね。

    プレゼントがいっぱいですね~☆ クルーさんとこの猫ちゃんもとっても可愛いですね♪
    博多といったらラーメンですね☆ 美味しいものもたくさんあるし、有名人も多いですよね。
    今月、福岡行きが中止になったので、福岡気分を味あわせてもたいましたよ(^0^)

    穴あき包丁を持って歌う林檎さん、さすがって感じですね!

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~またまたモメモメでww
    私のいい方が悪かったのもあるんでしょうし
    色々反省しています。
    本当にあちらを立てればこちらが立たずという感じで、人間関係は難しいな~とは思います。
    本当に落ち込んでしまうと、復活が難しいですよね~
    でも本当に悪いことばかりは続かないから!
    悪いことがあった分、絶対良いこともあるはずですから、ちかさんも元気出して行きましょう!!
    ありがとうございます♪
    元気になってきました(=^・^=)

    ちかさんもあんまり無理しないで
    体に気をつけてくださいね!


    そうなんですよ~
    福岡から遠路はるばる送っていただきました
    豚骨ラーメン私も大好きです♪
    でも乾麺の豚骨ラーメンは初めてなので
    失敗しないかちょっとドキドキです(-ω-;)
    テンちゃん似てますよね!
    やっぱり親戚さんなのかな?と思ったりしてるんですけど・・
    まるおさん小さい時おばあさんみたいだったのでww違うかもです(*≧m≦*)ププッ
    この招き猫効果を狙って

    年末ジャンボにすべてかけようと思います!
    2億円なんて大きな事は言いません・・
    せめてもとが取れればいいですww

    返信削除
  4. (JUNさん)
    最近色々続いてますね~(;-_-) =3 フゥ
    やっぱり人間関係が一番難しいですね~
    人の気持ちは目に見えないですし、
    わかっているつもりでも私も一言多いんでしょうね~(-"-;)
    これからもう少し気をつけて話をしようと思います。
    本当!あと2カ月で今年も終わりだし、
    きっといいことが相次いで笑いが止まらね~という日々になるはずです!
    そうでないと計算が合いませんww
    JUNさんも風邪流行ってますから
    本当に体調に気をつけてくださいね!


    本当にすごいプレゼントの中身でビックリしました!
    本当にこちらでは見かけない珍しいものばかりだったので、あとでゆっくり頂こうと思います!
    クルーさんの所の猫ちゃんたちは本当にかわいいですよね♪
    クルー君はモカチャンと同じ年じゃなかったかな?
    テンちゃんはひそかにまるおとか藍ちゃんの甥っこじゃないかな~と思ったりしてww

    福岡行き中止になちゃったんですね~
    残念( ̄s ̄;
    福岡は美味しいものもたくさんあるし、
    楽しい所も色々ありそうですね~
    一度遊びに行ってみたいな~(=^・^=)
    少しでも福岡気分味わえたらうれしいです!


    この林檎さん、最初なにもってるかわかんなかったんですけど・・
    あれですよね~
    トマトもすっぱり切れる包丁ですよね!
    鮭の中骨もすっぱり切れますよ!これww

    返信削除
  5. ご無沙汰しておりますm(__)m
    そしてご紹介ありがとうございます(^_^)
    そうそう、本当にそっくりですよね☆
    実は遠い親戚かも!ありえますよね(^^)v
    マルタイラーメンは福岡じゃめっちゃ有名ですよん♪棒ラーメンですが味も美味しいです(^_^)
    そして金銭運がアップして宝くじ当たりますように☆

    ママさん、人生たくさん辛いことありますよね(>_<)でもきっといいこともあるはずですよね!
    私も今は良いことがないですが、いつか、いつかと信じて頑張ります!

    返信削除
  6. (クルーさん)
    こんばんわ!
    この度は本当にたくさんたくさん
    ありがとうございました!!
    九州からの珍しいものたくさん頂いてしまって~(・ω・)bグッ
    ゆっくり食べさせていただきます(=^・^=)
    テンちゃんとまるおは似てるとは思うのですが、テンちゃんの方がイケメンですからね!
    でも本当に親戚さんかもしれないですね~♪
    招き猫効果で金運上がったと思うので
    今年の年末・・買いますよ!!
    きっと当たると思います~ww

    クルーさんも色々大変ですよね~(T△T)
    でもきっといいことが貯金分いつかドンとやってくると思っているので、
    お互いそれを楽しみに頑張りましょう♪
    寒くなってきたので体に気をつけて
    頑張ってくださいね!!

    返信削除