ページ

2011年10月17日月曜日

歯磨きするよ!

こんばんわ!

今日は月曜日!
めちゃくちゃ忙しい一日でした(ーー゛)
明日もちょっと忙しそうな感じがあるので気を引き締めて行こうと思います!!

昨日は行列相談所にゆずが出てて、
あ~やっぱりゆずすきだな~って改めて思いました。
ちょっと今回岩沢さんも結婚したことですし、
ゆずっこをこの際卒業しようかな~とも思ってたんですけど
まあ、10年以上このスタンスでやってきたことですし、
行ける所までついて行こうと思います♪

まあそんな感じで


まあ、まだくしゃみが出るんですけど

花粉症ですかね~(ーー゛)

ということで
今日は歯磨き風景でも

と思ったんですけど
歯磨きしながら撮影はできなかったので

雰囲気だけww



こちらのデンタルクリーナー

イオンの力で歯垢を落とす!

中は


これを


歯を磨きます!

まあ、写真は撮れるほどの余裕は

ありません(>_<)


そして
こちらも



歯ぐきはやんわりやるように気をつけてますので
もう血は出てませんww

毎日今の所続けているので
徐々にですが慣れてきたようです♪

皆さんもあきらめずに
お互い頑張りましょう!!

もちろん
終わった後は

そして


って
たくさん褒めてあげてくださいね~♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

上をポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪


実は今日まるおがコオロギと戯れているのを
発見・・

急いで救出したんですが
足が一つ取れてました(-"-;)

とりあえずお外に離したので
頑張って生きててくれるといいな・・



感動しました!
やっぱりアスリートって素晴らしい!

5 件のコメント:

  1. 復活しましたか?
    風邪は寝るのが一番ですからね~
    あと栄養・・私はニンニクと生姜で
    乗り越えました!
    ニンニクは仕事があると思うように食べられないのが困るけど・・><

    歯磨きも今のうちから
    慣れさせなくちゃ・・ですよね
    うるるもトライしてみます

    返信削除
  2. 行列、感動しました☆ 頑張っている人と
    ゆずの歌ってすごく合いますよね♪
    岩沢さんは結婚しても変わらない感じだし
    卒業はしないで下さいね(^-^)
    私はまだまだこれからだし^^; 
    新曲とDVDの発売が待ち遠しいです♪

    歯磨き頑張ってますね~ 歯というより
    歯茎が炎症おこしてくるから、マッサージ
    だけでもしてやらないといけないですよね。
    うちも頑張ります(^0^)

    返信削除
  3. (ka-chanさん)
    おかげさまで復活しました♪
    そうそう!やっぱり風邪は寝るに限りますね
    しかもすごく最近寝やすい気候で

    いくらでも寝れそうww
    あ、私は基本的にいくらでも寝れるんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
    ニンニクと生姜ってやっぱり効くんですね!
    どちらもガッチリ食べることができないので
    (好き嫌いが多くてすいません(>_<))
    香り付けで頑張りますww

    歯磨きは絶対小さい時から続けた方がいいですよ!!
    子供用の歯ブラシで磨ける子もいるみたいなので底まで行けたら良いんですけど・・
    家はそこまでは無理ですね(;-_-) =3 フゥ

    以前お客さんのお家の猫ちゃんが
    全部の歯が一気に抜けたという話を聞いたことがあるんですよ。
    食が細くなった・・と言ってましたけど
    人間も猫も歯は大切ですものね!
    少しでも大事にできるようにお互い頑張りましょう!!

    返信削除
  4. (JUNさん)
    実は今月ファンクラブの更新だったんですよ
    毎年この時期は悩むんですが

    今年は特に悩んじゃいました(-ω-;)ウーン
     9¥8「¥^^^^^^^^mんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn


    まるおの心の叫びww
    確かに岩沢さんは変わらないんですけどね~
    何となく卒業するなら今かな~と思ったのもあったので(>_<)
    まあできないな~ということもわかってたので、このペースでやっていこうと思います♪
    今回の新曲DVDついてるんですよね!
    これはW予約しなくては♪
    東北ツアーの様子も入ってるみたいだし
    どこかで私も身切れてるかもしれないですね

    まあ、隅っこですから、ないとは思いますけどww
    楽しみです~♪

    歯磨き今の所は続けてます!
    歯ぐきから血が出たとき、
    擦りすぎたのかな?とも思ったんですけど
    やっぱり歯ぐきの炎症ですよね~(>_<)
    マッサージは良いんですよね!
    これから頑張りたいと思います!
    やっぱり歯って大事ですよね!!

    返信削除
  5. Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100’000 forum backlinks now!
    Get great online web traffic using best backlink service today. We can post your custom message up to 100’000 forums around the web, get insane amount of backlinks and incredible targeted web traffic in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!!
    Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now:
    backlink service

    返信削除