ページ

2011年10月19日水曜日

優勝オメ

こんばんわ~♪

うひひひ・・
うふふうふふ・・・・


中日ドラゴンズ優勝

・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

ということで
今日はビールかけ見なくっちゃいけないので

よっとミジカメです(=^・^=)

今日も色々忙しく
あっという間にこんな時間になりました。

今日から明日にかけてすごく寒くなるようなんですけど
あっという間にそんな季節になりました
うちでももうそろそろストーブ点けたり消したりしています。
しかも灯油も高し
(;-_-) =3 フゥ

頑張って冬を乗り越えないと!!

ということで

邪魔だけど・・


ということで



今ビールかけ終了♪

楽しかった~

ということで




気分は一緒にビールかけww

今日もドアラは可愛かったです♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてくれるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます


テンションは高めですけど
あまりのうれしさに書こうと思ってたこと全部忘れちゃったんだ・・

(━_━)ゝウーム


6 件のコメント:

  1. トンまるママさーーーーん。ごめんねー全然時間が無くってコメントも出来ずに辛かったよ~涙
    やっと昨日夜にお葬式を終えました。明日もまた予定があったりでまだバタバタするんだけど。ほんと時間が足りなくってもう辛い。
    そしてななちゃんはち君の事も有難う!!!
    元気になりましたよ。

    中日ドラゴンズ優勝!!!テレビも全然見てなくて知らなかった~そうだったんだね。おめでとうございますー!!!
    ビールかけ中継って面白いから私も好きだったりする(笑)

    そちらはまた寒くなるんですか?昨日こちらは夏日のような暑さでしたー。
    寒暖の差が激しいから気をつけないとですね。

    それから↓の記事、私もトンまるママさんに影響されて、空君の歯磨きセットを買って来ました(≧∀≦)ちょっと頑張ってみます。
    他の子にも出来たら頑張らなきゃですけど。

    返信削除
  2. 中日ドラゴンズのファンだったのですね。。
    優勝おめでとうございます♪
    応援しているチームが優勝すれば、
    それは嬉しいでしょうね^-^
    一緒にビールかけをした気分になれたかな~☆

    返信削除
  3. ママさん、中日ファンだったんですね♪
    おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
    そりゃテンションあがりますよね♪
    そんなママさんをよそに平然としてる2ニャンが目に浮かびます~(笑)

    こちらも今日になって急に寒くなりました。
    と言ってもそちらとは比べものにならないんですよね~
    う~寒いんだろうなぁ(;^-^)
    風邪はもうすっかりいいんですか?
    無理しないで完治させてくださいね♪

    ガーゼの歯磨き、良さそうですね!
    うちも試してみようかと思います~
    モンちゃんは~・・・・
    噛まれるかもな~(;^-^)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    色々大変でしたね!
    フードマンさんと一緒に最後のお別れできましたか?
    おばあさまのご冥福お祈りします。
    まだまだ49日終わるまで忙しい日々が続くと思いますけど、本当に体調だけは気をつけて!!
    ナナちゃんハチ君もとりあえず無事に手術終了して良かったです!
    後は先輩ニャンコ達にお任せして、
    ゆっくりできるときは少しでもゆっくりしてくださいね(=^・^=)

    中日優勝したんですよ~
    ただ昨日時間が遅かったので、
    更新も遅くなっちゃいましたww
    ビールかけ面白かったですよ~
    酔っぱらったドアラに笑わせてもらいました
    後はクライイマックスシリーズと日本シリーズがあるので今年こそは優勝してほしい!!

    こちらは昨日から天気は良いのに寒くて
    一気に晩秋の雰囲気になってきました
    (;-_-) =3 フゥ
    そちらはまだ暖かいんですね~
    うらやましい♪
    この時期は本当に寒暖の差が激しいから
    ちかさんも体調を崩さないようにご自愛くださいね!

    空君は一回歯石取ってますからね~
    高齢だと麻酔も難しくなるみたいだから
    歯磨きしてしっかり予防してあげたいですよね!
    家も今日も元気に・・
    歯磨きを・・・

    しようと・・思ってはいるのですが

    猫たち爆睡中です( ̄ω ̄;)エートォ...
    起きたら歯磨きしようと思いますww

    返信削除
  5. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ!
    そうなんですよ~ww
    ええ、かれこれ20年以上も中日ファンです♪
    秋田は東北なんですけど、楽天はほとんど試合に来ないので・・( ̄s ̄; チェッ
    でも楽天も好きですけどね~ww
    一緒にビールかけやってる気分になりましたよ~♪
    落合監督が今季最後と言われてるので
    優勝してほしいな~と願っています!
    ちなみに落合監督は秋田の人なんですよ~
    本人は秋田あんまりお好きじゃないらしいんですけどww(噂ですけどね~)
    のん福レオ家では応援している球団とかありますか~?
    ぜひ教えてくださいね~♪

    返信削除
  6. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    いや~ありがとうございます~(涙)
    まさかの連覇を果たさせていただきましたw
    ええ、大興奮でチャンネルをとっかえひっかえニュースを見ている母に対してニャンズは

    非常に冷静な目で見てましたよww
    chieさんはどこか好きな球団はありますか~?ロッテとかかな?巨人かな??
    首都圏は有名なチームたくさんあるし
    試合もすぐ見に行けるからいいですよね~
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    サッカーも見に行けるしいいですよね~♪

    そちらも寒くなりましたか?
    こちらも寒くなったとはいえ、まだ10℃切るのは夜と朝方だけなので
    まだ布団からはい出ることは何とかできていますww
    本当に0度切ると布団から出るのが辛くて~
    布団背負って会社に行きたくなりますよ~
    風邪は私は完全に治りましたww
    ただかなり流行っているので
    chieさんも気をつけてくださいね!
    今年はしつこいらしいですよ~!!

    ガーゼは結構見えるんですよ!
    黄色くなってたりするとこれが歯垢なのかしら・・って思います。
    お奨めです!
    ただ噛んでしまうモンちゃんには
    枝のついたスポンジタイプの歯ブラシがお奨めですね!
    家もず~とそれを使ってたんですけど
    今度載せますね!!
    それも良いです!
    嫌がらない所から徐々にやっていくのがコツです!嫌がったら一旦ストップして・・
    だんだん慣れたら奥まで行けますよ!
    まあ、家は歯の裏側まではまだイケてませんけど・・(;-_-) =3 フゥ

    返信削除