ページ

2011年10月21日金曜日

重い夜

こんばんわ!

いや~あっという間の週末・・
もうそろそろ10月も終盤ですよ・・

早いですね~(;-_-) =3 フゥ

ここ最近天気はいいんですけど、やっぱり肌寒い・・

猫たちも布団で寝るようになりました。
まるおは私のお腹に顔をうずめて寝るのですが、最近ちょっと朝まで寝れていません。
それはなぜかといいますと・・


朝方トンヌラがやってきて

布団の上からまるおを踏みつけ、私の首もとで寝るんです。

さすがに頭を踏まれると良くなさそうなので
一応手でカバーはするんですけど

そうするとそのくぼみがさらにフィットするようで


ちょうどまるおの上に重なるように寝ていますww
ちょっと対策を考えなくては・・

(;-_-) =3 フゥ



と・・・ととと・・


北川さんアヤパンとご結婚♪

おめでとうございます~♪

来年かな~と思ってたけど
ある意味

本当にゆずらしい♪

まあ、これからもゆずらしく幸せな家庭をお互い築いていただきたいですね~

二人とも♪

来年は15周年
色々準備しているようなんで、それを楽しみしています♪

いや~今年の秋はすごい秋だなww

ということでゆずの話題でまた話がぶっ飛んでしましましたが

とりあえず


いや~めでたいめでたい!



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪


トンヌラはまるおがいると布団に入ってこないんですよ
ただ

ものすごく寒くなるといつの間にか入ってきていますww

恥ずかしがり屋なんでしょうかね~ww


アヤパンの花嫁衣装見たかったな~

4 件のコメント:

  1. とうとう結婚されましたね~おめでとうございます!!
    美男美女カップルですよね。末永くお幸せに~♪

    本当にあっという間に(汗)まだまだ年末まで長いと思ってても・・・あぁ~早すぎー!
    そちらは肌寒いんですか?
    こっちは夏のような気温で今Tシャツに扇風機かけてますよー本当に暑くて。

    わははは~夜そんなにモテモテでゆっくり寝れてないにですね。
    確かに重いと変な夢とか見て起きちゃったり(笑)
    その寝姿ちょっと見てみたい気がします(笑)

    返信削除
  2. 北川さんと高島さんも♪
    (*^▽^*)おめでた続き、めでたいですね~♪

    あはは、トンヌラちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかぁ~可愛いなぁ(笑)
    うまくみんな一緒に寝られる寝方?が見つかるといいですね(*^-^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~っ!ビックリビックリですよ~
    でも本当に美男美女だし、私アヤパン好きなので個人的には「はやくゆずに嫁に来いよ~」って言ってたんで単純にうれしいです!
    でも泣いてるファンも多いだろうな・・
    でもおめでたい話ですし、末長く幸せでいてほしいですね♪

    あっという間に年末が近づいてきましたね~
    来月に入ると一気に待ちもクリスマスムードに変わるんでしょうね~(;-_-) =3 フゥ
    こちらはすっかり肌向くなってきました。
    夕方も5時には真っ暗!
    そのうちに雪とか・・吹雪とか・・凍結とか出てくるんでしょうね~(-"-;)
    そちらはまだそんなに暖かいんですか?
    半袖はもう無理ですね~
    うらやましいです~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    最近夜中はかなり寒いので
    猫たちも布団の取りあいですww
    では今度機会があったらぜひ写真を取りますよ~
    つぶれているまるおと、悠々とした館j知恵まるおの上に寝ているトンヌラをww
    そして私はその二匹合わせて12kgにつぶされて寝ています(-ω-;)ウーン
    変な夢見ますよ~
    重い石が落ちてきたり~
    車を持ち上げたりしている夢をww
    本当に夢の中では私はびっくり人間大集合ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除
  4. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    今年のゆずは結婚続きでww
    かなりショックを受けているファンも多いんじゃないかな~(-"-;)
    北川さんと目があっただけで泣いている子を何度見たことか・・
    でもめでたいことですからね!
    これからも末長く幸せでいてほしいです♪

    トンヌラは恥ずかしがりやですよ~
    ゴロゴロしててもまるおに見られてると
    ぴたりとやみますww
    まるおと一緒に寝てる所を私に見られると
    まずい!って言う顔をして離れるんですよ~
    一緒に寝てくれる方が私が重くなくていいんですけどねww
    でもすごい寒い時に二匹と一人で寝ていて
    猫たちノビノビ~
    私押し出しされてヒエビエ~ということも
    多いので( ̄s ̄; チェッ
    本当にみんな気持ちよく寝れるといいのにな~と思います(;-_-) =3 フゥ

    返信削除