ページ

2011年10月1日土曜日

9月も終わったようですよ~

こんばんわ~♪
早いですね~
もう9月も終わりですよ!
この9月でめっきり秋らしくなり、涼しいというか朝方は寒いくらいになりました。
猫たちもそろそろ寒くなると思うので、ヒーターの準備、コタツの準備しないといけないですね~
来週からはグググっと寒くなるらしいし、
あんなに嫌だった夏も去ってしまうと寂しいもんですね・・

私は来週3連休・・
なんか仙台で北川さんの握手会があるらしいですね~
行っちゃおうかなww

ということで
今日は雨・・

ということで

今週末も天気が悪そうだから
ちょっと凹みますよね~

とりあえず
外せないのはビッグダディかなww

あ”そういえばこんなかわいいの見つけて大人買いしちゃいました

10cmくらいあるので
見ごたえもあります!!


同じ気持ちなのかな~ww

そういえば最近会社に入ってくるトンボも
シオカラトンボから赤とんぼに変化しました!

たまにカッポートンボが連なって入ってくると

すげーむかつく(笑)

大丈夫です!ちゃんと逃がしてあげてますww

我が家の風呂場には便所コオロギが入り込んできて
毎日毎日
良い声で鳴いています・・

秋ですね~


気のせいじゃないですか?

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!

皆さんも体調を崩したりしないように気をつけてくださいね!



新しい生活を新しい日々を
前を向いて頑張れますように・・

6 件のコメント:

  1. おはようございます~ほんとうに急激に気温が下がりましたねー。
    風邪ひかないようにしなきゃ。それにもう10月だなんてーなんだか早すぎるわ。あっという間に年末よ~ヒャ――――だわ。
    仙台で北川さんの握手会あるんですねーそれは行きたくなりますね♪
    こびとたち、トンまるママさん好きだって言ってましたよね~お店でよく見かけます(o^-^o)
    いろいろ集めると楽しそうー。
    わ~まるおさん相変わらず超蝶見てますね!!
    トイレにコオロギが(笑)
    私ならギャーギャー騒いでしまいそうだわ。虫が苦手だからー。
    頭に乗せられてるまるおさんの顔がなんとも笑っちゃう顔してますねー。お目目が面白い。

    返信削除
  2. 昨日もコメントしたんですが、やはり入ってないようです(><)いつごろからかGoogleアカウントで出来なくなったから、こちらの問題もあると思います。藍も十分満足しましたし、たくさん思い出もできたから、大変かもしれないけど不具合が多いようなら引越しもいいかもしれないですね(^-^)

    握手会! 被災地限定って感じですか?いいですね~ 岩沢さんも来たらもっと嬉しいですね。
    行ける距離なら絶対行きたいです!
    姪っ子が、月イチペースでAKBの握手会行って
    ますが、あまりファンじゃなくても握手して話をしたら好きになるって言ってました☆
    大好きならゆずなら行って損はないですよね♪

    返信削除
  3. 急に寒くなっちゃうんですねぇ>_<
    にゃんずが風邪を引かないようにぬくぬくにしてあげないとですね!

    そして握手会があるんですねっ!
    良かったじゃないですかぁ^^b
    是非あの爽やかな笑顔を目の前で感じてこられてください♪

    おっ、いきなり仲間が4体も増えてるぅぅ^^みて笑顔になれるグッズですねん♪
    お風呂場にコウロギって!
    どうしてママさん家ってそんなに面白いことが起きるんですかっ^^b

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当にあっという間に寒くなってしまって
    もそろそろストーブ炊かないといけなくなってきました(T△T)
    本当にあと3カ月で今年も終わりですね~
    早いわ~(-"-;)
    来月には雪も降ってくるし、そろそろ
    冬眠でもしたい所ですよww
    今回は北川さんのエッセイ集が出て
    その印税がすべて寄付されるらしいんですよ
    それで仙台で握手会ということになったようです♪
    ただそのためには10月6日にその本を仙台で購入しなくてはいけないので
    それがやっぱり無理かな~とww

    岩沢さんだったら何が何でも!!
    ってなりそうですけど、
    もうちょっと考えてみますww

    小人たちどんどん大人気で
    いろんな物が出てるのですごく欲しいんですけど置くところがなくって~(涙)
    まるお最近この蝶は刺激で動くということがわかり頭突きをくらわして動かしては見つめてますww
    よっぽど好きみたいです♪

    コオロギはたまにリビングにもいますよww
    猫たち大喜びです(;-_-) =3 フゥ
    なんかどんどん慣れてきましたww

    返信削除
  5. (JUNさん)
    そうらしいんですよ・・
    グーグルアカウントだとコメできないようです(-ω-;)ウーン
    今日ヘルプ覗いたら書いてありました。
    でも私はできてるんですよね・・
    どういうことなのかさっぱりです(-"-;)
    確かにあんまりエラーが多ければ・・とも考えたのですがやっぱりブログは思い入れもあるし、藍ちゃんとまるおのつながりのような気がするのでもう少しブロッガーで頑張ってみます!

    握手会は今回仙台だけのようです。
    被災地限定のようですね~
    でもそのためには6日に仙台でその本を買うということが必要になるんですよ!
    まあ友達に頼んでも良いんですけど・・
    もうちょっと考えます!岩沢さんだったら行くの決定なんですけどね~ww
    姪っ子さんAKBが好きなんですね!!
    誰がオシメンだろう?
    わたしは篠田さんが好きですよ~ww

    返信削除
  6. (クルーさん)
    もうすっかり寒くって
    明日は山の方だと雪の予報まで・・
    今年は早い気がします!
    猫たちの冬支度をしないといけないのですが
    人間もそろそろ長袖の2枚や三枚準備しとかないといけないですね~(-"-;)

    握手会は6日に本を購入した先着200名様限定なんですよ~・・
    サインはしてくれないのかな??
    平日なのでやっぱりむずかしいかな~と思ったりしています。
    友達に頼めると良いんですけど

    岩沢さんだったら会社休んで行くとは思うんですけどねww
    こびとは今大人気でこの間はサンクスでキャンペーンもあったんですよ・・
    まあ、私のメインコンビニはファミマなので
    参加できなかったんですけど(;-_-) =3 フゥ
    ぜひお近くで見かけたら
    仲間に加えてあげてくださいね!
    コオロギは昔にくらべたらずいぶん減りましたww
    一階だからかな~・・
    あ、そうっか~ボロアパートだからですww
    でもネズミは出ないんですよ!
    (唯一の自慢ww)

    返信削除