ページ

2011年10月2日日曜日

コタツ!!こたつ!

こんばんわ~♪
すっかりこんな時間だわ・・
ということで
ちょっとミジカメに(=^・^=)

今日は楽しみにしていたビッグダディww
でも本当にすごい展開!
来週も楽しみだな~♪
そして本日いきなり温度がグググと下がり肌寒い通り越して

もう寒いくらい

ということで
ということで
ずっと布団にもぐりこんでいました。

この色の感じがどうしても

ni
に似てたので
後は毛布(土)をかぶせて冬眠させておりました
でも

その窓辺は隙間風が入るからね~

とネロになっても困るので

とうとう

しかも
一緒に母も入ってましたww
だって半ズボンなんだもん
(-"-;)

これは猫用夢コタツ!
藍ちゃんの所で見て以来欲しかったんですけど

今年の夏!
とうとう半額でGETしましたww

なぜここにセットしたかといいますと

と思ったからなんですよ
まあ

世の中そんなにうまくいかないんですけどねww



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!

母が入ってくるのは迷惑らしい・・



秋はジャニス~♪

4 件のコメント:

  1. 絶賛秋口商戦中につき、読み逃げ応援ポチしていきますね~、お許しを~☆

    返信削除
  2. (のん福レオのお母さんさん)
    忙しいところわざわざありがとうございました!!
    急激に寒くなりましたので
    ご自愛くださいね!
    秋はどういう感じの着物が良いんでしょうか?
    いつか教えてくださいね~♪

    返信削除
  3. いよいよこたつを出されたのですねぇ~!
    こちらはまだお昼はクーラーでしたぁ^^;

    しかもにゃんこ用の小さいこたつ、これまたかわいいなぁ♪

    今度おばちゃんにも入らせて♪

    明日の記事でプレゼントの抽選をします!
    是非観にこられて下さい☆

    返信削除
  4. (クルーさん)
    そうなんですよ~♪
    もうこちらは朝晩がっくり寒くなって
    10℃切るような温度になってます(-"-;)
    もうストーブつけようかな~って感じですよ(笑)
    そちらはまだクーラー必要なんですね~
    本当に日本列島は長いですよww

    このコタツ猫にとってはちょうど良い温度らしくって、人間には少し寒いかな~って感じの温度です。
    人間用のコタツを出すとどうしても部屋が狭くなるので、今年はコタツを出さずにすごしたいな~と思ってるんですけど・・

    旦那も寝るしww

    ぜひクルーさんも雪国に遊びに来てみてくださいね!
    このオコタで猫たちと待ってます♪

    抽選見ましたよ~!
    まさか私が当選できるなんて思ってなかったので本当にうれしいです♪
    クルーくんテンちゃんありがとう♪
    (=´∇`=)にゃん

    返信削除