ページ

2011年9月30日金曜日

お詫び

こんばんわ!
遊びに来てくれてありがとうございます。

今何かブロッガーにエラーが起きていて
コメントが反映される方とされない方がいらっしゃるようです。

本当にすいません・・(-ω-;)ウーン

一応ブロッガーに質問を出してみようとは思ってますので
もしコメいただいているのに反映されない方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると助かります(-"-;)
tonmarudiary☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
までよろしくお願いします(m。_。)m

最近めっきりブロッガーのエラーが多くて
ちょっと引っ越しを考えています・・(;-_-) =3 フゥ
色々機能は充実しているし、藍姉ちゃんのブログとの姉弟ブログなので続けていきたかったんですが・・

こんなにエラーが出てしまうと・・
いろんな方に迷惑をかけてしまうので・・

とりあえず何か問題解決できないかもう少し探ってみます(-"-;)

ほんとうね・・

実はコメのエラーは7月からず~と解決されてません・・

しかも私はコメできるので状況がつかめないんですよ・・


もうちょっと探ってみます・・

しかも私の携帯からはコメの投稿ボタンも押せない始末・・


うん。大失敗・・

ということで
もうちょっと頑張ってみます!


本当にすいませんでした

(T△T)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえると本当に励みになります
遊びに来てくれてありがとうございます。


もうひと踏ん張りガンバルゾ!

(ちょっとコメ欄の書き方が変わったので
これでお試しいただければと思います)

11 件のコメント:

  1. おはよ~わ~ほんとだコメント形式が変わってる。これでコメント出来ますように。
    う~んよくわからないエラーほんとに困ってしまうね。原因がはっきりわかれば良いんだけど。
    投稿ボタンを押すと真っ白になって・・・不思議だったな~。
    ブログを引っ越しっていろいろ面倒だし、思い出もあるし凄い勇気いることだもんね。
    困っちゃったね~のまるおさん可愛い~♪
    トンまるママさん忙しいのにメールもありがとうございます(o^-^o)

    返信削除
  2. ご無沙汰です!
    そうなんですよ~
    書いて送信しようとすると消えちゃってTT
    母が見つけ出してくれるかと思ってたけれど
    消えてたんですね・・
    私だけじゃなく・・

    動画のトンまる兄弟の頃から
    毎日トライしてて消えてたの・・
    今日は大丈夫かな??

    うるるは只今2kgになりました
    たくさん食べて元気に遊び
    日々すくすく育っています^^

    いただいたじゃらしは手がとれて
    手だけを咥えて一人遊びしています^^;
    結構やんちゃな女子のようです

    返信削除
  3. 昨日は何回しても入らなかったんです・・・クスン。。
    今日はどうかな~☆
    挑戦してみますね^-^

    返信削除
  4. ↑入ったみたいですね^o^
    良かった~♪

    返信削除
  5. コメント方法が変わったのですね。
    トンまるママさんのところだけでなく、
    他のBloggerさんを利用しているブログでも
    コメント出来なかったりしているみたいですね。
    コメントできない時のために、メールフォームが用意できるのなら、
    付けてみてはいかがでしょうか。

    ちなみに、自分はペーストして書きこむことにしています。
    これなら、失敗しても消えても何度でも挑戦できますので。

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~なんとかかんとかコメ見れるようになりました・・ただちょっと慣れるまでは
    やりにくいですよね~(汗)
    でもこれポップアップコメっていうらしいんですけどこれで解決したという例があったのでやってみました!
    少々見にくいとは思いますが
    よろしくお願いします<(_ _)>
    でももう少し原因探ってみますね!

    いえいえこちらこそわざわざメール頂いて
    本当にありがとうございました!

    困ったね~のまるおは
    なんでぼくの股ぐらにこんなにおもちゃが詰まってるんだろう?と
    困っているところですww

    返信削除
  7. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    本当にすいませんでした(T△T)
    いや~今回は結構たくさんの方のコメが消えてしまったようで、でも原因がさっぱりわから無いんですよ~(涙)
    なのでもう少し調べてみようと思います!
    今日は大丈夫見えてますよ~♪

    うるるちゃん!もうそんなに大きくなったんですね!!
    2kgか~・・
    仔猫の時期って本当に短いですから
    楽しんでくださいね!!

    じゃらし分解したんですねww
    でもそれでも自己流で楽しんでくれてるんだ~♪
    うれしいです~(=^・^=)
    ちょっと慣れるまでコメやりにくいとは思うのですがこれからもどうぞよろしくお願いします!<(_ _)>

    返信削除
  8. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    何度も足を運んでくださったんですね~
    本当にすいません(>_<)
    どうしてなのかわからないんですが
    コメの設定を変えたらなんとか反映されるようになりました(;-_-) =3 フゥ
    時々不思議なバグが出るので、
    これからも注意したいと思います!!
    つくね♂さんが行ってくださったようにメールフォームも準備しようと思いますので
    もし何かありましたら
    一言
    「コメが反映できないわよ~(怒)」(美輪さん風)と、メールいただけると助かります!

    慣れるまでちょっとやりにくいとは覆うのですが、どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
  9. (つくね♂さん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ~
    この感じだとコメが反映されたと書いてた方がいらっしゃったので、この方法を試してみました!
    やはり他でも出てるのですね!
    しかも今回は全く規則性が見当たらないんですよ・・
    確かにメールフォーム作った方が良いですね
    今日やってみます!
    もしつくね♂さんもコメが反映されて無い!となったらメールくださいね~(>_<)

    私もコメ消えてしまうことが多いので
    これからはつくね♂さんと同じように
    やりたいと思います
    しばらくやりにくいとは思いますが
    これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

    返信削除
  10. 私も試してみま~~す。
    ちゃんと投稿されるかな~?

    愛知県在住としてはドアラファンは歓迎ですので、もし愛知にお越しの際はぜひ豊川インターで降りて下さいね。
    美味しい手作りパンの創作フレンチのランチくらいは連れて行きますよ~~^^

    あ、うちの猫どもも見れますw

    返信削除
  11. (るんさん)
    ちゃんと見れてますよ~♪

    なんか聞いたんですけど
    愛知限定でドアラのうまい棒ってあるんですか??
    ちょっとアイコラなのかなって疑ってるんですけどww
    なんかいろんなイベントとかにも出るみたいですからるんさんもドアラにあったことあるのかな?(=^・^=)
    ええ、行くときはぜひ豊川インターで降りて
    るんさんのお家に遊びに行かせていただきます!
    猫ちゃんみんなに逢いたいですね~♪

    フレンチなんてしゃれたものでなくて良いんですよ~ww

    でも手作りパンはいいですね~♪

    返信削除