ページ

2011年9月26日月曜日

出かけましたよ!秋の海辺へw

こんばんわ!
いや~・・・この週末・・
岩沢さん
ご結婚されました!

やっと先ほど公式に発表がありまして・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

岩ちゃんおめでとう!
これからも末長くお幸せに!


ということで21世紀に入って初の失恋ww
そんな中ちょっと出かけてきました~( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日は本当に秋晴れのお出かけ日和!

ということで

山形県鶴岡市の加茂水族館へ


と鯛に迎えられ
めでたい・・ww

まあ、水族館ですから魚ですしね~

まあ、こんな感じの子もいました

ただゆずちゃん
素晴らしく隣のポン太くんにアピール中

しかし
肝心なポン太くん


かなり逃げ腰ww

それから
アザラシゾ~ンへ・・

そして

なぜか仰向けで泳いでくる子ばかりでしたww

途中視線を感じたので振り向いたら

仔アザラシにみられてましたww

ということで続きは明日!
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてくれるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪


 


綺麗な感じでしたよ♪

今日はめでたいところで
熱いラブソングをww

懐かしいな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

10 件のコメント:

  1. おはようです~ヤフーのトップニュースでも流れてましたもんね。
    岩沢さんおめでとうございます。末永くお幸せに。ですね!!!
    トンまるママさん失恋しちゃいましたね~(;´Д`) うぅっ。。元気出してくださいねー。

    わ~水族館に行かれたんですね。行きたいな~もう何年も行って無いです。
    わーなんとここにもゆずちゃんが(笑)
    アザラシちゃんめちゃめちゃ可愛いですね。子アザラシ(笑)見てるーー可愛い!
    ヒント画像はクラゲですか???凄い光ってますね―(o^-^o)

    返信削除
  2. 休みの間は涙で枕を濡らしているかと思ったら
    元気なようでホッとしましたよ。(^^)

    水族館しばらく行っていないなぁ。
    アクアマリンふくしまに行ったのが最後かな。
    復旧されたみたいだし、行きたいな。
    ヒントは分かりましたよ。^^

    返信削除
  3. トンまるママさん、失恋しちゃったの~~。。
    でも彼は幸せになれるのだから、
    元気を出してね♪

    水族館、美味しそうなお魚ばっかりだな~って思っちゃいました。。
    子アザラシちゃん、可愛いですね^-^

    返信削除
  4. 公式のメッセージってどこで見れるんですか!?
    HPは集中してるのかなかなかつながらなかったり…
    FCはパスワードがどうのこのってなって入れないし(><)
    長渕剛が来てたんですね。やはり乾杯を歌ったんでしょうか♪

    ゆずにポンタって、うちの子みたいですね(^-^)
    可愛い写真がたくさんで癒されました☆
    続きが楽しみです♪

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ!すっかり失恋しました(-д-`*)ウゥ-
    まさかこんなに突然とは思いませんでした!
    まあ、本人たちにとっては突然でもなんでもなかったとは思うのですが・・やっぱりビックリですよん~
    まあ、心の傷はいえませんが・・
    幸せになってください<(T◇T)>!

    大阪には大きな水族館あるんですか?
    私はすごく水族館が好きなんですよ!
    秋田の水族館は新しくなってから行ってないんですけど
    近々見に行こうかな~とは思ってます!
    そうそう!
    ゆずを忘れようと行った先にゆずちゃんがww
    ものすごくポンタ君の気を引こうと暴れまくっていたので
    水が場外まで飛び出てましたww
    アザラシってスコっぽいですよね~ww
    このお腹を出して泳いでる所とか
    本当にまるおにそっくりでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
    仔アザラシすごく可愛かったです!
    震災の前後に産まれた子たちで、きっと大変だっただろうな~と飼育員さんに感激しました!
    触れるんですよ!
    私は間に合わなかったんですけど・・( ̄s ̄; チェッ
    ヒントはビンゴのクラゲです!
    今日書きますね~♪

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    いや~枕どころか心の中は台風に襲われたようになってましたよ~ww
    気分転換は必要ですからね~!
    どんどん暗くなっちゃいますから・・(;-_-) =3 フゥ

    つくね♂さんも水族館しばらく行ってないんですね~
    アクアマリン福島は本当にいい水族館ですよね!
    震災の時は色々あったみたいで、本当に心配してたのですが
    職員さんたちの努力で少しずつ復活してく姿
    ブログでチェックしてました!
    私も行きたいですね~!
    サンマ見にww
    ヒントはわかりましたか??
    初めてこんないたくさん見たのでかなり感激しましたよ!
    詳しくは本日~♪

    返信削除
  7. (のん福レオのお母さんさん)
    そうなんですよ~(;-_-) =3 フゥ
    21世紀に入って初の失恋です!
    あまりにも突然だったので、まだまだショックから
    脱出できてないです・・
    でもちゃんとおめでとう!って言いました!

    言えたはずですww

    あ、水族館行くと考えますよ~ww
    これは刺身だな・・とかこれは塩で焼くと美味しいよな~とか(= '艸')ムププ
    なんで後から写真を見返すと
    やけに美味しそうな写真ばかりになってますww
    仔アザラシ可愛かったですよ!
    石川にも水族館ありますか??
    新潟のマリンピアには何度か行きました!
    あそこもいい水族館ですよね~♪
    ぜひぜひ水族館今週末足を運んでみてはいかがですか~♪

    返信削除
  8. (JUNさん)
    ゆずモバの有料サイトで見れるんですよ~
    本当はメールしようと思ってたんですけど、メールにテンプできなくって・・(;-_-) =3 フゥ

    ということで
    ここに張ろうかなww

    厚治現場
    2011.09.26 ご報告。

    ゆずモバイルをご覧のファンの皆様へ。
    岩沢厚治です。
    いつも沢山のアクセスとコメントをありがとうございます。
    いつも変な写真と一言しか載せていない「厚治現場」なので(笑)何事かとお思いでしょうが、最後まで読んで頂ければ幸いです。

    今日はこの場をお借りしまして、皆様に結婚のご報告をさせて頂きます。

    先ほど、家族や友人や仕事の仲間達を招いて結婚式を挙げさせて頂きました。

    下積み時代から今日まで、僕と共に歩み、支え合ってきた、とても大切な人と12年とゆう歳月を重ね、この度、この日を迎えました。

    発表にこの場を選んだのはファンの皆様に自分の言葉で報告をしたかったのが一番の理由です。

    それと、よくあるマスコミ各社にFAX出すとかはあんまり柄じゃないもので(笑)。字も苦手だし(笑)。

    事後報告とゆうカタチになってしまいましたが、間違った情報の錯綜や混乱を避ける為に、敢えてそうさせて頂いた事をご理解願えればと思います。

    そして皆様の心の片隅に少しでも祝福の気持ちを持って頂ければこんなに嬉しいことはありません。

    今後も日々益々精進して参りますので、ゆず共々、
    岩沢厚治を宜しくお願い致しますm(__)m

    平成23年9月吉日
    ゆずサブリーダー 岩沢厚治


    という感じで・・
    12時ちょうどに来ました。

    オフィシャルサイトかなり混んでるようですね~
    でもPCには乗って無いようです。
    コメ欄だからそんないん人の目にはつかないとは思うんですけどww
    長淵はやっぱり乾杯歌ったみたいですよ!
    うれしかったでしょうね~♪
    FCサイトはこの先色々できるようになるので
    ぜひぜひオンライン登録しといた方が良いかもです!

    ゆずちゃんとポンタくんかなり強烈でしたよw
    ポンタ君元気ですか??
    ではでは本日続きを~ww

    返信削除
  9. ↑えぇぇ12年間もですか・・・
    それは本当にめでたいですねぇ!
    一途な方って素敵です♪

    そして、山形に行かれたんですねぇぇ^^v
    旦那様とデートですか?
    水族館のゆずちゃん、この子偶然ですかぁ?
    タイムリーですねぇ☆
    かなりテンション上がったんでしょうね^^b

    水族館って沖縄に数年前に行ったっきり・・・
    たまにはいいですねぇ^^
    すごく癒されましたよぉ~!!

    返信削除
  10. (クルーさん)
    あ・・そうです・・12年間ですww
    まあ、若干計算は合わないので途中何らかの事情はあったのかもしれないです・・(・ω・)bグッ
    でも一途さは本当に岩沢さんらしいな~と思いました!
    本当におめでたいことですので
    この先も末長くお幸せに!と思っています♪

    山形には母と行ってきましたww
    あ、旦那もいましたけど( ̄s ̄; チェッ
    そうそう!このゆずちゃんは本当に偶然だったんですよ!
    こういうこともあるんですね!
    ええ、テンション上がりましたけど
    あまりのポンタくんのヘタレっプリに大爆笑でした!

    沖縄ですか~♪
    ちゅら海水族館ですか!!!!
    良いですね~(ウットリ)
    ジンベイ鮫いるんですよね~(ウットリ)
    いつか行ってみたいですね~♪
    福岡にも水族館ってあるんですか??
    ぜひぜひたまには魚に癒されるのもいいですよ~♪
    足を運んで見てみてはいかがでしょうか~ww

    返信削除