ページ

2011年9月28日水曜日

ちょうちょ♪超チョ♪

こんばんわ~♪
いや~本日はすごくいい天気で暖かかった♪
でもすっかり日が暮れるのも早くなって、5時半ころにはもう暗くなってきました・・
秋ですね~♪

最近ゆずのツアーも終わり、岩沢さんの結婚もありすっかり心が空っぽなんですけど
そんな中すっかり虜になってるのが

ドアラ♪
まあ、中日好きなので
前から好きだったんですけど
最近めっきり気になる男子へと変貌しつつありますww

スーツも着こなすようです!
たぶん青山です!
う~ん名古屋に行って中日の試合を見たいものだわ~♪

ということで我が家の猫男子たちにおもちゃを買ってみました!

これは

以前どこかのちかさんのブログたまの玉手箱)ブログでお見かけして以来欲しがっていた

超蝶というものです♪

このビンの中で蝶が飛びまわるんですけど
それが本物っぽい動きなので猫たちにはたまらないらしいです。

まあ、まったりとしている動画でもご覧くださいww

編集も何もしてませ~ん
すいません(>_<)

しばらくこの調子だったので
もう仕舞いましょうとしたら

とほじくり返され

と出待ちされたので出したままにしておいたら

次の日

壊れました・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも今、セロハンテープで応急処置をして
元気に飛びまわっていますww
皆さんもくれぐれも遊び過ぎにはご注意ください!

もうまるおさんは暇さえあればこの蝶を見続けていますww




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしていただけるとうれしいです!
遊びに来てくれていつもありがとう!

実は修理している間この蝶を出したり仕舞ったりしていた時が

猫たち輝いてましたww

でももったいないからやっぱり出して遊ばせることはできないかな~ww

ということで
今日は


挙動不審さが素敵だわ~♪

4 件のコメント:

  1. どうして中日ファンなんですか。
    来年は監督も変わるようですね。
    自分は野球に全く興味がなく、阪神ファンのファンです。(笑)
    とにかく、球場でのやじが面白いです。

    超蝶は瓶に入っているのにどうして壊れてしまったのでしょう。
    倒したり転がしたりでもしたのでしょうか。
    セロハンテープは、ちょうちょの羽根じゃないですよね?

    返信削除
  2. 落ち合い監督、本当に残念ですよね・・・。
    後味悪すぎです>_<

    そして超蝶、面白いですよねぇ^^
    雑貨やさんで見て欲しかったんですけど、値段がしたような^^;
    たしかちかさんのところで見た覚えがありますよん♪
    ふふふ、期待通りの反応ですねぇ!
    壊れるくらいの暴れよう、あっぱれですねぇ^^b

    返信削除
  3. (つくね♂さん)
    どうしてですかね~ww
    小学校の時から中日ファンなんですよ??
    不思議ですね~(-ω-;)ウーン
    立浪選手が好きだったからかもしれないですww
    渋い小学生(爆)
    阪神タイガースのファンは熱いですよね!
    確かにヤジは面白そうです♪
    超蝶は実はワイヤーから蝶が外れちゃったんです・・
    下にずれて蝶の動きがおかしくなってしまったんですよ・・
    たぶん上をバンバン叩きすぎた私が悪かったんだと思います
    そのあと蝶をセロテープで固定したんですけど

    やっぱり駄目で
    今さかさまにして使ってますww

    返信削除
  4. (クルーさん)
    本当に監督交代は残念ですね・・
    野村監督もそうでしたけど契約書どうりというのは
    ファンの声が届いてないってことなのかな~?って思ってしまったりします。
    あと少しシーズンが残ってますからぜひぜひ逆転劇を見せてほしいです!


    そうですね!ちかさんですよね!!
    ちかさんのところかchieさんの所かhiyoさんの所か・・
    でかなり悩みまくって
    どこかのブログって書いてしまいました(T△T)
    あとで書きなおしておきます!
    これはドンキホーテで買ったんですよ~♪
    でも高かったです・・
    家で一番高級のおもちゃだと思います(-"-;)
    まるおは上を叩くと動くということがもうわかったようで
    自分で顎を使って蝶を動かして見ています。
    そのせいで
    また壊れました(T△T)
    あとで治しておこうと思います(;-_-) =3 フゥ
    テンちゃんすごく遊ぶような気がしますよ~♪
    お奨めです!!

    返信削除