ページ

2011年2月5日土曜日

週末ですが・・

こんばんわ~♪
昨夜は色々ありましたが、只今も冷戦状態が続いております(笑)
まあ、なんというんでしょう・・静かな夜です(*^_^*)

今日はゆずのプレミアムライブの抽選の発表日だったのですが、
見事に落選しました~(T△T)
まあ、いけるとは思ってなかったし、3連休も結局取れなかったしね~(-"-;)
猫たちとのんびり過ごすか冬祭りに走り回りたいと思っています♪

今日久しぶりに暖かい一日だったのですが、雨が降ったりしたせいで

道路が最悪(-ω-;)ウーン
雪は溶けかけが一番厄介!
あちらこちらで雪に埋まり動けなくなっている車が・・
本当に大変な一日でした!

ということで
雨ではないですよ
屋根の雪が溶けてしずくが落ちる音です♪

まあ、
いつもじゃないですか?

はい・・(━_━)ゝウーム
まあ、母はくじ運は悪いですしね!

そうなんですよ~♪
本当に一週間過ぎるのの早い事と言ったら~

本当はしがっこ祭りというのに行きたかったんですが
(しがっことかツララのことです)

この状況じゃ~ね~(-"-;)
まあ、起きたらまた夕方でしょうし(笑)


ガ━━(゚Д゚;)━━ン

まあ、出来るだけ起きてるように努力はします。
まあ、金曜日は休みだしね!

ところでまるおさんどうした?


そいつはよさそうな感じですね(笑)

それはよかったですね

(; ̄ー ̄)...ン?


う~ん
もうこれ以上部屋をいじめないでもらえると助かります(T△T)

まるおさんは基本的にキャットタワーでしか爪とぎしなかったんですが
最近
トンヌラの真似をして芸術作品を作りかけています。

本当に真似してほしくないことは真似してくれるんですよね~
(-ω-;)ウーン


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。


まあ、トンヌラさんもほどほどにお願いします
(-д-`*)ウゥ-

4 件のコメント:

  1. おはようです~ゆずのライブ残念だったね~でもすっごい確率なんでしょ~当たる方が珍しいほどだよ~。
    今度当たるといいね~!!!
    そっちも暖かくなって雪がとけてきたらそれは大変な感じなんだろうね。
    道路が一番怖い!!
    事故の危険があるから気をつけないとだねー。
    トラックの近くには走りたくないよね(笑)

    昨日のチョコだけどカルカッタってなんだか聞いた事あるんだけどどんなのだったっけ???思い出せない~!!

    まるおさん良い具合にバランスとってる(笑)
    このキャットタワー、昔使っててよかったからまた探したんだけどもうどこも売って無かったのよ。
    ひゃ~まるおさんも変な事真似しちゃったんだね。

    そういう悪い事ってすぐ真似するよねー。

    返信削除
  2. ゆず落選残念ですね…。倍率すごそうですもんね。
    でもライブは他にもあるから、それを楽しみにしましょう♪

    雪のべチョべチョ状態が一番困りますよねー。なんか極端に
    気温が上がってますよね。今日はちょっと汗ばみました(><)

    トンヌラくんの「寝るな」がみょうに面白いです^m^
    まるお君も今日もたくさんいい顔見せてくれてますね(^^)

    カルカッタ!! 昨日は久しぶりに思い出して、むしょうに食べ
    たくなってました。伝説のチョコレートですからね☆
    明治ですよね。あの食感はなかなかないですよね! 
    ロッテの『霧の浮き舟』も好きでしたが、あれも製造中止…。
    今は『エアーズ』が一番 霧の浮き舟に近い味なので、いつも
    常備しています(^0^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんんわ~♪
    なんか今回は行けると勝手に思ってたので、ちょっとショックでした~(T△T)
    今回は横浜と大阪二か所だけなのでかなりの倍率だったと思います。まあ、基本的にイベントごとは当たったことないんですけど~(笑)
    とりあえず3連休も無理だったし、のんびりしたいと思います

    こちらは雪解けが進むと本当に悲惨なことになっちゃうんですよ~(-"-;)
    圧雪で道路が20cmくらい高くなってたのが一気に溶けると
    ハンドルは取られるし、埋まるし・・・
    今日は会社の駐車場で埋まってそのまま放置されてる車がありましたね~(笑)
    本当に4WDじゃないと走れないんで・・4WDでよかった~
    昨日は前走ってたトラックが轍にハンドルを取られて目の前で横向きましたよ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    本当に気をつけて走らないといけないですね!

    カルカッタは今でいうエアーインチョコですね!
    昔エアインチョコはヌーボーしかなかったんですが、それの板チョコがカルカッタでした。そのあと霧の浮き船が出たんですよね~♪
    (あ、カプリコはあったかも)
    あのチョコが今までで一番衝撃的でうまかったな~って思います!

    このキャットタワーもう売ってないのですか??
    確かにトンヌラが来たときに買ったから・・もう7年になりますしね~(T△T)
    これ段差の幅が狭いのでまるおも上に行けるし、いいんですよね~
    でもキャットタワーって壊れるとき折れるとか聞くんですが
    ちかさんのおうちも折れたましたか?
    折れる前に前兆とかあれば買い換えた方がいいんですよね~
    注意して見てなくては(-公-;)ムムッ
    なんか最近やってるな~って思ったら爪とぎしてました!
    本当に嫌なことだけは真似するんですよね~
    ドSだわ~本当に~(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    落ちました~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
    何となくいける気がしてたんですよ~意味もなく(笑)
    まあ、今までも何度も抽選外れは経験してますから~
    今回は倍率すごかったでしょうしね!
    まあ、5月のライブを楽しみにしておきます!

    こちらは昨日すごく暖かくて、3度~4度今日は7度くらいまで上がったんじゃないかな~って思います。
    そのせいであちらこちらに車が埋まってました(-"-;)
    除雪も間に合わないんですよね~
    家は駐車場がマジでやばいです。
    借りてるところだと自分の所だけ除雪しても意味ないし、
    本当に難しいな~って思います( ̄s ̄; チェッ

    トンヌラはカメラを向けると鹿kりカメラ目線をしてくれるので助かるんですが、まるおが最近カメラを避けるようになりまして(汗)
    取るのも一苦労だったりします(-ω-;)ウーン
    最近は私が寝るとき以外は基本的にキャットタワーの上にいることが多いです。

    カルカッタ覚えてますか~♪
    たぶん今までで一番はまったチョコかも(笑)
    小学校の時だったと思うんですけど、いつも買ってましたよ!
    あ、ビックリマンと(笑)
    霧の浮き船・・去年買いだめしちゃった~(*≧m≦*)ププッ
    期間限定で発売されたんですよ!
    もう食べまくりました~(=^・^=)
    最近はこれっていうチョコが無いんで、寂しいですね~
    メンズポッキーも好きだったのに、見なくなったし・・
    エアーズって個別包装でしたっけ?
    個別包装はちょい苦手で(笑)
    でも持ち歩くにはいいですよね~♪探してみよう!

    返信削除