ページ

2011年2月1日火曜日

年齢は心です!

こんばんわ~♪
今日は一つ日記を書いたんですが、とんでもないことに発展しそうになったので
書きなおします(*≧m≦*)ププッ

今週もはじまりました!
そして2月もスタートです!
あと一カ月もすれば、あちらこちらから桜の便りが届き始めるなんて

全く想像できないような大雪です(-ω-;)ウーン

明日からは少し暖かさが戻ってくるという話なので、ちょっと期待したいのですが
暖かくなると一気にジャバジャバした感じになるのもこれまた嫌です・・・

明日はケーキを買いに行かなくちゃ!

ということで
早いものでお正月から一カ月たっちゃいましたね~

そっか~
あっという間に34歳も一カ月とちょっとになりましたね・・

たのしいですよ!
ただ20代より色々焦りますけどね・・

どうですか?


まあ、そうでしょうね~
確かに寝てる時間は前よりは増えたような感じがしますが、
まだまだ伸び盛りの

育ち盛りですよね(笑)

できれば勘弁してください(-"-;)

ただでさえ両手に抱えるのは結構辛いので・・

ということで

おめでとう!

これからも
まるおさんでいてください!

長生きしようね!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!

パーティかどうか・・(-ω-;)ウーン

とりあえずケーキは食べましょう♪
(母は)ww

6 件のコメント:

  1. 今日がまるおさんの誕生日だね~(*^ワ^*)おめでとう~☆☆☆
    これからも面白くて元気で可愛くてまんまるなまるおさんで居てくださいね~。
    可愛い姿をいっぱい見せてね~まだまだ若い。これからも長生きしてねー。
    わ~今日はケーキがあるのかな?楽しみだね~
    トンヌラちゃん6歳は眠いですか?ぷぷぷ~

    もう2月ですよ~早いですね。ニュースで大雪のをやっててビックリでした。寒い所は凄いですねー。
    高速道路でずっと動けなくなったりで・・・もし自分がそうなっちゃったらとか想像して怖くなりましたよ。

    返信削除
  2. 最近コメントの投稿がうまくいかず
    消えてます・・TT

    まるおさん
    おめでとう♪
    バッファローは
    美味しかったかな?

    雪が多くて大変ですね・・
    そんな大量の雪が溶けて
    じゃぶじゃぶになってしまうのも
    もっと大変><

    北海道の桜は5月だし
    雪は少ないけれど
    寒~い冬を満喫しますよ^^;

    返信削除
  3. まるお君、お誕生日おめでとうございます(^з^)/
    今日も可愛いですね~♪
    今頃パーティーの準備中で忙しくされてるでしょうね(^-^)
    トンまるさんも早くこちら(アラフォー)に来て下さいね!
    アラフォーはいいですよ~^m^

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ありがとうございます!
    今年は丸さにより磨きをかけて行こうと思っていますので、
    これからもよろしくお願いいたします!
    そうですね~まだ5歳!でも5歳・・
    色々気を抜くことなく精進していきます!母が(笑)

    今日はケーキがあるんですよ!
    ただ一つ
    主役が寝ちゃって(爆)
    出せばいいのか出さなくていいのか只今悩んでいます(-"-;)
    トンヌラはやっぱりあんまりスイッチが入らなくはなってきましたね~
    どこか冷静になってます。言葉もある程度分かってるのかな?っていうときもあります。
    私よりも大人かも(*≧m≦*)ププッ

    大雪!
    なんかすごかったですね!
    こちらも結構降ったんですけど、ここ最近毎日なので(笑)
    でもああいう風にドカ雪だと本当に怖いですね!
    高速道路でとかだったらきっとガソリンもあるし、寒いし
    トイレとか・・・色々大変・・
    秋田は比較的すぐに高速道路遮断してしまうんで(笑)
    電車もめちゃくちゃ止まるし・・
    県外から来た人が必ず戸惑う秋田時間というのがあるんです
    時間通りには始まらないという・・謎の秋田時間が(爆)
    まあ、おおらかなんですよ!(良い方に考えてみる)

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    本当にすいませんでした(T△T)
    なんかまた変な感じに勝手にされてるんですよ!
    グーグルの方でなんか勝手にやってくれてるというか・・
    でももう大丈夫だと思います!
    本当にすいませんヾ(_ _。)ハンセイ…

    ありがとうございます!
    バッファローとの事は本日日記に書きますね!
    でもここ最近の寝不足で母も猫たちもダウン寸前でして・・
    まあ、猫たちは完全に寝ちゃいました(-"-;)
    ケーキが~(T△T)

    雪は積もってる間は良いんですけど(よくもないけど)、
    溶け始めると本当に最悪ですよね!
    水溜りの中で生活しているような感じですもん(-ω-;)ウーン
    しかも雪も半端なく重くなっちゃうし!
    今日の秋田は表面がさらっと溶けて、
    スケートリンクのようになってました
    もう本当に転びそうになるので、迷惑です・・( ̄s ̄; チェッ
    北海道は5月ですか!
    秋田は大体4月の中旬からなんですが、桜の名所のところはGWあたりが見ごろですね!
    弘前とか角館とか・・
    今年は見に行けるかな~♪
    桜って本当に日本に生まれてよかったな~って毎年思わせてくれる素敵な花ですよね~♪
    確かに今年の冬は一回きりですからね~
    満喫しましょう!

    返信削除
  6. (JUNさん)
    ありがとうございます!
    さっそくみもらちゃんの方にもメッセ書きこんでみました!
    まるおと同じ誕生日だし、たのしい誕生日を過ごせたらいいな~って思います♪
    パーティ(笑)
    とりあえず勝ってきたものを並べると言う作業に追われてました(爆)
    でも一年に一度のまるおさんの誕生日ですから

    母も手抜きをしないと(爆)

    今年一年もまたこういう感じでのんびりブログを続けて行きたいな~って思います♪
    アラフォ良いですか~(=^・^=)
    もう少しで行きますのでもうちょっと待っててください(笑)

    返信削除