ページ

2011年2月2日水曜日

遠い星からきたまるお♪

こんばんわ~♪
昨夜はたくさんのおめでとうの言葉ありがとうございました(=^・^=)
とりあえず今日は2月初めの日!
朝会社へ行ったら
一発目にお客さんに怒鳴られるという素晴らしい月になりそうなスタートでした!
そのことで一日あっちへ電話、こちらで報告と追われ、
あっという間に一日終了(-ω-;)ウーン

まあ、しょっちゅうですけどね!
まあ、ほどほどに凹みつつ、ほどほどに腹を立てつつ(笑)

極めつけにゆずのラジオが途中から中国語に・・(-ω-;)ウーン
聞けなかった・・

そんな素敵な2月に乾杯(・ω・)bグッ

ということで

今日はまるおさん5回目の誕生日!
今年のケーキは昨年やっと秋田に出店の不二家です!

しかし
その頃

主役はあなたですよ~!!!

ということでまるおさんが我が家に来た時の写真でも!

この時はデジカメなんて持ってなかったので(笑)
これは仙台から我が家へ来た時のまるおさん。
車に乗って母の腕の中( ̄ー ̄)ニヤリッ

今のまるおさんと大分違う感じ(笑)
痩せこけて眼やにだらけで臭くて・・・という感じでした。


何処の星から来たんだろう・・

という感じでしたが
今は
こんなに


皆さんのブログだと子猫の時はみんな天使ちゃん♪

うちの子は
宇宙人(笑)

でも我が家に来てくれて本当にありがとう!
あと30年くらいは自分の星に帰らないでね(笑)

ということで
今日の目玉は


とりあえずメインは牛肉とバッファローらしい(笑)

いえ!主食です(笑)

ということで出してみると

そこの奥様方!
バッファローはおいしいようですよ!
さっそく明日の夕飯に(爆)


それは母も選んだ甲斐があったてなもんです!
そして母は

エヘッ♪

我が家のイベントは基本的にまるおの誕生日とトンヌラの誕生日だけなので

ちょっと贅沢しました♪

そしてその後

と見つめる先には

そして


まあ、
誕生日でも平常運転の我が家でございました(笑)

皆様本当にありがとうございました!
まるおともども今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!


本当にありがとうございました!

12 件のコメント:

  1. あぁ~~~出遅れた~~~まるおくんごめん(>_<)
    気を取り直して・・・
    まるおくん!お誕生日おめでとう~~~ヽ(*^^*)ノ
    バッファローおいしかったんだ良かったね♪
    ケーキとお寿司でパーティーですね~ほんと贅沢~^m^

    お迎えしたときのまるおくん本当細い…
    岡山で生まれたのに数か月の間に
    そちらまで行ったんですもんね…
    子猫ちゃんにはしんどかっただろうな
    今のまるおくんを見ると本当トンまるママさんのところへ
    来て良かったって思います!!
    これからも優しいパパとママと兄ちゃんと一緒に
    元気に楽しく過ごして行ってね!

    返信削除
  2. お、バファロー好評でしたか。それは良かった。

    まるおくん子供の頃は不幸だったのね。
    今からは想像もつかないわ。
    今は毛並みも目の輝きも文句なしなのに。

    ほんととんまる家に来れて良かったね。
    これからも長生きして可愛いまるおくんでいてね。

    返信削除
  3. こんにちは~昨日は会社でいろいろ大変でしたねーお疲れ様でした。
    わーーまるおさんの誕生日ケーキ不二家のケーキだ。
    不二家のケーキ久々に食べたいな~。
    まるおさんが来る時には痩せてて臭くて可哀想だったんですね。
    今は幸せそうで本当にトンまるママさん家に来てよかったね~!!!
    ほんとずっとずっと長生きしておくれ。

    誕生日には美味しいご飯もだったんだね~まるおさん美味しかったんだねーよかったね(≧∀≦)
    わー人間はお寿司でお祝いしたんですね☆
    高いお土産とかよりこういうビニールとかの方が人気だったりするのよね~うふふ
    まるおさんこれからも可愛い姿見せてね。

    返信削除
  4. 可愛いケーキと豪華なお寿司♪ 楽しい誕生日の夜になったよう
    ですね(^^) でもお仕事大変だったんですね… 
    そしてラジオ… 鳥取にいる時は夜中おきたら、もう何語かわか
    らない言語と、怪しげな音楽かかってましたね~

    バッファローも美味しかったみたいでよかったですね。今度みか
    けたら買ってみます! なんかヘルシーなイメージです。

    まるお君のおばあさんのような写真は何度みてもかわいそうです。
    でも、この後こんな幸せな生活が待っていたんですもんね!
    本当にトンまる家の一員になれてよかったですね☆
    これからも元気で可愛いまるおくんでいてくださいね♪

    返信削除
  5. ❤❤❤まるおさんHAPPY BIRTH DAY❤❤❤
    ☆;:*:;☆“ヾ(@^▽^@)ノ“☆;:*:;☆
    5歳のお誕生日おめでとうございます~!
    ご夫妻にとっては大切なBABY♪
    これからも、トンヌラさんと一緒に楽しい猫生を過ごしてね!
    そしていつか絶対会おうね~!!!
    (あっ、お母さんは5月ね!)

    まるおさん、以前に伺った通り痩せていたんですね(>_<)
    別人。
    あっ、猫だ(笑)
    でも、今は幸せ太りでイイと思いますよ!
    でも、これ以上は太っちゃだーめーよー( =①ω①=)カンシシテルカラネ

    トンまるママさんいつもコメ残せてなくてホントすみません。
    それなのにいつも嬉しいコメあんがとうデス♡

    返信削除
  6. まるおさんバッファローが
    美味しくてよかったね♪
    もしも口に合わなかったら
    大変だったよ~
    だって・・母達の食べ物が
    メッチャご馳走だもの!

    トンまるママさん
    仕事でちょっとくらい
    嫌な思いしたって
    家にこんな「めんこたん達」が
    待ってるんだもの
    すぐ元気になれるっしょ~^^

    しかも寿司&ケーキ付き!
    私もパーティー参加したかったよ~^m^

    返信削除
  7. (hiyo12さん)
    ありがとうございます!
    どうやらバッファローはおいしかったようですよ~♪
    ぜひhiyoさんも夕飯におひとつ(笑)
    まあ、バッファローも牛肉ですから(たぶん)
    牛がお好きな子ならきっと大丈夫なんではないかと(たぶん)(-ω-;)ウーン
    お寿司!最高でした!
    でおおしばらく節約しないと~(>_<)

    まるおは来た時は本当にスリムだったんですよ!
    ペットショップで見たとき最初
    「うわ~・・・(-"-;)」って思いましたから(爆)
    確かに何がどうなって東北まで流れてきたのか・・
    生後半年まで流れ流れて暮らしてたと思うので、
    ゆっくりんのんびり暮らしてほしいと思ってます!
    色々大変だったこともあるし、悩んだこともあったけど
    今は我が家に来てくれたこと本当に感謝しています!
    ありがとうございます!
    これからもがんばって長生きしてもらえるように
    母も精進していきます!
    これからもよろしくお願いいたします(=^・^=)

    返信削除
  8. (るんさん)
    バファローおいしいようですよ(笑)
    まるおは基本的に肉食系なので~
    今度はぜひカンガルーを(爆)

    そうですね~
    まるおがいたところはあんまり状態がいいペットショップではなかったです。
    そのためにやっぱり家に迎えるにあたっては
    色々悩みました。
    でも、今ノンビリヘソ天で寝ている姿を見ると内に来てくれて本当に良かったな~って思います(=^・^=)
    毛並みもボロボロ、目もどんより、食べ物を奪いながら食べたり・・・人の手を怖がったり・・
    まるおの過去に何があったのか今はもうわからないですが、
    苦労したであろうと思われる節が結構あるので
    これからはのんびり暮らしてほしいな~って思います!

    ありがとうございます!
    これからも長生きしてもらえるように、みんなで精進していきます!
    今後ともどうぞよろしくお願いします!(*^_^*)

    返信削除
  9. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当に2月の初めから色々ありそうなスタートになりました
    (-ω-;)ウーン
    そうそう!今回は不二家で!
    不二家といえばミルキークリームロールケーキ!なんですが
    今ミルキーケーキのホールがありまして、それにしたかったのに・・売り切れでした(T△T)
    でもこのショートケーキも美味しかったです♪
    今はミルキーロールのイチゴ入りもあったので、ぜひちかさんもおひとつ!

    まるおは確かに色々大変でした(笑)
    今はこんな感じですが、最初は触ることもままならなかったこともあったんですよ!
    その分たくさん幸せになってほしいな~って思ってます!

    年に一度の誕生日ですので、
    家族みんなでごちそうを食べました♪
    やっぱり寿司はいいですね~(=^・^=)

    ビバ日本食(笑)
    バッファローはお肉好きな子なら結構いけるかも!
    ぜひちかさんも今度バッファローを(*≧m≦*)ププッ
    そうそう!結局いろんなものを買っても
    吐いてったは個とか袋とかの方が人気者になっちゃたりするんですよね~( ̄s ̄; チェッ
    このビニールはすごい人気だったんですが、トンヌラを持ち上げて遊んでたら取っ手がブチっと・・
    やっぱりダイエット・・必要かも(T△T)

    本当にありがとうございます!
    これからも可愛くいてもらえるように、母も精進して行こうと思います!
    今後ともどうぞよろしくお願いします♪

    返信削除
  10. (JUNさん)
    すごいバタバタした一日でしたが、とりあえず色々間に合ってよかったです(笑)
    すっかり食べ過ぎてしまい・・やばいな~(笑)
    そうそう!
    雪が降るとラジオの電波ってすごい拾って、帰ってお目当てのが聞けないんですよね~
    昨夜はもう中国語の放送にたまにゆずの声が聞こえると言う感じで、もうどちらがメインだか・・(-ω-;)ウーン

    バッファローは牛なので牛肉が好きな子だったら、結構食べてもらえると思います!
    何となく筋肉質の引きしまった印象があるので、ヘルシーなイメージはありますね~♪
    ぜひJUNさんも!
    たぶんモカちゃんゆずちゃんは好きかと(笑)
    今度はカンガルーに挑戦したいところです!

    まるおのこの写真は本当に子猫らしからぬ感じで(笑)
    なのでそんなに写真が無いんですよ~
    来た時は本当に色々大変でしたから・・(-ω-;)ウーン
    トンヌラはデジカメも無く、携帯のカメラもなく
    ポラロイドの写真でしたし・・我が家は子猫時代の写真には縁がないようで(笑)
    本当に色々とありがとうございます!
    これからも元気な姿を見せられるように、家族ともども頑張っていこうと思います!
    今後ともどうぞよろしくお願いします♪

    返信削除
  11. (papamamaさん)
    ありがとうございます♪
    これからも可愛い姿を皆さんに見てもらえるように
    頑張っていきます!
    いつか秋田にも遊びに来てくださいね!
    結構近いもんですよ~♪
    あ、私は5月で(笑)

    来た時は本当に色々大変でしたよ~(-"-;)
    ペットショップではどうやらまともに食事ももらえなかったようで・・
    半年で1.3kgくらいだったと思うんですけど・・
    あれ?普通かな?
    今が太ってるだけかしら(-ω-;)ウーン
    でも眼やにと下痢で病院かけずり回りましたよ~
    来て3カ月くらいは毎週どちらかが病院という状態でしたからね~(T△T)
    でも今は落ち着いて生活してくれてるようですし、
    食欲もすごいですし(爆)

    確かにこれ以上太ってしまうと他の病気が気になるので、
    これ以上は気をつけようと思います!

    ええ、家族全員(爆)

    いえいえ・・
    色々忙しいでしょうから体調に気をつけて、これからもブログ楽しみにしてますね~♪

    本当にありがとうございます♪
    今後ともどうぞよろしくお願いします♪

    返信削除
  12. (ka-chanさん)
    そうそう!
    こちらが結構いいものを食べてしまったので、バッファローが口に合わなければ大変でした(笑)
    まるおは肉食系なので、お肉なら結構なんでもいけるかな~と思ってたんですが、意外と食べてくれないときもあるので
    ハラハラしてたんですけどね(笑)
    トンヌラはこの脇でカニカマスライスを食べてました!
    誕生日は家族みんなでごちそうを~♪
    次はトンヌラの誕生日まで無いので(笑)

    仕事は結構今また山場を迎えてまして、
    実際逃げ出したいこともたくさんあったりするんですけど、
    やっぱりこの子たちの生活を考えると・・
    そういう意味でも非常に励みにはなってます( ̄ー ̄)
    でももうちょっと一緒に居たいな~とも思っちゃったりするんですけどね♪

    パーティ飛び入りOKですよ~(笑)
    では次は7月なので、津軽海峡を越えてきてください~♪
    お寿司は北海道の方がおいしいかも知れないですが

    バッファロー準備しておきます(爆)
    ケーキはリクエストにお答えしますよ~(=^・^=)
    待ってます~♪

    このたびはたくさんの暖かい言葉ありがとうございます!
    今後とも頑張っていきますので
    どうぞよろしくお願いします~(*^_^*)

    返信削除