ページ

2011年1月31日月曜日

バッファロー!

こんばんわ~♪
今日は日曜日!昨夜は遅くまで起きていて、寝たのが5時過ぎだったため

ええ、全く起きれず(笑)
起きたら3時過ぎ・・時計の見間違いかと思った(-"-;)
それからバタバタと出かけてきて、ペットショップにまるおの誕生日に食べる猫缶を買ってきました!
今猫缶もすごい種類で馬肉、牛肉、ウサギ肉、シカ肉、カモ肉・・・
今回は

バッファローで(爆)
猫がバッファローを食べるのか?!と思いましたが、ちょっと興味があったので(*≧m≦*)ププッ
あとはターキーとサラミというまるおさん大好物が入った缶を!
食べてくれたらいいな~と思います(^◇^)

ということで
変な絡み合い(笑)

全く顔見えてませんがね(笑)

そのせいで更新がこんな時間に・・

これはエコポイントで購入!
まあ、父のおもちゃです。
これでしばらく静かかな~と思っています。

今日は良いのが無かったので・・

なんか良いのがあったらね~♪
あ、でもバッファロー買ってきましたよ!
バッファローですよ!

トンヌラさんは鰹節がいいもんね~

まあ、それは楽しみですよ!

ということでとりあえずPS3は母は映画を見るのに使おうと思います。
ブルーレイは画像が綺麗だと言いますのでちょっと楽しみです。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


それが問題ですけど・・(-ω-;)ウーン

4 件のコメント:

  1. バッファローですか~
    まるおさん誕生日が待ち遠しいですね!
    一体どんな味がするのやら・・

    サッカーはうちの父ちゃん(夫)が
    見てましたよ
    次の日も一日一杯仕事なのに・・
    けど無事出勤してましたよ^^

    私はスキー疲れでビール一杯で
    撃沈したので
    サッカーどころではなかったです
    残したビールが勿体なかったわ><

    今回はサザエさんよりも早く
    目が覚めてよかったですね^m^
    でも体内時計が狂っちゃうよ~

    返信削除
  2. バッファローがあるなんて始めて知りました! カンガルーも
    たしかありましたよね。どんな味か想像つきませんね~
    まるお君の感想ききたいです(^0^)
    旦那さん、当分はPS3で楽しんでおられるでしょうね♪
    明日はいよいよまるお君のお誕生日だから、ちょっとゲーム
    はお休みしてもらわないとね(笑)
    私もサッカー以来寝不足で生活のリズムくるってます…。

    返信削除
  3. (JUNさん)
    最近は本当に色々あってすごく悩んだんですが
    旦那が「バッファローでいいんじゃね」ということで
    今回はバッファローにしてみました(笑)
    カンガルーも気になります!
    本当に感想を言ってくれたらいいんですが、食べっぷりでわかりそうな気も・・(*≧m≦*)ププッ
    まるおは牛とかターキーとかなんか外人風なので
    きっと気にいってくれると思うんですが・・
    でもネコって普通食べないと思うんですが(笑)

    PS3は実はほぼ今のところ私が使ってます(笑)
    映画を見るのに楽なんですよ~♪
    ゲームは今まであったゲーム機でやってるようなので
    これは私が映画を見るのに使うのかも(=^・^=)
    ブルーレイが見れるので、良いですよ~

    私もサッカー以来すっかり夜型になっちゃって
    早くペースを立て直さないとまずいですね~(-"-;)

    返信削除
  4. (ka-chanさん)
    すいません~(T△T)
    またもや・・・なんか変な感じになってまして(-"-;)

    バッファローは夕飯の時に一緒に食べようと思っているのですが、父が遅く、まるおもトンヌラも寝てしましました・・

    でもきっとご飯の時には起きると思うので、
    様子を見つつ食べさせたいと思います(=^・^=)

    旦那様すごいですね~!!
    次の日はちゃんと仕事できましたか(笑)
    延長戦だったし始まるの遅かったのでさぞかし辛いお仕事になったのでは・・(-ω-;)ウーン

    あらら・・ビール一杯で撃沈(笑)
    う・・うらやましい(爆)
    でも疲れている時は早く良いも回りますから、さぞかしゆっくり休めたことと思います!
    私が残りを飲んであげたかった~(笑)

    そうそう!
    サザエさんよりは早く起きたのですが、
    やっぱりサザエさんまでは寝ようとするらしく
    何度も昼寝をしようとしては起こされてました(爆)
    体内時計はもう役には立ちませんよ~

    一番寝たときは25時間寝続けたこともあったりします
    (*≧m≦*)ププッ

    返信削除