ページ

2011年1月30日日曜日

サッカー勝ったから~♪

こんばんわ~♪
今日はサッカーを見ながら再びの更新となってしまっております(笑)
ぜひ頑張ってくれ~!!

そういえば今朝7時ころ我が家のインターホン(まあ、ピンポン(笑))がなったらしく、
出て行ったら誰もいませんでした。
え~早朝ピンポンダッシュ~(-゛-メ) ヒクヒク

サッカー優勝・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

母の好きな松井選手が途中で怪我をしてしまったことは残念でしたが、
オーストラリアに勝ったなんて~♪

まあ、変な朝から幸せな夜になりましたね~♪
ゆずのCDTVもよかったし~♪

ということで
優勝しましたよ~(・ω・)bグッ

あら・・ごめんなさいm(。・ε・。)m


前にワールドカップでケチョンケチョンだったもんね~

はいはい・・うるさかったと・・( ̄s ̄; チェッ

ビールが無いんです(T△T)
買いに行こうとしたら試合が始まっちゃたんで・・

母はそんなに飲んだくれですか(-"-;)

無いですね~

まあ、これから飲んでも確実に酒抜けないので(笑)
でも今日は色々あったんで酒にどっぷりつかりたいところですけどね~

なんのささやきですか(笑)

まあ、そうですけど
せっかくのお休みをまたサザエさんで終わっちゃうのも・・(-公-;)ムムッ

そうよね~♪
そういうことにしちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ふふふ~ん♪(日本酒セッティング中)

祝杯ですもん♪



昼ごはんでも良いですか・・?


そんなに飲まないので大丈夫ですよ!

ということでこれからしっぽり飲んだくれようと思います(笑)

まあ、今日あった嫌なことっていうのが小さな嘘をね~
どうでもいいことに嘘つかれてね~

しかしなんで嘘ついてんだかさっぱり分かんないんですよね~
だって本当に私にとってはどうでもいいことなんですもん(笑)

でもわかってるだけに気分はあんまりよろしくないんですよね~

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!

山村恭一君に愛のポチを♪
岡山イケ1GP

(; ̄ー ̄)...ン?

あ、大丈夫ですよ・・ああ、大丈夫ですよ・・


忘れて・・・


た!

4 件のコメント:

  1. おはようです~わーそうだったんですね。サッカー優勝したんだ~それは凄いですねー!!!
    ビール買いに行こうとしたら始まっちゃったんだ(笑)
    日本酒は私は全然飲めなくって~梅酒とかワインとかだと大好きなんだけど、日本酒だけは弱い私です。
    トンまるママさん強そうだな~(≧∀≦)
    ぷぷぷ~次の日休みだからもう気にせずにだねー♪

    わはは~誕生日プレゼント、忘れないように~。
    トンヌラちゃんのウヒッが可愛い(*^ワ^*)

    返信削除
  2. サッカー良かったですね☆ 私も4時までおきてたので今日は
    フラフラです…。ほんとに日本は強くなりましたね。これからも
    楽しみですね♪
    トンまる家もさぞかし盛り上がったことでしょう(^-^)
    トンヌラ君、まるお君もびっくりだったでしょうね^m^
    で、ピンポンダッシュの真相はわからないままですか…
    そんな早朝だと何か用事があったんでしょうけど…。気になり
    ますね(謎)
    誕生日プレゼントなにかな~♪ 楽しみですね(*^^*)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    日本代表優勝しましたよ~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    また延長戦だったので、終わったのは4時近くだったんですが非常に私の中では盛り上がりました(笑)
    そうそう!
    なかなか出かけられなくて、もういいからコンビニにでも~と思ったら始まってしまって(-"-;)
    私は本当にビール派なんですよ!
    ず~とビールだけだったら飲ん出られるくらい(爆)
    その代わり非常にワインは・・弱いんです(T△T)
    飲めるんですけど、飲んだ後が・・結構大変です・・
    日本酒はチビリチビリ飲んでるので、そんなに飲まないですよ~(=^・^=)
    たぶんどちらかというと飲まれる方なので、ザルではないです。すごい失敗は数多いので(爆)

    誕生日プレゼントはとりあえず食べ物の方だけ買ってきました!
    色々あって悩みましたが、気にいってくれるといいけど・・
    プレゼントは、とりあえず何にしようかまだ悩んでます。
    何が良いですかね~(-ω-;)ウーン

    返信削除
  4. (JUNさん)
    サッカーすごかったですね~♪
    最後までハラハラドキドキで夢中になってみてました!
    昔は海外で活躍している選手は、本当に一人か二人だったのにあっという間にほとんど海外組でしたからね~♪
    本当に強くなりました!
    ええ、トンまる家は私だけが盛り上がりましたよ~
    旦那は寝てたので(-"-;)
    猫たちは最後のシュートで起きてしまい、
    本t脳に迷惑だったようです(笑)
    ピンポンダッシュは本当に意味がわかりません(-ω-;)ウーン
    そんな早朝に来るんだったら、何か用事はあったと思うんですけどね( ̄s ̄; チェッ
    どっか配線でもおかしくなってるのかな・・

    誕生日プレゼントはまだ決めてないんですけど、食べ物だけは買ってきましたよ~♪

    返信削除