ページ

2010年10月8日金曜日

全ネコンプロレス

こんばんわ!
今日は帰ってきたら旦那の座イスの脇にトンヌラのう○ちの落し物がありました。
まるおが砂かけをしていたので気付きましたが、
あのままだったら旦那は
きっと

素敵なことに・・・(-"-;)

まあ、気づいてよかったです。
旦那はとりあえずまるおに感謝していただきたいです。

明日から3連休という方もいらっしゃるのでしょうね~
我が家はとりあえず明日も仕事・・

今週は遅刻しないで会社に行きたいと思っています!(そんな感じでいいのか??)(笑)

ということで
まるおさん・・
カメラこちらです・・

今日は久しぶりに暑い一日だったので
まるおさん
テンションが高いです。
そうなると

遊びますか?

あれ・・
母今しかとされました??
は・・・ハイ・・
すいません・・

いきなり??( ̄▽ ̄;)!!ガーン

全ネコンプロレスの時間です!
さっそくまるおの跳び蹴り&1文キック連打です!
トンヌラ必殺へビーハイパー猫パンチ炸裂!!

おっと!これは反則です!
まるおの手羽先が噛まれました!!

しかし
このままコウチャク状態は続き


5分後



この後トンヌラ選手逃亡!

とりあえず
どうやらまるお選手が勝ったようです!

勝利したのになんか
置いてけぼりな
まるお選手(笑)

ネコンプロレスは本当に気分次第で終了です(笑)

ということで
終了の時間がやってきました!
解説は
母でございます!

また
気が向いたときに~(笑)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!



いや・・・いいです・・・

4 件のコメント:

  1. おはよ~旦那さんの(笑)そんな場所にやられてたなんて可笑しすぎるよ~
    気付かなかったら大変な事になってたね(爆)

    二人のプロレス、特にまるおさん寝技ばっかり~。
    キックキックが可愛い~
    えー試合結果はトンヌラさんの途中退場でまるおさんが勝ったのね。
    なんだか物足りないようなまるちゃんの顔が可愛い。

    返信削除
  2. トンヌラくん、キレが悪かったんですね^m^
    まるおくん、旦那さんのために?いい仕事しましたね(^-^)

    いまさらですが、まるお君のおめめはおっきいですね~
    二人が寝たままキックしてる姿が面白いですね~♪
    ふり~ずの時の顔が可愛い!!

    返信削除
  3. (ちかさん)
    コメ遅くなりました(T△T)
    家は結構失敗が多いんですよ~・・
    特にまるおが(笑)
    でもトンヌラはお尻にひっつけて走り回ったりするので、
    途中で落し物をしたりもするんですよ・・(-ω-;)ウーン
    気付かないことも実はあったりして(笑)
    どちらも砂かけが激しいので上手に隠されてたりします(爆)
    ネコプロレスは確かにまるおが寝技をかけようとしますね~
    そのせいでトンヌラの足技をでっかい顔でうけることも多いんですよ(笑)
    本当にゴムマリみたいになってます(笑)
    途中でいなくなることが多いので、その時は本当にさみしそうな顔をします。
    でも自分が絡まれると本当にうざそうな顔するんですよ
    早々に立ち去ります(爆)
    自分はよくても人は駄目なようです(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    コメ遅くなりました(T△T)
    どうやら切れが悪かったようで(笑)
    まるおは臭かったんじゃないんですかね~
    丁寧に砂かけしてました!旦那の服で(爆)

    目大きいですか?
    あんまり意識したことなかったな~(笑)
    確かによくごみが入ったりしてますけど、そっか~
    確かのトンヌラよりは大きいですね~
    トンヌラはまるおが足を嫌がることを知ってるんですよ。
    なので結構腹が立つと足を狙うことが多いです。
    舐めるときも足をよくよく舐めります。
    弱いところがわかってるんでしょうね~
    でもそれに夢中になってよく絨毯の毛づくろいしてます(爆)

    返信削除