ページ

2010年10月3日日曜日

大変でした。

こんばんわ!
昨夜は長文のブログを書いてしまい、しかも感情も高ぶったためか眠れず・・
しかも旦那は今朝少し早く出て行くとのこと・・
実は旦那が出るときに私は起きるのですが・・

これはやばいな・・と
もしかしてやっちまうかな・・と

本当にやっていしました。
朝家の電話が鳴り響き、テレビを見たところそこには8時48分????????????

ちなみに私の会社は8時半開始です・・・ハイ
電話は旦那・・
「なにやってんだ?会社から俺に電話来てるんだけど・・」
ええ、
寝てました・・・グッスリ・・猫たちと・・・
とりあえずここから早回し・・これ以上ないほどのスピードで動ける自分(笑)
ということで会社に着いたのは9時過ぎ・・もうもうそれはそれはみんなに謝りましたよ~

これからは本当に気をつけようと思います。
っていうか

こんなに動ける自分にびっくりです。(T◇T)うぉぉぉぉぉ!!!

ということで

最近彼はこのクッションがお気に入りです。
今朝は大騒ぎでしたね~

時間がないのに父が怒るんだもん(T△T)

全くわかりませんよ・・
っていうか
かなり母が逆切れしたらしいですが、おぼえてないです・・

本当に今後は気をつけようと思います!

最近はなかったのに~
(一人暮らしの時は5~6回あったんで・・・年にヾ(_ _*)ハンセイ・・・)
でもちゃんとあなたたちのご飯は準備したので勘弁してください。

はい・・今後は気をつけようと思います
っていうか
どうやって気をつければいいんだろう・・・(T△T)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてくれるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!
そうですね・・少し生活を見直さないといけないですね・・

4 件のコメント:

  1. おはよ~昨日は時間が無くて読めなかったんだけど・・・下の話読みました。
    大好きな優しい友人、結婚式のウェディングドレスまで作ってくれた友人がまさかそんなに早くになんて・・・
    卵巣ガンの末期、腹水がそんな風に溜まるのも知らなかったです。
    私なんて大丈夫、まぁ病院なんて~なんて思いがちですよね。
    健康だとなかなか検査もしないし・・・。
    私が何かあってもすぐ病院に行かない方だから、反省です。
    早めの対処なら助かるのに遅いとそんな辛い事に・・・涙

    病院のお見舞いも本当に辛かったでしょうね。想像するとたまらないです。
    書くのも辛かったと思います。でも本当に検査の大事さが伝わりました。

    ひゃーーーー昨日の朝は大変でしたね~もう顔面蒼白。やってしまったー気分だよね(大汗)
    早送りでもちゃんとご飯の用意していくとこがさすが!!
    疲れてる時って目覚まし音も聞こえないのよねー。

    返信削除
  2. やっちまいましたか~~(T△T)
    でもわかります! 私は化粧に30分、髪のセットに
    30分、だいたい1時間半くらいで出勤するんですが
    大寝坊したとき、おきてから5分で出た事があります。
    しかも化粧も髪もセットして…。
    いつものはなんだったんだ??って思います…。
    急いでいる時が早送りではなく、普段がスローモーション
    になっているのだなと思いました(^^;)
    少し気持ちに区切りがついて、ホッとしたのかもしれま
    せんね♪

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    読んでくれてありがとうございました!
    少し長くなってしまいました。
    卵巣がんはなかなか症状が出ない病気らしく、気付いた時には手遅れだったということが起こりやすいみたいです。
    特に彼女の場合我慢強いタイプだったこと、今まで病気らしい病気をしたことなかったこと、検査をしてなかったことが発見を遅らせてしまった原因だったんですよ。
    確かに日常普通に暮らしていると、まさか自分がって思いますよね。
    でも、まさかは自分にも起こるということが分かってもらいたくて書きました。
    ぜひちかさんも猫ちゃんたちのためにもご家族のためにも
    検査行ってくださいね!

    寝坊は本当にびっくりしますね!
    旦那は一応テレビとかつけて行ってくれて、携帯にも電話をくれてたようなんですがまったく起きれませんでした。
    電話の音もテレビの音も聞こえないって・・
    どんだけ眠りが深いんだ~(T△T)
    今後は本当に気をつけたいと思います!
    目覚ましはどうせ起きれないので全くつけてません。
    つけても夕方また鳴りまくるので(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    やっちゃいました~(-ω-;)ウーン
    朝私基本的に45分で出かけるんですよ!(これも早い!)
    まあ、化粧してないので(爆)
    化粧しないといけないな~とは思ってるんですけど、
    今更なんかできなくなりました(笑)
    そのうち機会があったら始めようと思います!
    起きてから5分はすごいですね~!!
    確かにそれでできるんだったらいつもはなんだった?と思っちゃいますよ!
    私だったらもうちょっと遅くまで寝ててもいけるかも・・
    とか思っちゃうかも~(=v=)
    確かにいい太鼓と行ってホっとしちゃったのかも知れないです!
    今週からはちゃんと気合を入れて頑張ろうと思います!

    返信削除