ページ

2010年10月4日月曜日

ちょっとお疲れでした。

こんばんわ!
ちょっと疲れて夕方から寝てしまい、起きたら今でした(笑)
ということで本日は駆け足で~

昨夜は眠れずに朝方までいろんな動画など見ながら過ごしてゆっくり寝坊するつもりだったのですが、朝・・・

これが今朝の8時半・・・
旦那は床屋に出かけてもういなかったので、とりあえず起きて
ご飯の準備(猫たちの)
ご飯がないと自分で準備しようとしてくれるんですが、
この時点で母睡眠時間3時間(笑)

せっかく起きたので
再びネットを色々わたり歩き
その間

まあ、出かける予定でしたので助かりました。

はい!
ちょっと出かけてきたいと思ってます。

今日は秋田のテレビ局のお祭りがあるんですよ~♪
もしかしたらニャッパゲに会えるかも~♪
ということで
行ってきたんですが・・・

この腹巻には見覚えがあります・・・

ということでクールポコのお二人が営業に来てました(笑)
でも遠い・・・(T△T)
まあ、聞いたことのあるようなネタを何個かやってました(爆)
そしてニャッパゲを探してさまよいあるいてたのですが・・

みんな写真を撮ってたので行ってみると

牛さんとカエルさんが思ったより薄汚れててびっくり(笑)
子供たち怖かったようであちらこちらで泣いてる子が(爆)

でも母の目的はあくまでもニャッパゲ(笑)
でもどうやら出るのは昨日だったようで残念ながら会えませんでした・・
でも

ズ~ミンだ~!!
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

チビッコ達にもまれ全く近づけません。
もう自分の子供と写真を撮ろうとする父母たちで大変(笑)
でも実は

地元のテレビ局のキャラクターです。

普通だったら人気あるんだろうけど、
やっぱり日テレキャラには勝てなかったか~(笑)
ということで
出かけてきました~♪

そしてその後落ちるように寝て起きたら1時半でした~

とりあえず少し充実してたかな!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

ないです!
残念でしたね~(-ω-;)ウーン

PS。
脇に動画バ~があります。
とりあえずはまっている音楽が流れます。
今週からエレカシに変わりました~♪

2 件のコメント:

  1. トンヌラくん、未遂に終わっちゃたんですね^m^
    なにを狙ってたのかな??

    キャラクターって会えたらなぜかすごく嬉しいですよね!
    私は大阪駅で「せんとくん」に会った時、触ったり写真
    撮ったりしました(^-^;)
    パペットマペット… 一時はエンタでよく見ましたね。
    確かにお子様にはあの格好はちょっと怖いかもしれません
    ね^-^;
    動画バーすごいですね~ また楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  2. (JUNさん)
    トンヌラはモンプチを狙ってるんですよ(笑)
    ご飯があるところがわかるようで、時々食い散らかされます
    共犯者まるおです(笑)
    そうそう・・このパペットマペット

    コスプレイヤーだった・・(-ω-;)ウーン

    本人ではなかったようです(たぶん)
    確かに薄汚れてたので・・

    せんとくん!!
    いいですね~!
    最初見たときはかなりびっくりしましたが、見なれるとなんんか可愛いですよね~♪
    彦にゃんとかに会って見たいです!
    動画バーは一週間に一度くらい変えたいと思います。
    ただアーティストは選べるんですけど曲は選べないんですよ
    それが残念です(T△T)

    返信削除