ページ

2010年10月6日水曜日

そろそろ電池が切れてきましたよ

こんばんわ!
最近水曜日に完全に電池切れになりつつある母です。
今日の夜はしっかりお風呂に入ってゆっくり休もうと思います。
まだまだ一週間長いっすね~(-ω-;)ウーン
まだまだこれから・・気を抜かずに頑張ろう・・・(言い聞かせる)

只今ゴキブリが出ました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
父が逃がしたため、只今まるお隊長応戦中・・・・・・(T△T)

母はとりあえず役に立たないコンバットを持ってウロウロしています・・・

とりあえず
頼りになりそうな丸顔です!

とりあえず母ほうき片手に追尾しております!


母はビックビクです(-"-;)

ヴァヴァヴァヴァヴァ~

(T△T)


それは

先ほど母がセッティングしたコンバットですよ~(-公-;)ムムッ


しかし

補佐そして父も全く役に立たず・・・(-"-;)


結局この後玄関のものをすべて取っ払い
母がホウキ片手に闘いました

が・・・・・

逃げられた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんなことなら父に任せず、母が一気にやってしまえばよかったんですよね・・

もうショックです・・

今日の夜は不安で眠れない・・(T△T)

でも殺虫剤はさすがに使えませんからね~

明日の朝は入念に靴の中のチェックをしようと思います・・


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!
母はもう我が家の男どもには頼らないと決めたので
大丈夫ですよ!
(;-_-) =3 フゥ

6 件のコメント:

  1. きゃーーーーゴキとは最悪です~!!!
    もう見てしまったらテンションがどっと下がるよね(大汗)
    でも1匹居たら結構いっぱい居るんだよね??きゃーーー恐ろしい。
    私は自分で退治できないです~小さい虫もほんと苦手だから。
    え~どこに行っちゃったんだろうね。気になっちゃうよね!
    うわ~強い!!男どもに頼らないって(笑)頑張って!

    返信削除
  2. プププッ^m^
    mixiとこっちと見て笑っちゃいけないと思いつつ
    笑ってしまいました~(笑)
    うちは結局今シーズンは1匹出ただけでした!
    1匹出たあとブラックキャップって置くタイプのが
    効くって聞いたのですぐ買って
    家の外にいっぱい置いたんですよ
    そしたらそれ以来出ませんでした!
    さすがに家の中に置くともちとめいが口に入れたら困るので
    外にしたんですけど効き目あったかも~(*^^*)
    トンまるママさんもまだ試してないならお試しあれ!

    返信削除
  3. 大変そうだけど、まるお君の可愛い顔は絶好調ですね♪
    体調と副隊長の迫力に驚いて逃げていったんでしょうね(笑)

    今夜はゆっくり休んでしっかり充電して下さいね☆

    返信削除
  4. (ちかさん)
    本当に最悪です(T△T)
    家の近くにとんでもなく古い団地があったんですけど、
    その団地すごいゴキブリのメッカだったようなんですよ・・
    それが昨年の秋に取り壊され、そのゴキブリたちが町内中に散らばるという風の噂があったんですが

    家今年で二度目です(;-_-) =3 フゥ

    今まで何度か来ましたが、コンバットでいなくなったのに~
    家はただでさえ穴だらけなので侵入者が多いんですよ~
    最初はゴキが出たら引っ越すとか言ってた時もあったんですよ・・
    今はとりあえず壁が崩れたら引っ越す覚悟ではいます(笑)
    それくらいのオンボロアパートです(爆)
    男どもは全く頼りにならないってことが骨身に染みました!

    返信削除
  5. (hiyo12さん)
    mixiと見くらべると面白いかも知れないです~(笑)
    あの日記の映像版ですよ!
    家は今年たくさん置いたんですよ・・

    もちろんブラックキャップ仕掛けてあります!

    台所の洗い場の下と風呂場の前(穴がある)と洗濯機のところ・・
    あとコンバットも多数・・
    でも今回は天井にいたんですよ!!
    天井ってどうしたらいいんでしょう??
    貼り付ける??
    家外はコンクリで埋められてるんですよ~
    なので置き方は置いても通りすがりの猫たちに遊ばれるか
    風に飛ばされちゃうんですよ・・
    なので冷蔵庫の下とか洗濯機の下とかにしかけてるんですけど・・

    役に立ちません!!

    でもホイホイは後始末ができないと思うし~

    もうすぐ冬だから出なくなると思うんですけどね~
    こっちは寒いので冬は出ないんですよ!
    でも寒くなるのも嫌だな~(;-_-) =3 フゥ

    返信削除
  6. (JUNさん)
    家の隊長ですか(笑)
    彼はいまだに玄関で張ってますよ!

    副隊長はもはやタヌキの置物のようにただ座ってみてるだけでした。
    昔はあんなに恐怖のどん底に突き落とした彼も年を取ったな~って思います。
    たぶん玄関の隙間から逃げたとは思うのですが

    やっぱり靴を履くときは怖いです・・・

    どうしよう

    靴の中にいたら~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

    返信削除