ページ

2010年10月4日月曜日

悪い予感

こんばんわ!
今週もはじまりましたね~・・一週間・・
来週末にはお客様がいらっしゃるので、今週は部屋を片付けなくてはいけないと思っているのですが、なかなか・・まだ動けずにいます(-ω-;)ウーン
でも明日から頑張ります!(テスト一夜漬けタイプの母)
今日は歯医者でした。
まあ、今日は前に直した前歯の詰め治し・・
欠けてきてたらしい・・全然気づきませんでした(笑)
今月は後二回!先はまだまだ長くなりそうです(;-_-) =3 フゥ
ということで
今日は外は雨・・
けだるそうです・・

ええ、
実は

もう生えかけていますが・・
やっぱりこの足はどうしようもないようなんですよね・・
でも今日はちょっとちが~う

そう・・
今日の主役はこちら

でもタイトルを見ても分かってもらえると思いますが

決していいことではありません・・

そうなんです。
実はトンヌラさん謎の持病があります。
それはこの季節・・
ちょうど秋から冬・・それは紅葉の季節

ここの耳の毛の薄いところがかぶれます・・

病院に行っても薬で治っているのか自力で治っているのか・・

でもこの季節の変わり目だけなので
何かのアレルギーかな~とは思っています。

そうだね~
でもあんまり長引くようだったら病院行こうね~

ということで経過観察です。
全く次から次へと・・

でも気をつけて観察していかなくてはいけないですね~


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!
近いうちにあなたは行きますよ!
覚悟しといてくださいね!!

4 件のコメント:

  1. おはよ~歯医者、ほんとに長引いて嫌なのよね~予約日になるといつもブルーになってるわ。
    結構高かったりするしね。

    えーまるおさんまたハゲが?
    広がらないといいね・・・。
    で~トンヌラさんまで!アレルギーなのかな?
    可哀想だね。季節の変わり目って体調崩しやすくなるもんね。
    出血ってことはかゆいから掻いた後??
    ほんと、ひどくならない様に。早く治って欲しいね。
    広がるようだと病院に行かなきゃだね。頑張れー。

    返信削除
  2. お客様とは… もしかしてワタシですか!? 
    ほんとに自然が一番なので、いつも通りにしてて下さいね(^0^)
    こちらも色々バタバタしてきましたよ♪

    秋も春みたいにアレルギーになる事多いですよね。
    掻いたりして出欠したのかな。不快なんでしょうね…
    ママさんの歯も早く治るといいですね☆

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    歯医者ってこんなに長いんですかね~
    (っていうよりあまりにも予約がとれないのでまだ4回目暗いですが)(笑)
    私今まで二回ほどレントゲンを撮ったんですが、それよりも驚いたのが歯の模型みたいなの作ったこと・・
    それ必要?必要なの??と思いました(笑)

    まるおの禿げはまた少し良くなっていました!
    本当になんでしょうね~?
    本人は飛んだり跳ねたりしてるんですけどね~・・
    やっぱり痛いのかな??
    トンヌラは餌とかも結構駄目なのあるんですよ~
    駄目なのだと吐いちゃうんです。
    でもアレルギー用は食べません(笑)
    困りもんですよ~(-ω-;)ウーン
    今回はそんなひどくならなそうです!
    たぶん晴れてるところがかゆくて引っかくんですよね~
    ひどい時は本当にベロって穴が開いたようになるので・・
    そうなったら病院ですよ~(T△T)
    本当に男の子って体が弱いわ~と思います(-д-`*)ウゥ-
    早く治るように毎日ちゃんと見ていようと思います!

    返信削除
  4. (JUNさん)
    ええ、そうです(笑)
    だって片付けないと寝るところが無いんですもん(爆)
    せめて寝るときにはゆっくり寝てほしいと願っています!
    本があふれかえってるので、本の中で寝てもらうかも知れません!
    そちらも忙しくなって来ましたね~!
    横浜はどこに行くのでしょう?
    中華街かな~!?
    私も行きたいな~(=v=)ムフフ♪

    トンヌラは着せ絵つの変わり目には何かあるんですよ・・
    でも最近はこの耳の手前が多いですね~
    耳の後ろの時もあります。
    でもひどくなったらすぐ病院♪と思っているので大丈夫かと思いますよ!
    だって病院行っても化膿止めくらいしかないんですよね~
    ああ、私の歯・・

    とりあえずアイスが食べれるようになりたいです!
    (そのために行ったのにもう秋・・)(T△T)

    返信削除