ページ

2010年10月10日日曜日

ちょっと大変かもなのよ

こんばんわ!
昨夜は少しお休みしてしまいました。
実は今週末やってくるお客様がいらっしゃいまして、母も父もとりあえず

寝どこだけでも作ろうと只今働いております!

まあ、写真を日ごろ見ていただいている方々はわかると思うんですが

母は片付けが異常に下手です(-"-;)
掃除もしたがって苦手です。(-ω-;)ウーン
でも
モノだけが異常に多い・・・捨てられない症候群なのです(T△T)

したがってこういう機会があるときにドワ~っと掃除をしないと
日々大変な事になっているのです。

今日の午後から台所を片付け始め、
あっという間にごみ袋が3袋も出ました・・・台所だけで(笑)

ということで
今日明日はちょっと写真がありません。

写真を撮るといろんなものが写ってしまうので・・

でもそれでは少しさみしいので

動画を・・

初動画を!!

見れるかな??


何事も初は緊張します。
ということで

明日は掃除が終われば写真でいつもどおり行きたいと思います。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。

彼らはいつもと同じ一日でした~

2 件のコメント:

  1. 動画見れましたよ~ 途中まるお君のお尻の穴のドアップ
    ありましたね^m^プッ
    冷蔵庫の下まで掃除してるんですか!?ほんとにご苦労様です。
    楽しみですー(^0^)
    頑張り過ぎてお疲れ出さないよう気をつけて下さいね♪ 

    返信削除
  2. (JUNさん)
    見れたようでよかったです~
    本当はまるおの美声を撮りたかったんですが
    あまりにも超音波過ぎて入ってないんですよ
    (ええ、決して母が悪いんではありません(笑))
    そうですよ~まるおが一生懸命冷蔵庫の下を掃除してくれてます(笑)
    とりあえず掃除は半分終わりました。
    半分ですがごみ袋6袋出ました。
    少し部屋は広くなったのでたぶん寝むれると思います。
    寝れなかったら旦那は台所でいいそうです(笑)
    ドキドキワクワクですよ~!

    返信削除