ページ

2010年10月13日水曜日

通常営業

こんばんわ!
連休も終わり通常の日々がやってきました。
とりあえず今日は本棚の整理を少ししました。
でも本当に思うのは・・

このままではいつか家は本でつぶされてしまうのではないか(-ω-;)ウーン

本当に本の量が半端ないんです・・・
本を並びなおしてる暇はないのでとりあえず空いている隙間に押し込むという感じで
とりあえず本棚4つくらいは整理できたかな(笑)
でももはや本棚になんて入りきらないくらいの勢いなので、少し整理して捨てなくてはいけないですね~(T△T)
明日はとりあえず服と布団を出して整理したりしようと思います!
では今週も始まったところで!

とりあえず
この時は家族みんなでサッカー観戦中です!
あ、母はサッカーが好きなんですよ~(=v=)ムフフ♪

あ、やっぱり・・
実は今回の大掃除で数年前に買ったまるお用のペットベットが

使えるようになりました(笑)
旦那がなぜか小物入れとして使っていたので、使えなかったんですが

でもですね・・


なんか

あれ??


トンヌラ帝国拡大中!

トンヌラのベットは実はたくさん置いてあるんですよ。
っていうか
全部トンヌラが使ってる・・(-ω-;)ウーン

なぜか
トンヌラがつかうとまるおさんは使わないんですよね~

っていうかベットより床が好きなんでしょうね~(笑)


すべてをなぎ倒し
それでも
寝る・・・(;-_-) =3 フゥ

っでもあのベットは少しトンヌラには小さいはずなんですけどね~(笑)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

ベット争いには負けても

食べ物が絡むと絶対負けないんですけどね~(笑)

2 件のコメント:

  1. 昨日のサッカーはハラハラしましたね。新しいメンバーも
    増えてなかなかいいチームでしたが、やはり韓国もなかな
    かやりますな…。
    いよいよトンまる王国へ行く日がちかづいてきました!
    本や漫画もたくさんあるし、楽しそう♪
    トンヌラくんのベットも拝見させてもらいますよ~

    返信削除
  2. (JUNさん)
    本当にすごい試合でしたね!
    やっぱり韓国戦は燃えます!
    韓国の人も日本戦だとやっぱり熱くなるようで
    観客席からいろんなもの飛んできてましたね~(-ω-;)ウーン

    明日は出発ですね!
    横浜楽しんできてくださいね~
    いいな~横浜~
    行きたいな~横浜~(=v=)ムフフ♪
    春からのツアーには横浜行こうと考えているので、
    今からワクワクしています(旦那には内緒で)
    漫画と本が好きな人ならたぶん退屈しないと思いますよ
    とりあえず漫画喫茶トンまるですから(笑)
    あちらこちらに落ちてるベットと埃にびっくりしないでください!
    あと黒い服は着てこない方がいいです。
    家に来る人たちはみんな後悔します。
    まるおの毛は着いたら離れませんからね~

    返信削除