ページ

2010年10月15日金曜日

毎晩遅い・・

こんばんわ!
とうとうJUNさんが明日初の東北へやってきます!
猫の親戚サイトで知り合ってから早3年・・いろんなことがありました。
遠いところで全然違う生活をしている人がこうやって出会う機会をもらえたこと
本当にうれしいです。

そういえば、しばらくぶりに親戚サイトを訪れたら
みもらちゃんというまるおの同じ日に生まれた女の子のママさんからメッセが届いていました。
みもらちゃんのママさんお返事おそくなって本当にすいません。
本当に感激しましたよ~(T△T)
みもらちゃんはまるおの妹になります。
まるおはお姉ちゃんだけでなく妹もできたことになります。
うれしいな~♪

ということで
あまりにも遅くなってしまったので、
今日は動画で(笑)


とりあえず
動かない感じで(笑)
でもこれだけだとさみしいのでちょっと写真を

ええ・・

はい!
真っ白にね(笑)
もうしばらく掃除するの嫌かも(笑)
まだまだ
準備不足ですがとりあえずJUNさんは只今

家の母に同情されています(笑)
これがどういうことか

わかる方はわかると思われますよ~(T△T)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!

それが一番大事ですね~♪

4 件のコメント:

  1. 横浜からおはようございます♪ いよいよ午後3時前に
    秋田へ向けて出発しますよ~。上野発にしました(^-^)

    すごく気にされてるようだけど、私は旦那のとことか
    一男という男の家とか、かなりの所を経験しているので
    ちょっとやそっとの事では驚きません。写真を拝見する
    かぎり、全然普通だと思います。たとえ、上や中に物が
    おしこんであっても^m^(笑)だから安心していて下さいね♪

    トンまるファミリーにお会いできるのを楽しみにしています☆

    返信削除
  2. うわぁ~楽しそう!!!
    もう到着されたのかしら♪
    JUNさまが羨ましいです~!
    ワタシもトンまるファミリーとお会いしたいな♪
    お二人とも楽しい時間をお過ごしくださいね~❤

    まるおさんの動画、ワタシ的にはあまりにも可愛くて
    連発で再生しちゃいました(*゚ー゚*)カワユイ❤

    返信削除
  3. (JUNさん)
    ご苦労様でした。
    少しでも秋田のいいところを知ってもらえればな~と頑張って考えてたんですが、色々落とし穴が・・(-ω-;)ウーン
    しかも私スゲ~寝ぐせついてませんでした!?
    帰ってかあら写真を見てビビりまくりです(T△T)
    家は基本的に鏡が無いので、こういうこともよくあるんですよ~・・女子でなあく男子として考えてくれれば(笑)
    でも本当にJUNさんは美人で素敵な方でした!
    姉さんっと呼ばせてくださいね~(笑)
    今日は色々動いて大変だったと思います。
    明日から少し休んで充電してください!
    また遊びに来てくださいね!
    家も早くそちらに行けるように頑張りたいと思います!!

    返信削除
  4. (papamamaさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ!わざわざ遠い岡山より遊びに来てくれたのです!
    会いたいな~と思ってたんですが、やっぱり距離もあるし
    ちょっと難しいかな~と思ってたんですが、
    すごいうれしいです!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました!
    トンまる家は基本的にハウスダストとかではなければ
    大丈夫だと思います(笑)
    ぜひぜひpapamamaさんもお近くにおいでの際はご連絡くださいね!!
    私も来年は横浜に遊びに行こうかな~と思っているので
    会えたらうれしいです!

    動画何度も見てくれたんですね!
    ありがとうございます!
    今度はもう少し動きのある動画を撮れるように頑張ります!
    動きのない動画ですからね~(-ω-;)ウーン

    返信削除