ページ

2010年10月14日木曜日

開き直る性格

こんばんわ!
今週も早いものでもう水曜日・・
明後日遠い遠い岡山県よりJUNさんがトンまる家を訪問されます。
そのために先週末より掃除を繰り返したのですが、

そんなに簡単に片付くようなお家では残念ながらありませんでした(T△T)

とりあえずこうなったら
開き直りで(笑)

まあ、覚悟はしてきてくれるでしょうが、その十倍ひどいので
泣きながら「岡山に帰る!」というのをひきとめるのに頑張ろうと思います!

ということで
今日の猫たちは
最近お掃除してたりパタパタしてるので
彼らも寝不足気味・・
今日は早く寝ようと思っているのですが

あれ?
もう一時だ・・・(T△T)

寝ますよ

ただ明日やることを考えてます。

はい
お休み・・

(明日は掃除機をかけて~・・布団を出して~・・・)
(-ω-;)ウーン

そうね~
そこはまるおさん担当だもんね~

(っていうか見えないところよりも見えるところをやってほしい・・)


いや・・
そのプニプニの肉球で何ができるわけもないので

とりあえず邪魔だけはしないで欲しいものですよ
(;-_-) =3 フゥ

ということで
あと一日ラストスパート頑張ります!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

あ、はい

ありがとう・・・(-"-;)

2 件のコメント:

  1. おはようです、大掃除お疲れ様です~お客さん来るってなるといつもサボってる場所が気になってもっと綺麗にしておけばーってよく反省しちゃいます。
    ほんと猫の手貸して欲しいけど(笑)
    冷蔵庫の下はまかしておけってプププ~まるちゃんゴロンして可愛い~♪
    クローゼットとかそういう場所すると必ず邪魔が入るんですよね。ラストスパート頑張って下さいねー

    それからお祝いの言葉ありがとうございました。

    返信削除
  2. こんばんわ!本当に時期外れの大掃除って変な感じがします
    まあ、大掃除というよりも
    今まで怠けてたぶんのつけが周ってきてるだけですけど(笑)
    うちはとりあえず
    もっとちゃんと生活してればよかったと(笑)
    日々反省しています。
    家はお客さんが来ないお家なので、お客さんに猫たちがどういう反応するかちょっと気になります。
    この猫の手全く役に立ちませんw
    今日は押入れに引き込もりしまして、ひきだすのが大変でした(汗
    押入れは暗いし静かだし一回開けると大人気スポットになっちゃいます。
    でも結構危ないので普段は立ち入り禁止にしてるんですよ~
    まあ、押入れも片付ければいいですが(笑)

    いや~ミクちゃんよかったですね~
    でもちかさんは少しさみしいですね~
    でもまだまだ元気な5匹のために日々頑張ってくださいね!

    もうなるようにしかならないので、
    いいわけでも考えようと思います(爆)

    返信削除