ページ

2010年10月16日土曜日

楽しかったからさみしいもんなんです。

こんばんわ!
昨夜岡山よりJUNさんが遠い秋田まで遊びに来てくれました。
色々プランは練りつつやっぱりドキドキ・・
しかも部屋も中途半端・・という感じで迎えました。
しかしいきなり駐車場の整理券をなくし、JUNさんがのっている新幹線はカモシカとの衝突で遅れたりと色々なハプニングはありましたが、到着!
もうJUNさん噂通りの美人さんでした!!!
旦那様もすごく落ちついていてすごくJUNさんを大事にしてるんだな~と思える素敵な方でした!
秋田のすべてを楽しんで行ってもらいたかったんですが、時間にも限りはありますし
今回はできればまるおとトンヌラとの時間をたくさん楽しんで行ってもらいたかったんですが

ええ、まあ、
シャ~やらハ~やら・・・(T△T)

でもまるおは基本的に他人には全く駄目なのですが、今回は比較的すぐ打ち解け
トンヌラだけがシャ~でした・・(-"-;)
でもよほどホールドしない限りは大丈夫だったので、やっぱり母が言ったことが分かってたかも(笑)

実は前日よりまるおには
「お客さんが来るからちゃんといい子にしていなきゃだめ}と
「まるおが一番の主役なんだから愛想よくして」と言ってたのです。
そしてトンヌラには
「まるお、もしかしたら岡山に連れてかれちゃうかもよ~」と笑いながら話してたのですが

言葉わかってた???
とりあえずまるおとトンヌラのラブラブっぷりも見ていただけたし、母は大満足です!
また来てくれたら嬉しいな~(=v=)ムフフ♪
という感じで

昨夜は一生分くらい
かわいいと言われたまるおさんです(笑)

トンヌラさんは基本的には初対面のかたには

大きい!と驚かれることの方が多いんですよ~(笑)



確かにそうかな~と思えるほど
びっくりするほどまるおさんがフレンドリーでした。


ええ、わかってます
わかってるんですよ・・



そうですね!
ぜひぜひ来てください!

は~い
だそうです~(-д-`*)ウゥ-


にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

本当にまた来てくださいね!!

4 件のコメント:

  1. おはようございます~うわ~なんと岡山からわざわざ来て下さったなんて凄い嬉しいですねーあの親戚サイトから知り合ったんだ~。なんだかそういうご縁って嬉しい4444444444444. ←ミク
    二人とも接待頑張ったんだねー。
    トンヌラちゃんシャ-しちゃったんだ~
    まるおくん今回はかなり頑張ってくれたみたいだし絶対喜んでくれたとねー。
    二人に会えて羨ましいなー。
    うんうん、絶対かわいいーって連発しちゃいそうだよ。
    最後のばいばいも可愛い!」

    実は今片手打ち、ミクちゃんのチュパチュパあまりに頻繁でパソコンもゆっくりできなくって。
    なかなかコメント出来なかったのにありがとう♪
    今日行ってくるね。

    返信削除
  2. おはようごあいます♪ 目が覚めたときは、あれは夢だったのかなってくらい楽しかったです(^-^)
    親戚サイトで知り合った時は、岡山か大阪の方だと思っていて
    秋田とわかった時は、会うのは無理だなと思ったのに、3年た
    って会う事が実現して、本当に嬉しかったです☆
    秋田は遠いようで近かったですね。自然のスケールも大きいし
    人もあったかくて、穏やかな気持ちになれました。

    まるお君を見たときは思わず涙しそうになりました。あの感触
    をまた味わえたのは夢みたいでしたよ☆ 言うまでもなく、可愛くて面白い猫ちゃんでした(*^-^*)

    トンヌラくんはダンディーなイメージだったけど、あんなに
    愛くるしいとは♪♪♪ 穴があくほどジッと見つめられて嬉しか
    ったです! 次はもっと仲良くなりたいな。

    そして、トンまる夫婦の素敵な事ときたら…。人見知りの私達
    夫婦がいきなり一緒にお風呂はいって宿泊までしましたからね!
    本当に色々ありがとうございました。
    いつかこちらに遊びに来られたときは、負けないくらい接待さ
    せてもらいますね(^-^)/

    こちら方面はマイミクさんやブログ友達が集中してるから
    いっぱい楽しめると思いますよ♪

    返信削除
  3. (ちかさん)
    すごいですよねえ~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    家も本日はっるるぶ山陰を買い今から行きたいところをピックアップしております!
    親戚サイトで知り合ってから早3年!
    本当に味め初めて会う気が全くしませんでした!
    ミクちゃん今日で卒業ですね~(T△T)
    ちょっとさびしいですが、きっとこれからどんどん幸せになると思いますので笑顔で見送りたいです!
    まるおは基本的に人見知りなんですよ。
    しかも攻撃的な(笑)
    唸ったり威嚇したり・・ですが今回は全く威嚇なし、唸りなしで本当に驚きました!
    そっか~ミクちゃんチュパチュパしながらコメ書いてくれてるんですね~
    子猫って本当に手がかかるし、しかも先輩たちもたくさんいるから色々大変だったことと思います。
    本当にご苦労様でした。
    ちかさんによって救われた命がちかさんにたくさんの幸せを返してくれると思います。
    本当にご苦労様でした!

    返信削除
  4. (JUNさん)
    いや~本当に楽しかったです!最後の方で旦那が居眠りしてた時は「どこまでくつろいでんねん!」と突っ込みを入れそういなりました(笑)
    実際岡山県がどこにあるのかもあやふやで鳥取もあやふやで失礼なことがあったかも知れません(T△T)
    でもいつも笑顔で好奇心旺盛なJUNさんの姿を見て
    私も見習おうと思いました!
    旦那さんが山登りに来る際はぜひぜひ教えてくださいね!
    山小屋もご紹介しますので(笑)
    まるおは本当にフレンドリーでこちらもびっくりしました。
    実際面倒を見てくれているニャムにもいまだに唸って触らせないくらいなので・・(-ω-;)ウーン
    でも藍ちゃんのことが本当に可愛くて可愛くてしょうがなかったというのはわかってた事ですが、改めてJUNさんのお家での藍ちゃんの存在感を感じました。
    まるおには藍ちゃんの分まで長生きしてもらえるように、飼い主として努力して生きたと思います。
    ぜひぜひまた来てください!
    本当に待っています。
    トンヌラも今度の時はたぶんもっとフレンドリーになると思います。
    そちらに行けるように只今調整中です。
    思ったより早く伺えるかも知れません。
    さっそく今日はるるぶを買って色々調査しております(笑)
    その時はぜひぜひよろしくお願いします!
    その時は王子に会えたらいいな~(笑)

    返信削除