ページ

2010年10月17日日曜日

日曜日

こんばんわ!
今日は日曜日、今まで色々とバタバタしていたので今日はのんびり寝る予定で
実際寝ようと思っていたのですが、朝すごく天気がよく起きちゃいました!
でも起きてから突然のゲリラ豪雨!
すっかり日向ぼっこしてノンビリしていた彼らもビックリして飛び起きてました。
そんな感じで~
雷もすごかったもんね~

わかってますが
母にもどうにもなりませんからね~(-ω-;)ウーン

雷がすごいですからね~

でも母は寝ますよ!

ということで

もうひと眠りZZZZ

もちろんこちらも


だったのに・・

起きたら

ああああ・・・・

また仲間外れに(T△T)

だめじゃないもん(-"-;)
ちょっと
寝起きが悪いだけだもん!

でも一番悔しかったのは


だったら父がカリカリを補充してくれればいいのにね~
(ーー゛)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!
っていうか
明日から日常生活が帰ってきますね~

みなさんも頑張っていきまっしょい!

2 件のコメント:

  1. 楽しかったけど、色々と気を遣われてお疲れになったと
    思いますが、ゆっくり休めましたでしょうか?
    私はまだ旅行気分が半分残っています♪ そろそろ荷物の
    整理をしなくては…。
    トンヌラ君とまるお君はほんとに仲良しですね(^-^)
    まるお君がトンヌラ君に甘えてるのがすごく可愛かったな。
    トンヌラ君もお兄ちゃんらしく、お世話してたように見えました。
    明日から気持ちを入れ替えて頑張りたいと思っています!

    返信削除
  2. (JUNさん)
    本当に楽しかったですね~♪
    あまりにも楽しすぎて昨日は寂しくって寝てました。
    とりあえずここ数日は猫たちも寝不足だったようなので
    睡眠不足解消にはなったのかも知れませんね~
    我が家は日中どうしても留守しますので、トンヌラにはまるおがまるおにはトンヌラが欠かせない存在なのかもしれません。
    最初は悩んだけどまるおが来て色々なご縁ができて、
    トンヌラも寂しくなくてといいことずくめのような気がします。
    仲良しなところ見せられて本当に良かったです!
    明日からお仕事ですか?
    頑張ってくださいね!!

    返信削除