ページ

2010年10月20日水曜日

マッサ~ジマッサ~ジのはず・・?

こんばんわ~♪
今日は忙しい一日でした(-д-`*)ウゥ-
あっちへパタパタこちらへバッタバッタとしているうちに一日が終わってしまったような気がします。
旦那は今日は早く帰ってきていて、ず~とゲームをしていました。
母から電話があったり、色々細かなことはありましたが
まあ、平和な一日です。
今日はまるおさんの動画でも・・
まあ、題名は開けてくださいっていう感じかな?
ちょっとだけまるおのブロブロ泣きが入っています。
あと最後の音量注意です(笑)

ということで

あいかわらずクッションはトンヌラに奪われます。

本当にトンヌラさんは一番の場所をいつもとりますね~
そのせいでまるおさんは

しかし今日はその隅っこには父がいましてね~

・・・・(笑)

父はとりあえず猫の気持ちのいいと言われるマッサージをしているようです。

確実に迷惑がっておりますけど・・
本当にそのマッサージあってるの??

そろそろまるおさん怒っていいと思います!

やっと解放されたんですか?
まあ母は10年ほど前から気付いてましたよ
父はしつこい(笑)
まあ、とりあえずこのマッサージは父の力では気持ちよくなかったんでしょうね~

今度は母が気持ちを込めてマッサージしてあげようと思います。
勉強しなくっちゃ!
とりあえずしばらく父はまるおに嫌われたでしょうね~
母ウッハウハ(=v=)ムフフ♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。

ただ力が強かったのかな~??

6 件のコメント:

  1. おはよ~うわ~動画のまるおさん静かに訴えるって感じなんだね~なんともかわいらしい!!!
    うちなんてもうがりがりーーーニャーーーってみんな凄いのに~そんな控えめな感じだとたまらないわ。
    マッサージされてる顔可笑しい~やっぱり不機嫌になってたんだね(笑)
    旦那さんの思いこみマッサージ、やっぱりあまり気持ちよくないのかな~プププ
    しかもしつっこかったのね~ププッ ( ̄m ̄*)
    まるおさんご苦労さま~。

    返信削除
  2. 最後の『こ~らっ!』に爆笑( ´艸`)ムププ
    まるおさん、目で背中で訴えていますね~開けてくださいって。
    ご主人のマッサージ、いつかはウットリ~ってなりますように☆
    そうそう、先日のコメントのお返事♪
    もしかしたら横浜にいらっしゃるかもしれないんですね!!!
    わぁ!!!
    その時は是非ともお声かけ下さい!!!
    是非お会いしたいデス❤

    返信削除
  3. 最後怒られちゃいましたね^m^
    マッサージ中のまるお君の顔が~可愛い~
    ぐりぐりしつこくやっちゃいたくなりますね(笑)
    トンヌラ君はおにいちゃんだからいい場所は
    優先なのかな(^-^)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ~まるおは何事も静かに訴えるんですが、
    気がつかないとうっすら鳴いたりしますよ~(^^)
    でも確かにトンヌラのアピールはすごいので、ちかさんの気持ちもわかりますよ~(笑)
    マッサージはやっぱりやる人とやり方って重要かと(笑)
    まるおはず~と不機嫌そうでしたよ~(爆)
    旦那は本当にしつこい性格なんですよ!
    本当に
    猫たちも大迷惑ですよね~(-"-;)

    返信削除
  5. (papamamaさん)
    最後のコラ~はまるおが冷蔵庫のしたの部品を外してたので
    怒りました。
    先日そこを外して手を突っ込んで、金具に当たり

    肩から出血(;-_-) =3 フゥ

    本当にビビりました。
    なので怒るようにしてます。
    一応マット敷いて開けづらくしたんですが、結構賢くて
    いや、力が強くて開けちゃうんですよ~(T△T)
    少し考えないといけないですね!
    横浜!今回は行こうかな~と思っています!
    横浜は私にとっても色々な思い出がある場所なので、
    今回いけたら少し色々見に行こうと思ってます!
    ぜひぜひその時はお会いできたらうれしいです!

    返信削除
  6. (JUNさん)
    まるおは相変わらず冷蔵庫の下を開けるので・・
    この間papamamaさんのところにも書いたんですが、
    肩から出血しまして(-ω-;)ウーン
    最初何事か?!と思ったんですが、たぶんその部品の上にとんがっているところがあってそこに擦っちゃったんだと思われます。
    まるおはマッサージ本当に嫌そうでした!
    この後旦那にコンコンと言いましたが、しつこいんですよね~!
    まるおはお風呂場とかトイレとか台所とか

    なぜか湿っぽいところが好きなようです(笑)

    返信削除