ページ

2010年10月19日火曜日

トンヌラ困ってナウ!

こんばんわ!
毎日遅くなっていたために、とうとう旦那に生活を見直せと言われ
今日から少し早めに寝ようかな~と思っている母です!

今日は題名通り
困っている動画からでも

最近このカシャカシャした袋で遊んでいることが多いのですが
穴がたくさんあいてるので

間違えたようです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえずまるおさんは傍観でw

昨日は母が歯医者だったのですが、6時予約で終わったのが9時過ぎという
とんでもない記録を打ち立てました!
しかも30分口開けっ放し・・・(-"-;)
途中から入った先生が足をバタバタしてる私にやっと気づいて
「どこか痛いですか?」と聞いてくれやっと
「あふぉぐわひはいへふ(顎が痛いです)」と言えました(ーー゛)
あれは辛かった・・(T△T)

それのせいで昨夜はあんまり猫たちと一緒に過ごせなかったせいか

見張りがついてます(笑)
気がつくと後ろにいるんですよ


という感じですが
少しでも動くと

という感じです。
でもまるおさんがあまりにもいい感じなので

突然の撮影にも笑顔で応じるまるおさん


猫アザラシポーズでの笑顔です。

そういえば以前にも書いたと思うのですが
トンヌラの目の色

今色々調べてるんですが
わかりません(-ω-;)ウーン
オッドアイの一種かも・・という話も聞いたので
ちょっと期待(笑)



ランキング参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!
今日は秋晴れでした!

4 件のコメント:

  1. おはよーこのトンネルって昔家にもあったの~みんな座布団にしちゃって~こんな風に遊んでくれるのが理想だったのよね~!!!
    穴から顔出しちゃって(笑)かわいいーーーー
    動画、声入りでめっちゃ楽しかった~。
    まるおさんは静観してるんだね。

    げげげげーーーー。何それ?
    その時間半端じゃないよ~大汗
    そんな長い間拘束する歯医者もあまりないよ。確かにアゴが痛くなるって。
    もっと患者の気持ちもわかって欲しいよねー。
    それで早く治療すんで終わればいいけど。まだ通わなきゃなのかしら??
    いや~頑張れー。

    返信削除
  2. カシャカシャトンネル楽しそう♪ まるお君のトンヌラ君を
    見るめが面白い(^-^)
    歯医者で口を開けたまま放置されるのって悲しいですよね…
    歯医者さんも忙しいから仕方ないけど、30分は辛かったで
    しょうね(><;)

    オッドアイは白猫ちゃんに多いけど、たまに色の濃い猫ちゃん
    や人間でも時々いるみたいですね。
    普通は左右の虹彩の色が違うのをいうけど、2色が入り混じってるのもオッドアイという説もあるみたいですよ。
    トンヌラくん、ちょっとカッコイイですね~☆

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ちかさんのおうちにもあるんですね~!!
    でも座布団って(笑)
    家はまるおが気に行ってたまに中で寝てますよ。
    それを知らないトンヌラが突然動きだした袋に驚いて垂直ジャンプなんてこともよくある風景(^^)
    でも私も基本的にビビりなんで自分で驚かしておきながら
    ビックリするという謎の現象が起こります(笑)

    歯医者はどうやら私の虫歯の位置が悪いようなんですよね~
    とりあえず前歯は詰めては欠け、を二度ほど繰り返し・・
    毎回なぜか前歯の詰め治しから始まるという(笑)
    なんか表面上じゃなく奥に虫歯ができてるようなので、しばらくかかりそうです。
    とりあえずお医者さんにはうがいの大切さをわかってほしい!と心から思います。
    30分って・・結構きついですよね~(-д-`*)ウゥ-

    返信削除
  4. (JUNさん)
    このトンネルうちの子たちにはすごい評判いいんですよ~
    (安あがりな子たちだわ~)(笑)
    トンヌラの前はまるおが遊んでたんですけど、やっぱり7kgにはパワーで勝てずいつも取られちゃいます。
    まあ、おやつの時にはまるおに勝てる物はないんですけど(笑)

    私の行ってる歯医者さんはほんとうにいつも混んでるんですよ~(-"-;)
    たぶんそのせいもあるんだと思うんですが、
    でもいつも私は最後です・・めんどくさい虫歯なのかな?と思っています。
    今回はきつかったですね・・
    いつもなら結構小刻みにうがいしてください!って言ってくれるのに、その声をどれだけ待ったことか(笑)
    だんだん口が開かなくなるのに、もっと開けてくださいね!とかいうんですも~ん(T△T)
    でもまだまだかかりそうですが、完全に治すまで頑張ります!

    オッドアイはなんか良いですよね~♪
    しろくまくんもオッドアイですよね~
    なかなか実物を見ることはないですが、トンヌラの目の色も結構変わってるのかな?と思っていたので、ちょっとうれしいです。
    でも写真を撮ると緑に見えるんですよね~
    ちょっと残念(-公-;)ムムッ
    でもどんな色でも猫ちゃんの目の色は神秘的ですよね!
    ほんとうに綺麗だな~って思います!

    返信削除