ページ

2010年10月18日月曜日

2000突破!

こんばんわ!
本日カウンター設置してから2000を突破しました!
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
本当は2000人のいキリ番をやろうと思っていたのですが、2000番目のキリ番を

私が踏んでしまいました(-ω-;)ウーン

ということで猫のブログですので2222番目のキリ番を踏んだ方に何かできたらな~と思っています。
しかし2222番がどのように踏まれるのかわからないので
2222の番号の次のブログで抽選会をしたいと思います!
ぜひぜひその時は皆様ご参加くださいませ!
今までコメつけなかったけど、見てたのよ~という方でもかまいません!
それまでにはこのブログ専用のアドも作らなくっちゃ!という感じで

皆様ありがとうございます!
これからもがんばっていくのでどうぞどうぞこのブログ!ぜひぜひよろしくお願いいたします!

ということで

これからも可愛い顔見せてくださいね!
少し気が抜けたかい??


そうすね!
ということで本日は先日いただきましたJUNさんからのお土産を開けてみました!

実は母はビデオに撮って見るほど
鬼太郎が大好きなんです!
覚えていてくれたのですね~~(=v=)ムフフ♪
ちなみにこの可愛いっ鬼太郎袋の中身は

ネズミ男も最近は車に乗って事業を展開するくらいになってますから(笑)
ちなみに猫娘はバスガイドしてます!
鬼太郎も携帯電話を持つ時代!
妖怪ポストはどこ行った(笑)

ではおひとついただきましょうかね~♪

ちなみに母はドラえもん並みにどら焼きが大好きです!
しかしここで

あんこ王子登場(笑)
しかも王子の好きな栗入りとくりゃ
さらに倍率ドン!
写真を撮ろうとしたら襲われるの図

ということで
後でこっそり母だけが楽しみたいと思います!
JUNさん!ありがとうございました!
藍太郎さん!ありがとうございました!

また秋田に遊びに来てください!
私たちもそちらに遊びに行きたいと思います!
その時はよろしくおねがいします!!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!
手の届かないところに収納済み┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

4 件のコメント:

  1. うわ~2000カウンターおめでとう☆☆☆
    これからもぜーったい素敵なブログ続けてくださいね~応援してますよ!!
    それからトンまるママさんミクちゃんのことでは長い間ありがとうございましたーようやく落ち着きホッとしてますよ。

    うわ~いいないいな~鬼太郎私も大好きなんですよ!!
    それはどらやきなんだ~。お茶漬けみたいに見えた(笑)
    それはどら焼きなんですね~美味しいですよね!!
    わははは~アンコ好きなんて本当面白いよね~
    しっかり取られてますね。

    返信削除
  2. 2000カウンターおめでとうございます☆ これからも楽しい
    日記楽しみにしてますので、頑張って下さいね~

    最近の鬼太郎は携帯使ってるんだ! 時代の流れについて
    いかないといけないのかな(^-^;)
    初期のカランコロンの歌が好きだったな。再放送だけど♪
    ねずみ男も面白いですね。口臭で人を気絶させれるんです
    よね…。さすが不潔学部卒業!!

    匂いかぐだけだけど、まるお君も喜んでくれたみたいで
    嬉しいです(^-^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    ありがとうございます!
    これからもちかさんのように続けて行けるように頑張ります!
    ミクちゃんも卒業おめでとうございました♪
    ちょっとさみしいけどすごいVIP待遇にちょっとうらやましくなったり(笑)
    でも本当にすごく大切にしてくれそうで安心ですね~(=^・^=)

    そうそうこれはどら焼きなんですよ~♪
    ちかさんも鬼太郎好きなんですね~!!
    良いですよね~!一反木綿が好きでした☆
    あんこ物はまるおと一緒で好きなんですよ~
    ええ、家ではあんこ物は戦いです(笑)
    まるおはサツマイモとか栗とかあんことかおじいちゃんポイものが好きなので、そこが私とかぶるんですよね~(笑)
    まあ、他の猫のように鰹節とか煮干しには全く興味はないです(笑)
    トンヌラも変わっていますが、まるおも結構変わってますよ~(ーー゛)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    ありがとうございます♪
    なんか1000カウンターから200カウンターまで
    思ったよりも早く達成してびっくりしています(笑)
    少し休んでしまったりもしましたが、これからも遠く離れている人にもまるおとトンヌラの様子を伝えられたらな~と思って頑張っていきます!

    このどら焼きおいしかったです!
    皮がしっとりして分厚くてあんまり甘くなくて本当においしかったですよ~♪
    鼻くそはまだ食べてませんが、旦那に食べられないうちに楽しもうと思います(笑)
    カランコロンの歌・・レコード持ってます(笑)
    昔の鬼太郎の歌ですよね~♪従兄弟にもらいました!
    私たちの時は吉幾三だったような・・
    おならでも気絶させたり妖怪倒したりしますから、ねずみ男はある意味最強ですね!

    あ、まるおさんしっかり味わいました・・っていうか
    ちょっと食べられました・・・
    本当に好きなんですよ~(-д-`*)ウゥ-

    返信削除