ページ

2010年10月23日土曜日

焦げパン大将!

こんばんわ!
今日は旦那に付き合わされて少し遅くなりました(ーー゛)
昨夜の火傷なんですが、夜寝るときまでとんでもなく痛くてず~と浸しながら寝てたのですが

朝起きたら痛くなくなってました・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
触ると少しチクチクしますが、昨夜のようなジンジンした痛みが無くなり
非常に快適です!・・・・が・・・・

なんか指が黒くなりました!(-"-;)
焦げたのか日焼けしたのか?!よくわかりませんが痛くなければ良いです!
明日出ればお休み!
あと一日頑張ります!
ということで~
こちらは初登場!
むっしゅ・ド・プチ・ラ・トンヌラさんです!
ハリセンボンではありません(笑)

ちなみにトンヌラさんがキャットタワーでくつろぐ時だけ
この
ムッシュ・ド・プチ・ラ・トンヌラさんは現れます(笑)

え~とめんどくさいのでプチ・トンヌラさんで行こうと思います(爆)
プチトンヌラさんは基本的に
毛皮30%、皮下脂肪分70%で作られております!

と寒がりなトンヌラさんが見つける先には

季節感全くなしの白いのが一人・・

実際秋田は只今10℃前後・・
決して暑くありません!

トンヌラさんはプチ・トンヌラさんと合体した方が暖かいかも知れないですよ~
でも
もう少しプチトンヌラさんを減らす努力しましょうね~(笑)

ま、可愛いですけどね~♪
体には悪いですからね!
母と一緒に頑張りましょう!

でも空気の読めない人が

よくお分かりで(笑)

と粘着質に待ち続けるタイプです。
でもこんな時間なので
母は上げないよう~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチお願いします!
遊びに来てくれてありがとうございます!
そうそう!
母はケチですからね~(-"-;)
変な技を覚えたな~・・・(-公-;)ムムッ

6 件のコメント:

  1. おはよ~ジンジンがましになってほんとに良かったね~
    あのジンジンは辛すぎるもの~。
    えー黒く??相当火傷ひどかったのかな~涙

    わははっはは~一瞬わからなかったー玩具かと思ったわ
    ムッシュ・ド・プチ・ラ・トンヌラさん可愛い!!
    あの下から撮影してたのね~
    もうたまらなく触りたい衝動ですよ。
    寒がりな子と暑がりな子この時期はっきり分かれますよねー。
    粘着質に待ち続けるまるおさん可愛いなー

    返信削除
  2. ムッシュ~~ そんな所にいたんですね(^0^)
    これから冬にむかうし、大きく育っちゃうかもしない
    ですね^m^
    まるお君、そんな可愛い顔で見られたらおやつあげ
    ちゃいそうです…。
    明日はやっとお休みですね。あわただしかったこの
    一週間の疲れをしっかりとって下さいね♪
    あれから一週間か~ なんか懐かしいです(;;)

    返信削除
  3. どの部分なのか一瞬わかりませんでした^m^
    プチトンヌラさんかわいいなぁ~♪
    ちょっと長毛のまるんとした猫さんですね(笑)
    まるおくん!10℃前後で床でおっぴろげなんてすごい!
    本当フカフカで寒さには強いんですね~
    うちももちが寒さには強い方ですがまるおくんには負けるかも

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    指はすっかりよくなりました!思ったよりも回復が早くて助かりました!
    ご心配おかけいたしました!
    わからないですよね~(笑)
    毛むくじゃらなムッシュ・ド・プチ・ラ・トンヌラです~
    キャットタワーの穴がちょうどお腹のお肉を取りこむようになっているようで(=v=)ムフフ♪
    もう一人のトンヌラさんが出現(笑)
    触りごこちは最高ですよ~♪
    モフモフでプニプニで顔をうずめたくなります。
    でもやると顔に毛がつくので、そのあと
    非常に不快になりますよ(-"-;)
    まるおは本当にしつこいんですよ~
    出てくるまで待ちますよ・・ただ、ず~と待ってるんです。
    それはそれで非常にプレシャーになるもんです(笑)

    返信削除
  5. (JUNさん)
    そうそう!ムッシュはこんなところに(笑)
    そうなんですよね~・・
    冬になったらもっと大きくなる予感・・(-"-;)
    少し何か対応を考えないといけないですよね~
    まるおは自分がこういう風にするとおいしいものがもらえるというのがわかっているので、本当にやばいんですよ!
    でも太ったら関節にも負担がかかるし、健康面でもよくないし・・
    でもおやつを食べる時の彼は可愛いんですよね~
    寒くなってきたら少しおさまるかな~とは思ってます!
    早いですね~
    もうあれから一週間たったんですね!
    本当に時間が過ぎるのが早すぎてついていけません!
    ゆっくり休みたいんですが、なぜかそういうわけにもいかない日々がもうしばらく続きそうです(T△T)
    次はそちらでお会いしましょうね~♪

    返信削除
  6. (hiyo12さん)
    あれ?わからなかったですか(笑)
    確かにここって意外とクローズアップされませんし、
    普通こんなに垂れませんから~(爆)
    これからストーブの季節になると、チョクチョクプチ・トンヌラさん出演するかと思います。今後ともよろしくお願いします(笑)
    まるおはこれくらいの温度がちょうどいいのかも知れないです。暑いともっとダレルし、寒いと関節痛むのでそんなに動かないので・・(-"-;)
    モチ君はそんなに寒さに強くないんですね~
    確かに猫って寒さに弱いですよ!
    ただまるおだけはまだまだ暑いらしく、時々こんな感じで転がってますよ~
    ただ我が家の猫たちは皮下脂肪がありますので、他の猫よりも強い気がします・・
    プチトンヌラさんとか本当に断熱力最強ですからね~(笑)

    返信削除