ページ

2010年10月12日火曜日

とりあえず・・

こんばんわ!
とりあえず連休は掃除で終わってしまった・・
という感じで、
部屋は広くなりましたが、それは上へ上へと物を上げたから・・(笑)
しかし今日は少し心が折れてしまい、手抜きなところが大量にできてしまいましたが
それは明日から細々とやっていきたいと思います。
でもとりあえずこれが我が家ですので(笑)
ということで
ほんとうに荒れ放題(笑)

相変わらず冷蔵庫の下の掃除に忙しいまるおさん

結構色々入ってるんだね~・・
でも邪魔なんだよね~(-ω-;)ウーン


なんかそろそろ
とんでもないものが出てきそうなので

強制的に撤去・・(-"-;)

あ・・
そういえばどこかしらね~?

今日は天気が良かったので
お昼寝は気持ちよさそうでした。

しかし
若干空気が読めない男・・

この後は仲良く日向ぼっこしてました。
ということで連休も終わり
明日から少しずつ掃除を進めたいと思っています

たぶんね(笑)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。

隣のおじいさんを狩らないでください!!

6 件のコメント:

  1. こんにちは~なかなかコメント出来ずにごめんね。
    下の初動画ちゃんと見れたよ~冷蔵庫の下の所(笑)うちもいっぱい玩具が!!
    アルミのボールなんて山ほど出てきたもん。
    掃除って私も凄い苦手~物もなかなか捨てれなくって同じだよ。
    手抜きなところなんて、そんなの山ほどあるよ~大汗。
    冷蔵庫に可愛い猫シールも貼ってるんだねー。

    返信削除
  2. まるおくんのお尻かわいい^m^
    昨日の動画も見れましたよ!
    初動いているまるおくん、めっちゃかわいい♪♪
    やっぱりスコなだけあって動きが・・・スロー・・・プッ
    生トンまるくんに私も会いた~~~い!
    けど遠くて行けないのでまた動画載せてください(*^^*)

    返信削除
  3. なんだかお忙しくさせてしまいましたね(^-^;)
    でも日に日に近づいてきてほんとドキドキワクワクです♪
    今日はサッカー観戦もあるしまた忙しいでしょうね♪
    まるお君、まだ冷蔵庫の下きになるんですね。ねずさんが
    もう数匹出てくるかも(笑)
    桜木町のPVは石原さとみ?? 

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いえいえ・・忙しいのにコメありがとうございます!
    やっぱり6ニャンは大変ですよね~
    でもその分ニャンコイオンも6倍ですし、癒されつつ頑張ってください!
    動画見れましたか??
    なんかカメラが縦になったり横になったりで・・
    本当はBGMとかつけられたらな~と思ったんですが
    母のひっくい声で「おい」っていうのだけが入ってますね(笑)
    冷蔵庫の下はたぶん紙ボールが詰まってると思うんですよ・・
    たぶんまるおはそれを取りたいんだと思うんですけど
    私も取れないので(笑)
    いつか何か器具を使って撮りたいとは思っています
    なんか危なさそうなので・・(-ω-;)ウーン
    ちかさんのおうちは綺麗ですよ!!
    いつもすごいな~って感心してます!
    冷蔵庫のシールは100均です(笑)
    シール張るのが好きなので旦那がいつも怒ってます(笑)
    猫シールはおもわず買っちゃうんですよね~

    返信削除
  5. (hiyo12さん)
    ええええ~(-"-;)
    お尻最近綺麗にしてないので気になってたんですよ~
    まあ、トンヌラはお尻に多少のものがついていても気にしないんで、それよりはいいかな(笑)
    生でぜひ会いに来てください!
    まあ、汚いお家ですが寝る場所だけは確保したいと思いますんで~(笑)
    動きは遅いですね~
    やっぱりスコだからかな?
    やっと動画の乗せ方がわかったので、これからはとりあえず
    カメラをちゃんと横にして撮って載せたいとは思っています
    トンヌラの乱打キックでゴムマリみたいになってる
    まるおも・・いつか(笑)
    いつか、お近くに行ったら生モチ君とメイちゃんに会わせてくださいね!
    それまでは写真と動画で我慢します(T△T)

    返信削除
  6. (JUNさん)
    非常にいい機会をいただきました

    まあ、ここでは言えないのですがやつの死がいが

    あいつの死がいが発見されました(T△T)
    取り合えずそれも片付きましたので(笑)

    本当にドキドキワクワクです!
    今から何処に行こう?何を食べよう?と考えてますよ!
    サッカーはおしかったですね~
    大興奮しながら見てました!
    まあ、脇ではとトンヌラの乱打キックでまるおがサッカーボール見たいになってましたけど(笑)
    あ、石原さとみです!
    桜木町はジャケットも石原さとみでした。
    うまくいえないでは三浦春馬がPVにでてたりしたので
    こういう人を使うこともたまにあるんでしょうね~
    冷蔵庫の下にはなにが入ってるのか・・

    怖いので見れません(T△T)

    返信削除