ページ

2010年9月11日土曜日

週末がきた!

こんばんわ!
今週も色々ありましたが、やっと終わりになってきました。

本当に色々ありましたね~(-ω-;)ウーン

今日は母が歯医者だったんですが

なんかカウンセリングだけで(笑)
前にも書いたと思うのですが、そこの歯医者さんすげ~混んでるんですよ・・

次の予約は1ヶ月後・・なのにカウンセリングだけって・・

治療に何か気になることはありませんでしたが?と聞かれましたが

母的には今日ほど何のために行ったかわからない日はなかったんですが・・(-"-;)
また一ヶ月後から治療は始まるらしいです・・・
まあ、大きい虫歯ないようなので、大丈夫なんでしょう・・ね

ということで

ということで今日も母の読んでいるものにあがる兄!

可愛いけどね~♪
ということで
噂の彼は

禿げてても可愛いです(笑)


でもこういう風だと



う・・・うん

でもまるおさんも結構な年齢だと思いますよ

なんだろう

部長と課長のラブロマンス見てるみたいだ・・(-ω-;)ウーン

いや平社員同士だな・・こりゃ(笑)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!
崩れる美少年(笑)

2 件のコメント:

  1. おはよ~え~!?なんで一カ月後なの~?早く治療したらその分削るのもすぐですみそうなのにねー。
    カウンセリングだけでもしかしてお金も取られたのかな?
    それなら怒っちゃうかも~。

    わ~まるおさんの横顔めちゃ可愛いーお目目がキュート。
    今日はなんだかすごく素敵な2ショット(笑)
    まるおさんが寄り添ってる感じがする。
    部長と課長のロマンスって(爆笑)
    人間の歳にしたら6歳は40なんだね~。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ!コメ遅くなってしまって本当にごめんなさい!
    今行っている歯医者さんは本当に混んでるんですよ!
    評判を聞いて行ったので、多少の混雑は覚悟してたのですが
    まさかカウンセリングで終わるとは・(-ω-;)ウーン
    たぶん治療も慎重なんでしょうね~(笑)
    お金とられましたよ~
    カウンセリング料130円(笑)
    私的には早く治療してくれよん!と思いましたが、
    こればっかりはどうにもなりませんからね~
    可愛いって言っていただいてありがとうございます!
    いや~小さかったこの子たちが

    いつの間にか年上に(笑)
    7歳になったらフードも少し変ってくるらしいんで、
    気をつけてあげたいと思います。
    まるおはトンヌラが本当に好きなんですよ~
    トンは少しうざいみたいですけど(爆)
    ププちゃんとタマちゃんのBL版って感じですかね~(笑)

    返信削除