ページ

2010年9月6日月曜日

もうたいへ~ん

こんばんわ!
今日もとても暑い一日でした。
そのせいかどうかはわかりませんが

旦那が頭痛のため会社を早引き・・(-"-;)
そのまま病院へ・・・

もともと片頭痛持ちですので、結構楽観的に考えていたんですが
MRIやらMRAやらとやたら診察に時間がかかる・・(電話で状況を報告)

絶対お金足りね~だろ・・・

ということで会社終わりで速効支払いに行きました(;-_-) =3 フゥ

結果的には片頭痛+暑さによる頭痛だったらしいのですが

今回の検査で
脳動脈瘤が見つかる結果に・・・
まだまだ小さいので、この先何度か検査して大きさを調べていくことになりそうです。
ということで
まるおもよくこうやって落ちてます。

先月友人を亡くしたばかりですからね~
色々考えちゃいますよね~

でも早いうちに発見できたから
これから気をつけていけばいいですからね!

暑いと思いますよ
その状態じゃ~

そこは
トンのムフりポイントですか?

まるおさんが暑がっているので
喧嘩をしないうちに

はなれてくださ~い!!

ということで本日は寝ます・・
本当に

今日は
疲れた・・
(T△T)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!

母がやってもいいですが

顔が最近
脂ぎってるので(笑)

4 件のコメント:

  1. 大変だったんですね!でも動脈瘤の早期発見は本当に大切
    ですから良かったですね! ちょうど7月くらいに、私の
    友人の旦那さんも偶然脳の動脈瘤が見つかり、35歳だし
    様子をみようって言ってたけど、巨人の木村拓也がなくな
    ったりしていたので、結局大阪の国立循環器センターで
    クリッピングという手術したんですよ~。破裂したら命に
    かかわりますからね(><) 場所や大きさにもよるから
    むやみに怖がる必要ないと思いますが、定期検査は続けて
    下さいね。 心配ですね…。
    私も片頭痛ひどいです(TT) 暑いと血管が拡張するから
    痛みが増すんですよね…。
    くれぐれもお大事にしてくださいね☆
    猫さん達は今日も元気にかわいいですね(笑)

    返信削除
  2. おはようございます。ただの頭痛を侮ったらダメなんですね。
    今読んでゾッとしましたよ。
    ご主人さん早期発見で本当によかったと思います。
    私も片頭痛持ちです。がそういう検査はしたことなかったです。
    うちの旦那も凄く片頭痛持ちで同じような大きな検査をしたことあったんですが、何もなかったからほっとした経験あります。
    でも何事も早めの検査って大事なんですねー考えさせられます。
    ご主人さん検査とかいろいろ大変だけど頑張ってくださいね。

    返信削除
  3. (JUNさん)
    ええ、なんか大変なことに(-ω-;)ウーン
    今まで偏頭痛は夏だけひどかったんですが、今年は暑さもあり我慢できないほど辛い日々だったようです。
    今のところは小さいので手術の必要はないようです。
    5mmをこしたら手術を考えた方がいいと言われたようです。
    人間の3大激痛、出産、尿道結石、クモ膜下と聞いたことがあるのですが、彼はすでに結石をやっているので
    残りのはできれば体験してほしくないですね~(笑)
    とりあえず3ヶ月後に成長具合をみて、そのあとは一年ごとの検診になるようです。
    JUNさんも片頭痛お持ちなんですね!
    私は全くなったことないので、痛みはわかってやれないのですが、年々薬を使う量が増えていたようです。
    しらなんだ~(-"-;)
    薬をあんまり使ってもよくならしいのでJUNさんも気をつけてくださいね!
    猫たちはいつもいつもマイペースで素敵です(笑)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ!
    今回は特別ですよ~(笑)
    前から偏頭痛がひどかったので、一度しっかりした病院で診てもらった方がいいんじゃないかと・・
    しかも今年はこの暑さですので、外で仕事してると本当に辛かったらしいんですよ(-"-;)
    それで今回は普通の内科でなく、脳神経科に行かせたら

    こんな結果に・・・
    ちかさんご夫婦も頭痛をお持ちなんですね!
    市販の薬はあんまり良くないと言われました。
    どうしても効き目が弱いので飲みすぎてだんだん効かなくなるらしいです。
    ちかさんも予防を兼ねて一度見てもらってはいかがでしょうか?
    今回出してもらった薬は飲んで5分くらいで楽になったらしく、今日は感動しながら帰ってきてました。
    旦那はあくまでもマイペースです。
    猫たちと一緒です(笑)
    まるで他人事のようです(-ω-;)ウーン

    返信削除