ページ

2010年9月8日水曜日

なんだこりゃ~

こんばんわ!
今日も色々バタバタとしつつ忙しい日々を過ごしています。

母です(-ω-;)ウーン

昨日の写真!
最後のまるおさんの頭についているのは
UFOキャッチャーの輪っかです(笑)
シールというか粘着質なものが好きな彼はああいうものにも興味をしめしますので

今回は頭につけてみました(笑)

ぜひみなさんレッツチャレンジ☆^∇゜) ニパッ!!
このまま走り去ってしまうので
多少固定しました(笑)
ということで

昨日から秋田はすっかり秋の空気になりました

朝晩は少し肌寒いくらい

でも

毛皮はまだ暑いかもね~

ところで

こちら

今日は母が買っている猫の気持ちが届いたので
その付録のご紹介と思っていたのですが

かわいいな~と思ってたんですよ

でもですね

そうです
そうなんです

まるおはこちらの足に少しばかり変形がありまして
痛みがあったようで

今回も舐めはげです(-公-;)ムムッ

そして

こちらは少し舐めはげとは違う様子・・・
ぶつけたかな・・・

ということで
母の胃袋は今日もキリキリします(-д-`*)ウゥ-

様子を見つつ病院に行こうと思います。

健康が一番だな~と痛む胃袋を抱えつつ
旦那とまるおのコンビに悩む母でございました。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←こちらを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!

まるおさん
本当に毛根と食欲だけは強いんです(笑)

でも今回は医者かな~
でも結局いつも原因不明なんですよね~(-ω-;)ウーン

4 件のコメント:

  1. おはよ~昨日何かと思ったけどまさかUFOキャッチャーの輪っかとは思わなかったよ(笑)
    うちも粘着質好きかも~ビニールの糊の部分とか。

    わ~まるおさんスコ座りして可愛い~
    って思ったらかわいそうに・・・
    痛いんだね(涙)痛みましになるといいね~。
    先のはぶつけたの?
    う~んたいした事ないといいね~まるおさん頑張れ~
    そして胃腸、辛いよね。あまり無理しないようにね。

    返信削除
  2. かわいい~~ まるお君のスコ座り久しぶりに見た
    けど、可愛いとしかいいようがないですね☆
    そんな可愛い付録がついてくるんだ♪ いいですね~

    なめハゲさんはちょっと心配ですね…。本人も気に
    してなめてしまうんでしょうね…。ママさんの胃も
    心配ですね…。ストレスが重なったから胃に負担が
    かかってるのかもしれませんね。胃に優しいものを
    食べてゆっくりして下さいね☆
    うちは最近モカの気性があらくなってるのが気になります。
    どこか調子悪いのかな…。藍も自分が弱いからすぐ怒った
    りしてましたからね。もう6歳だし、ガッツリ健康診断し
    てもらいたいなと考えてるとこです。
    でもモカも食欲だけはあるから大丈夫だと思います(^-^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    UFOキャッチャーの引っかけるところでした~(笑)
    まるおはシールとかテープとか本当に好きで、
    ガムのように口に入れて楽しむんですよ・・
    超体に悪そうなので、うちは基本的にそういうものは
    隠さないとだめなんですよ・・
    なんでしょうね~
    おいしいんでしょうかね~(-ω-;)ウーン
    スコ座り!まるおは基本的に座るときはスコ座りです。
    すごい安定感があるし、座りやすいんだと思います。
    ハゲはどうしても気を抜くとできちゃうんですよね~
    冬はもっとすごいことになります(T△T)
    この先の事を考えると色々不安なこともありますが、
    とりあえずできることはやってあげたいと思っています。
    でも本人はいたって元気です。
    今日もタワージャンプしてましたし(笑)
    でも様子見てやパリ病院には行こうと思います。
    耳掃除もあるので(笑)
    母はとうとう水なしで飲める胃薬という薬草を手に入れました!(爆)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    毎度のことながらやっぱりビビりますね~(-ω-;)ウーン
    肉球のかぶれは抗生物質で治りましたけど、
    禿げは本当に治らないんですよ!
    薬では(笑)
    帰ってほっといた方が治ったりするので、微妙ですね~
    モカちゃんそろそろ秋が来たのを感じてるのかな?
    秋も春のようになったりしますしね~
    食欲があれば大丈夫だとは思いますが、もう6歳ですものね!
    うちのトンヌラもそろそろ歯の検査に行こうかと思っています。
    母の胃袋は丈夫なだけが取り柄だったんですが、
    やっぱり体は正直なもんだな~と思っています。
    あと虫さされがひどいです(T△T)
    O型だからなのか?と思っています(関係ないかも)

    返信削除