ページ

2010年9月7日火曜日

届きました~

こんばんわ!
先日注文しておりました

猫のバザールさんより

インカローズのブレスが届きました・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

さっそくつけたいところですが、旦那に内緒なので(笑)
あとでゆっくり楽しみたいと思います!
パワーストーンは大好きです!
自分にあった石というものがあると思うのですが
私はムーンストーンが基本的に自分にあってると思っています。
次はムーンストーンのブレスを購入しようと思っております!

何も孵りませんから(笑)

今日は朝からすごい雷でした。
トンヌラさんに思いっきり起こされ再び寝不足な母(-ω-;)ウーン

でも彼らは楽しそうです。

思いっきり隠れてませんが
本人はいたって真面目です。

とりあえず
まだ母以外は見つけてないので大丈夫だと思いますよ!

見つかったね~(笑)

気のせいですよ(爆)

本当に楽しそうでうらやましいです(=v=)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!!

6 件のコメント:

  1. こんばんは。気に入って頂けましたかしら。
    わがやの猫の不審な臭いとかはしませんでした?w
    (テープとかにいっぱい付いてそう・・・・)

    ムーンストーンはみるからに癒される感じの石です。
    アクアマリンもいいですよ~~。
    夫婦仲良くの石です。水難よけのお守りにもなるそうです。

    返信削除
  2. うわ~素敵なブレスレットですね~!!!
    自分にあった石を見つけてつけると何かパワーが出そうですもんね。
    昨日は雷が?トンヌラちゃんビックリしちゃったの?
    まるおさんそれで隠れてるつもりだったの?丸見えですよ~うふふ。可愛い!
    最後のまた明日~の上についてるの何?
    このショット凄く可愛い!

    返信削除
  3. 素敵ですね~♪ アクセサリーとしてもお洒落だし
    パワーももらえるなんて一石二鳥ですね(^-^)
    箱はやっぱりまるお君達の遊び道具になってますね^m^
    こちらは影響なかったけど、台風で大変な所もある
    みたいですね…。異常気象というか、これからどう
    なってしまうんだろうって思いますね…(><;)

    返信削除
  4. (るんさん)
    今回は本当にお世話になりました!
    本当に欲しいものがたくさんあって、悩んで悩んで
    今一番引かれているインカローズにしました(笑)
    え~と封筒は猫たち群がっておりましたが、たぶんうちの野郎どもには新鮮なレディのフェロモンがしたのかも知れないです(笑)
    私はムーンストーンをつけてるとなんか直感が働くんですよ!
    基本直感を頼りに生きているので、そういうところが合うのかも知れないです!
    今度はターコイズか、ムーンストーン、アクアマリンは私の誕生石なのでひかれますね~・・
    と悩んでます(笑)
    またよろしくお願いします!!

    返信削除
  5. (ちかさん)
    そうなんですよ~
    パワーストーンは好きでよくショップを覗いたりしてるのですが、いまいちゆっくり見る暇が無くて・・(-ω-;)ウーン
    石は何となく直感というか導かれるように出会うような気がするんですよね~
    雷!今回は風もすごくて(雨もすごかったらしい)屋根が飛んだりした家もあったようです。
    家では風や雨よりもトンヌラがうるさかったんですが・・(笑)
    この屋根なし箱本当に気に入ってしまって捨てられないんですよ~
    普段は置く場所がもうないので洗濯機の上に置いてるんですが、それでも入ってます・・(-ω-;)ウーン
    最後の飾りの答えは本日の日記で~

    返信削除
  6. (JUNさん)
    今度は健康運を(笑)
    最近本当に自分のパワーが落ちてるのを感じるんですよ。
    まあ、色々忙しかったせいもあるんでしょうが、
    なんか気力も落ちてます(-ω-;)ウーン
    ゆずの曲を聴いてリフレッシュしないと~(笑)
    箱はたぶんJUNさんが来る時もありますよ(爆)
    あまりの気に入りようと遊びっぷりで捨てられないんですよね・・
    新しいのはチーズの形をしてるんですが、可愛いから買ったのにまだ日の目を見せてません(T△T)
    早くさらっと捨てたいんだけどな~
    台風今回はすごいルートでしたね!
    いつもだったらもっと先で曲がるのに、変なところで曲がりましたから・・
    本当に異常気象です!でもやっとこちらは涼しくなってきて
    朝晩は本当に涼しいはずなんです・・
    でも旦那がエアコンを・・
    窓を開けると変な虫が入ってくるので
    いつも密封(穴だらけだけど)されてますよ(笑)

    返信削除