ページ

2010年5月20日木曜日

雨が降ると

雨が降っています。
たぶん(笑)
猫たちは雨が降ると寝てしまうので今日は静かな夜になるはずだったのですが、

日中寝ていたらしく

寝やしません(笑)

それどころか新聞を読んでいる母の邪魔ばかり


なんで新聞を読んでいると乗ってくるんですかね?
不思議ですよね


おいしそうですが、邪魔ですよ!


いえ!邪魔なのはトンヌラさんあなたです!
だってまるおさんはさっきから


今日はそんなに暑くなかったはずなんですが、
まるおさんとパンツ一丁の旦那だけは暑いらしいです(笑)

ちゃんと見たいんですけど・・
まるおさんと遊んできたら、いかがですか?



そうですよね~
では・・

ただ重ねただけともいう(笑)
たぶんこれで勝手に遊んでくれると思います。

ぜひどうぞ!
しばらくこれで遊んでくれそうです!

これから少しやることをして寝ようと思います!

ランキングに参加しています!!


にほんブログ村 猫ブログへ ↑こちら
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑こちらを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!
また遊びに来てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿