ページ

2010年5月21日金曜日

おやつの時間のあとは・・

こんばんわ!
今日はとりあえずのんびりのんびりしているいつもの夜です。
旦那さんはまだ帰ってきていないので、母はハラペコです(-"-;)
今日は夕飯の支度をする前に猫たちのおやつタイムでした。
実はこの前トイレに言ってたので、
少しフレーメ~ンしちゃっています(笑)


毛づくろいも一生懸命です!

よいですよ~!
いい子ですね~♪

どうしましたか?


お疲れ(笑)
兄ちゃんもまるさんくらいまめに毛づくろいしてくれるといいんですけどね~
さあ?

(笑)


まるおは少し残して後からもう一度食べるんですが

奪われました(笑)
そうだったらいいですよね~

でもきっと兄ちゃんはそんなに

甘くないと思います!


ランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログへ ↑こちらと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑こちらを

ポチポチしてくれると本当に励みになります!
遊びに来てくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!!


(笑)
甘くないよね~

4 件のコメント:

  1. まるお君、冷蔵庫の前好きですよね。落ち着くのかな♪
    熱心に毛づくろいしてるときを狙ったようですね(^^)
    トンヌラ君はラッキーでしたね☆
    まるお君、代わりのおやつもらえたのかな。

    返信削除
  2. 冷蔵庫にもたれてるまるお君可愛いな~。
    スコ座りかしら??

    そっか~一気に食べないんですね。
    うちなんかに居たらそういう事通じないわ~みんな早く食べないと誰かに取られちゃうからみんな必死で残さずです(笑)
    でもまるお君もしっかりトンヌラちゃんに取られちゃったみたいだけどぷぷぷ~
    あらあら、満腹って後ろにまるお君があーーーって顔してる(笑)このショット可愛い!!

    返信削除
  3. (JUNさん)
    まるおは冷蔵庫の前が特等席です。基本的にいつもそこにいるんですよ~
    前はトンヌラのおやつをまるおが狙っていることが多かったんですが、最近はトンヌラがまるおの残りを狙っています(笑)
    でもトンヌラの方が大量に残してたりするんですよ。
    なのでその残りはまるおのお腹におさまることになるんですけどね~(=´∇`=)にゃん
    同じおやつでもやっぱり他の猫が食べているとおいしそうに感じるようです(笑)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    まるおは冷蔵庫によっかかって座っているので、スコ座りとは少し違うかも知れませんね~
    スコ座りはよくしてますよ~台所の真ん中で(笑)
    まるは自分のおやつを食べこぼしながら食べるので、
    最終的に少し残るんです。
    それをトンヌラが食べるんですが、実は食に一番興味が無いのはトンヌラでして、トンヌラは本当に食に関して欲が無いんですよね~
    どんなに大好物でもまるおが来ると譲ってしまいます。
    生まれたときから食に困ったことないからですからね~?
    トンヌラのこういうところは実際珍しいので写真に撮れてよかったです。
    まるおはすごくびっくりしたみたいですよ(笑)

    返信削除