ページ

2010年5月17日月曜日

やること

こんばんわ!
今日は休み明けにもかかわらず非常に忙しい一日でした。
仕事はもちろん、昨日取ってきた山菜の調理や前準備(あく抜きとか)・・
やっと一息ついたところです。
今日は天気がよかったので、猫たちもぬくぬくと過ごしていたようです。

また・・母の服の上に・・(-ω-;)ウーン
いや・・洗濯をしないといけないので
どいていただけますか?
トンヌラさんから注意してもらえません?
っていうか・・・
なんですかそのふすまは!!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン


・・・・
・・・・・・・
ここは賃貸ですよ!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
普段はここは常に開けっ放しなんですが、
台所で揚げ物をしたり熱湯を扱ったりしていたので
猫たちを閉じ込めていたんですよね・・
どうやら母が台所に立っている間に
ふすまに飛びついたらしいです・・
まあ、前から似たようなことになってましたが、
さらに悪化してますよね・・
っていうか
まるおさんもさっさとどきなさい!

これから一つづつ雷を落としたいと思います!
(-公-;)
敷金はとっくの昔にあきらめてますので・・・

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑こちらを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
いまだにバナーの変更がうまくいかない、そして今週末はふすまを何とかしないといけない
母に愛の手を(;-_-) =3 フゥ
遊びに来てくれてありがとうございます。
また遊びに来てください!!

くるねこさんのすまん寝がここで見れるとは・・・

2 件のコメント:

  1. おはようございます~。ぷぷぷ~洗濯しようと思ってる洋服の上に占拠なのね~(笑)
    そういうのあるある!!
    洗濯した後のもすぐに乗られて毛だらけ状態なんですよね~。
    すまん寝って言うんだーこれ、凄い可愛い!!
    襖は思わず笑った~。うちの家のよりちょっとひどいかもですぷぷぷ~
    豪快にやられますよねー。
    そうかーこれは芸術作品だったんだねー!

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    洗濯しようとしたものに乗るのと、これから畳もうとしている洗濯ものをホックリかえすのと、綺麗に畳んだ洗濯ものに乗るのは

    猫の使命なのかと(笑)

    今の時期はどうしても毛がすごいですので、しかも家は
    お腹がどちらも白いので黒い服はすごいことに・・
    旦那にいたっては仕事着にまるおの毛がつくらしく
    「まるおの分身はこうやって全県に広がってるんだ」
    (旦那は整備士なので新車の整備とかしてるんですよ)
    とわけのわからないことまで言い出す始末(笑)
    まる毛 in 新車です・・
    すまん寝、ごめん寝と続くのですが今回はすまん寝という感じだったのですまん寝にしました!
    うちの襖はぜんぶ芸術作品の題材にされていて、まともなところが一枚もありません(T△T)
    街で見かけるわけのわからない落書きのような感じになっています(;-_-) =3 フゥ
    しっかしひどいですよね~

    返信削除