ページ

2010年5月19日水曜日

ムシムシ

今日は一日ムシムシした湿度の高い一日でした。
長袖だと少し暑いし、半そでだと少し寒いし・・
こういうときは着る物に本当に困りますよね~(-ω-;)ウーン
そんな時は

確かにこういう服があったら便利かも(笑)

まるおさんはバテバテです。
確かに毛皮ですからね~

まるおは寒さには結構強いと思うのですが、
暑さにはめっぽう弱いのです。
でも
トンヌラは小さい頃エアコンのない部屋で育ったので
暑さにはめっぽう強いんです(=^・^=)
しか~し
こちらの方が
暑さにめっぽう弱いので
夏場はエアコン切れません(T△T)
そうすると

となってしまうんですよね~

でもまるおは夏場はエアコンで温度管理をしろと
お医者さんに言われているので
夏場は

となってしまいます。

トンヌラさんには本当に悪いな~と思っているんですが
母もそんなにいらないんですけど

父がね(-"-;)

ということで母と同じ装備で乗り切りましょう!


減らない脂肪暖房(笑)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ ↑こちらと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑こちらを
ポチポチしていただけるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。
また遊びに来てください!!


「ふ」が「」に見えますよ・・

頑張ろうダイエット・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

2 件のコメント:

  1. こんにちは~ほんとだ~長袖と半袖を使いこなすなんてかっこいいわ~トンヌラちゃん。
    人間でもあったら・・・流行らす?(笑)
    まるおちゃんほんとに暑がりそうだよね~
    うちのスコ組もやっぱり暑がり。
    毛がふさふさだからキジトラ組なんかに比べて全然。
    うちも脂肪暖房付いてる子がいるんだけど~
    ダイエットそれがうまく行かないのだ。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    トンヌラはいまいちタキシードになりきれないんですよね
    半分クールビズなんで(笑)
    人間でも半分クールビズ!流行りますかね?(笑)
    スコはやっぱり北国の血が入っているから暑がりなんですかね~?
    最初の時はあんまり気にしてなかったら口呼吸しまして・・
    病院に行ったら怒られました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
    毛皮がみっちりだからですかね?
    キジトラさんは暑さに強いんですね~
    私の中では黒猫さんも暑さに強いな~と思います。
    ただでさえ日光を吸収しやすいのに、日向の中で日光浴しているのを見かけます。
    たぶんコンガリですね!
    ダイエットですか・・
    家は家族みんなでやらねばならないんですが、

    本当にどうにもなりません(-д-`*)ウゥ-

    返信削除