ページ

2010年5月18日火曜日

新しい

こんばんわ!
今日、母の携帯がやっと来ました。
待つこと2カ月(笑)
実際欲しいときに欲しいものが手に入らないと、本当にそれが必要だったのか?欲しかったのか?

わからなくなってしまいます(-ω-;)ウーン
しかも新しいと仕組みが全然違うので、使い方が全く理解できません!

でも携帯からもupできるようには・・・なったようです・・

できませんけど・・まだ(笑)

という感じで今晩の彼らですが

何があったかというと

トイレで頑張っていたトンヌラさんにここぞとばかりに

噛み付きました
( ̄▽ ̄;)!!



そのあとちゃんとまるおさんを叱ったのですが、
トンヌラさんはお尻に素敵なものをつけたまま

逃走・・



母はティッシュを片手に
まるおは走っているトンヌラが
面白かったらしく・・(笑)


しか~し

オカンムリ(笑)
確かにトイレ中と食事中は猫界でもタブーなんですよね~


こういうのってどうやって教えればいいんでしょうね??

っていうか
トンヌラさんが教えるべきではないかと・・
(-ω-;)ウーン
でもちゃんと叱りましたからね!
これからも気をつけて見てあげたいと思います。


父も母も気をつけますが
トンヌラさんも嫌な時は嫌と言ってくださいね。

確実に
伝わってないですから(笑)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ↑こちらと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑こちらを

ポチポチしていただけるとうれしいです。

前回書いたまるおのトリーツですが、無事ゆずっていただけそうです!
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
すごくいいお店ですし、色々なボランティアもやっているショップですので
皆様もぜひ覗いてみてください!
Necoplaza(ネコプラザ)

ブログもすごく素敵ですよ^ ^
With a cat

長谷川さん!今回は本当に色々相談に乗っていただき本当にありがとうございました!
今後ともどうそよろしくお願いたします!



よかったね~♪

2 件のコメント:

  1. トリーツよかったですね(^-^)
    まるお君にとって大切なサプリだから続けたいですよね。

    新しい携帯は使いこなせるようになるまで時間かかりま
    すよね…。私は半分あきらめてます(^^;)

    まるお君、珍しく悪人顔になってますね~(^m^)
    かんけいないね~って。
    トンヌラ君には悪いけど、素敵な物をつけて走る姿
    想像すると笑っちゃいました(^0^)

    返信削除
  2. (JUNさん)
    本当によかったです!
    まるおにとっては本当に大事なものだったので、
    本当に助かりました・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    でもいつかはなくなってしまうので、早めに次のものを探さないといけないんですけどね~(泣)
    新しい携帯はキーボードが付いていて、メールを打ったりするのがすごく楽です♪
    しかも絵文字が動きます!!(笑)
    テレビも見れるらしいのですが、まあ見ることはないですね~たぶん・・
    まるおは結構やってくれるんですよ~
    トンヌラは小心者なので・・
    とくに食べ物に関してはまるおにすべて譲ってしまいます
    まるおは食べることには本当に貪欲でして・・
    トンヌラは生まれてから食べ物に困ったことないので、食べ物にあんまり関心がないんです・・
    それはそれで困ったもんですよね~
    トンヌラはすごく猫草を食べるので、切れが悪いというか
    草が残るというか

    結構大惨事になったりします(笑)
    消臭スプレーは欠かせません!

    返信削除